2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あまったれ 一周年 | トップページ | ダブル更新キタ>>>--- »

2006-01-31

てっちゃん

なんかな、なんかへんだ。

オンラインメンバーズのIDとか入れ込むところの右側のでっかい写真、バスのやつにかわったんだけど、他の人はよい写りだけど、てっちゃん、かっこよく撮れてない。 

なんだろう・・「ウルトラマン」か「Xファイル」か「ウルトラQ」(凄い古い)かなんか忘れたけど、そんな感じのやつで見た、半漁人?とか海底人?とか地底生物、っぽくみえる。

一番最初の「ぷよぷよ」のスケトウダラにも似てる気がする。

てっちゃんてこんなんじゃないよね。(こんなカンジじゃん、って言わないでね、お願いだから)

てっちゃん萌え系としては>>やだヨ。

マサムネさんのコメ面白い。

親で、子供の名前に、自分の理想をいれちゃったりする人いるだろうけど、親は自分に無いものにあこがれ、それを理想にしてることがあって、その親の性格に子の性格が似てしまうと「名前は体の反対をあらわす」っておこり得るかもって思った。

マサムネさんが書いてた

「えーと俺以外のメンバーに関しては名前通り、素晴らしい性格ですよ(キッパリ)!」・・・・・おっしゃられているのはインチキ系の人ということを考えて、メンバーの所読むとウケル。

« あまったれ 一周年 | トップページ | ダブル更新キタ>>>--- »

音楽」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん、見てきたよーー!ここ見てからだったからもうふきだしてしまったよ(てっちゃん、ごめん!)おでこが。おでこが強調されていました。あのバスはなんだろ?どこ?マサムネさんは何見てるんだろ??あのバスに乗りたいよーー☆

テッちゃん、どうしてもおさかな系に見えるよ~。
髪の毛てっぺんと髭で、
それ以外の顔を取り巻く毛がないからヘンなんじゃな~い?
白サングラスもだけど、
いつもの惚れ惚れするおしゃれ心満載の服がこれだとよくわからない~。
たぶん写りの問題?
きっと実物はカッコいいんだよ!!それじゃダメ?許せない?

バスいいね。
ロビンソンからやってきたみたいで。
マサムネさんは中心人物じゃないっぽい写りだよね。なんかあっさりした感じ。

ライブでもテッちゃんギターすごくうねうね弾いてる時にあたま見てると、
立ってる髪がさかなの背びれみたいにゆらゆらして、
竜宮城のタイやヒラメの舞い踊り~♪みたいじゃない?!
やっぱりおさかな系なのかも。

ばんは~。

よかった。「至ってふつーじゃん」とか言わちゃった暁には、如何にふつーじゃないか、延々と語っちゃうところでしたヨ。

確かにおでこが強調されてて、顔を取り巻く毛が上下のみ。しかも顔が横にデカイとキタモンダ。ふ~。

何か、用事もないのに、ってのはヘンナ表現ですが、ついついあの写真を見にいってしまいます。

ライブの曲を聴くと、てっちゃんのレスポールの弾き姿が浮かんでくる。ホント<竜宮城のタイやヒラメの舞い踊り>ステキだったなぁ~。それが、半漁人ちっくなあのお姿に・・・・。トホホ。でもオモロイってのもあるナ。またね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8431877

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん:

« あまったれ 一周年 | トップページ | ダブル更新キタ>>>--- »