2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音楽と人とサイクル ピット | トップページ | 音楽と人 と何回書いたのか »

2006-01-11

動きがいいのはスピッツのことに関してだけだな

昨日CD屋さんに行くついでがあったので、予約入れちゃった。気が早いよね。この抜群のやる気と速度で勉強してりゃ、(=゚ω゚)はもうりっぱに受かっていただろうに・・・。

得点って、こっちの字が出ると「ちょっとねぇ、低いんだよね」って話になってしまうだろが。

そうでなくて特典は1991-1997の方に、「空もとべるはず」のデモ・トラック「めざめ」ってのが、1997-2005の方に「夢追い虫」のクージーじゃなくて、真城さんのコーラスバージョンが、どちらも8センチCDでつくって。

あと、フォトコレクションも着くらしい。2枚いっしょだと何かの抽選特典応募券も着くらしい。←この手のものはあったったためしがないから(=゚ω゚)にとっては無いも同然だな。友達で去年この手のヤツあったった人いた。いいよなぁ~。

1枚2800円。

ウレシイ!!楽しみだーー!!

ふと思ったんだけど、三日月ロックその3とかリコリスとか(テクテクはDVDあるからいいとして)シングルでしか出て無くて、B面の曲はシングル持ってない人は聴けなくなるのかな・・ってリコリスってどっかで出てたっけ。薬局とかいわないでくれ。。

マサムネさん、部屋でこの手の記事の地味め報道希望って書いてたな。でもサイクル ヒットのことだけなら、これから売り出すのだから、良いだろう、書くの。たぶん。人いなすぎHPだから、あんまり関係ないと居直ろう。

訂正・・・・・20枚目までだから 、リコリスとか三日月は関係なかった。凄いバカモノだな~

« 音楽と人とサイクル ピット | トップページ | 音楽と人 と何回書いたのか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

昨日新☆堂に立ち寄ったらもう予約用紙が山ほどあった~。でも店によって特典違ったら…なんて思って情報待ち。

マ邸また更新してる。一日おき!!!

リサイクルの頃を知らない私だけど、いいよね…彼らの思うままに自由にやっておくれって思う。
潜伏するヒマもなさそで大丈夫かな?でもうれしい♪

へえーー。もう予約できるんだ。びっくり☆
さすが!風獅子さん、やることが早い!!見習わなきゃだわ。でも私は買うかなあ・・?特典ってすごいのかよくわからない・・。

ポカンと隙間が空いちゃった心のこのごろ・・。
♪ありふれた人生♪を聴いて涙がでちゃう。
(オバサンのくせに・・・!!)

風獅子さん、勉強ガンバレ☆☆

お知らせありがとぉーー。マ邸の更新うれしいね。今現在のサイコーの楽しみダワサ。具のレポのテッチャンの描写、うけまくった。

多分私の予約したところは、いつでも何買っても特典ないから、これはユニバーサルからの特典だと思う。だから、確かに新☆堂みたいな大きいとこだったら、独自のプラスαがあるかもね。情報収集>goodだな。

あつ、ともちゃんだ。ちは!元気すか?忙しいのに、ありがとぉー。

特典って凄いのかどうか・・・どうなんだろね。(=゚ω゚)は何でもホシガリだからね。(=゚ω゚)好みの萌え系の写真・・ドキドキって勝手に想像しとります。(=゚ω゚)は夢追い虫は凄い好きだから、違ったのも聴きたいノヨ。

何といっても時代順にスミカラスミマデズズズっと聴けるのがうれしいっぽい。

今年の5000円から10000万円くらいの友達へのプレゼントはこれにしようと・・。4400円はがっぽりよ。

勉強ガンバル!そちらもファイト一発してください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8107583

この記事へのトラックバック一覧です: 動きがいいのはスピッツのことに関してだけだな:

» うん? おまけはいったい何? [ルナルナのーと]
3月25日に発売されるスピッツのアルバム 「CYCLE HIT」をやっと予約して [続きを読む]

« 音楽と人とサイクル ピット | トップページ | 音楽と人 と何回書いたのか »