2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | 音楽と人とサイクル ピット »

2006-01-08

音楽と人

今まで使ってたサクサク君が5月で終わりになる。

命短きちっぽけなホームページです・・・ということで終わりにしてもよいのだけど、多分なんか書きたくなるだろうからな・・、やっぱりヨイショって移すか。どこにするか迷い中である。そのまんまニフティーのココログにするかな。いちおういろいろ使ってみようということで、近いところのココログをためそう。

試すには書くことが必要である。といっても、ノッペリした生活なので書くことがあまりない。

そーだ、今日は「音楽と人」の発売日だったって、もう12時こえちゃったけど(普通は5日)。ツアー終わっちゃったから、チョー寂しいよ。普通のマスメディアにスピッツが登場したら、それらを取り上げて感想なんぞを書こう。

今日買った「音楽と人」よかった。と書き出すつもりだったが、スゲー眠い。明日書こう。

それにしても、今勉強してたらいきなり、クルクル三輪テツヤって言葉が出てきた。一瞬なんだったけ??と思った。いきなりでてくるなよ。そーだ相撲の技だと思って具の((=゚ω゚)←凄い失礼なヤツだな)レポート読もうと思って、ポチっとアクセスしたら、「CYCLE HIT 1991-1997」 「CYCLE HIT 1997-2005」のお知らせ掲載されてて、ビックリした。

自分らの音楽に対して、シビアというか真摯だよな。新年早々ガツンとやられた気になる。明日良く読もう。

のライブのレポート面白くないって言う人いるけど、わたしてきには結構スキだ。ただ更新のスピードが私とタイマン張るくらい亀さん仕様がにぁ~。

リンク張ろうとして気付いたのだけど、パズルのページがあったはずだけど、どっかいっちゃってたのね。今気が付いた。どこいったんだろう。誰も遊べないというか、時間掛けて作ったわりには面白くない、さらに自分は絶対遊ばないページだったから、惜しくないけど、どこに消えたのだろう。

トップページ | 音楽と人とサイクル ピット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

スピッツ発見、情報はやい~!ありがとう。
さっそく見てきた。楽しみ。
あちこちで見聞きできる機会ふえるかもね。
どんなつもりで出したかきっと話すものね。

ワタスも「音楽と人」買ってきた!
やっぱりスピッツ最高だね
今日は胃が重い。

Yさん、あったまイイ!!。確かにそうだ。どんなつもりでだしたか話すよな。CDの宣伝もやっちゃたりして。ということは、見聞きできる機会が増えるってことか。そこまで、思い至らなかった。そう考えると素直にウレシイダニ(=゚ω゚);;

今回の音楽と人、いいよね。前回もよかったけど。元とれてるから(=゚ω゚)はニコニコだ。Suさんアリンコ。

風獅子さん はじめまして。

今年はスピッツのコンサートなさそうですし、寂しいですよね。
でもCYCLE HITのお知らせの中に、レコーディング開始って書いてありましたし、
今年の後半(もしかして来年??)には新しいアルバムが期待できそうですね。
それまでにCYCLE HITでファンが増えているといいですよね。
でもチケットが今まで以上にとりにくくなるのはイヤだ。というジレンマが・・

lunaluanさん、初めまして。
あ、ほんとだ。確かにありますね。

レコーディングって響き>いいですね。
昨年はライブでとっても楽しませてもらったので、新しいアルバム、ゆっくりでいいから、1年先でも2年先でも3年先でもいいから、ずーと待ってるので、納得の出来る物作って欲しいなって思っとります。
結成20年あるから何かが出る予感と楽しみありありですが。
覗いてくださりありがとでっす。
HPに遊びに行かせていただきますね。5月までにHPどちらに移されますか?

風獅子さん、こんばんは。

私のHP、レイアウトはサクサク君に似ているんですが、HP作成ソフトで作っているんですよ。
私も初期はサクサク君で作っていたんですが、使い勝手がいまいちで、途中で他のソフトにかえたんです。一度作ってしまえば簡単でした。
その時はサクサク君からの写し方がわからなかったので一から作ったんですが、今は写し方がniftyに載っていました。と言っても私には理解が難しかったんですが。

あ~本当だ。アイテムが似てたから、勘違いしてしまいました。失礼いたしました。ご自分でちゃんとやられていらっしゃるんですね。ステキですね。

私は今はどっかいっちゃったんですけど、ゲーム作ったとき、かなり大変だったので、サクサク君のような、ビルダーとアップロードが一体となって自動的みたいな簡単系を運営してるところ捜してみようかと思ってたんですが、確かにビルダーを購入して、移行させれば、アドレスそのままだし、いいですよね。

移行作業の手順も載ってました。
そっちの方向で考えてみようと思いだしとります。
お知らせ下さり感謝です。ビックな謝謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8053837

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽と人:

トップページ | 音楽と人とサイクル ピット »