2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リサイクル  | トップページ | あまったれ 一周年 »

2006-01-23

TVぴあ 関東版 1/21→2/5

TVぴあ 関東版 1/21→2/5 ぴあ株式会社 290円

ぴあの1ページの2分の1。写真が 3枚。1枚は4人。2枚はマサムネさん。

ZEPP TOKYO の2日目のライブレポ。

この記事短いけど、おもしろい。

「タイロルに反し、あまったれてない男のロック・バンドの姿がそこに」というタイトル。内容としては、ロックバンドとして本当に逞しくなったなぁ~って文章ドス。

そして 一人一人のことが。

マサムネさん >>>>>  時に パンク・ロッカー                                   

田村さん   >>>>>  ラウド系 と パンク                                     

てっちゃん >>>>>  鳴らすべき音だけのために神経集中                            

さきちゃん >>>>>  土台となるビートをたたき出す

って なんで>>>>は、ずれるのだ。 自分は、さきちゃんの音の土台の厚さはスゲーって思うし、結構メタルっぽいって思う。でも、マサムネさんの佇まいがパンクロッカーのようにみえたってのには、思わず エッ? 想像力豊か杉、視力ヨスギではあーりませんかって思ってみたり・・。田村さんは確かにそのような。。?感じも致します。 てっちゃんは確かに演奏の時は神経集中>かっこいい。MCとのギャップいっぱい。

短いレポの割には、楽しい記事です。118ページの上半分にあります。

« リサイクル  | トップページ | あまったれ 一周年 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

立ち読みした後、買ってきた。
しかし、なんだなライブぎれで呼吸困難な感じ。
去年の今頃は、もうすぐ鎌倉♪~でドキドキしてたね。
ライブの記事を読むたび、なんだかず~っと昔の事のようで淋しいね

こんばんは~。

風獅子さんの情報はやいです!
さっそく明日立ち読みします!!

本当に情報早くてスゴイ!! ありがとうです。

マサムネさん、♪青春アミーゴ♪買ったね・・☆
つながったね・・☆ ニヤニヤ・・♪

smitzさん、おひさっす。いつもありが㌧。

su 改め smitz って最高!!(=゚ω゚)チミチミ、なかなかいいとこ突きマスナ、としばし感心。風獅子もなにかいいのに代えるかと、トイレでマジ考える。うかばねぇーー。場所が悪いのかな・・(=゚ω゚)ショボリです。

マサムネさんの腕ぐるり見た?イイヨね。

smitzさんは鎌倉からだったんだ。(=゚ω゚)は千葉からだった。まだ鎌倉行った人のことウラヤマシーと思ってるってしつこいな。
「あの日にかえりたい」よ。

いいライブないかな~。禁断症状でるよね。

lunalunaさん、ちはー。先日はリンクさせて頂いてありがとぉー。あまりリンクとかしなかった人なので、ちょっと緊張でリンクさせてもらった、気弱な美少女です、ってなんか文章が間違ってるな。これからもヨロシクだす。

スピッツの記事、1ページの上半分なので充分立ち読みいけます。みてみてちょ。

HPでご紹介のポテトって、そんなにオイシイのですか。だんだん試してみたくなってきたにぁ~

ともちゃん、おひさっす。
ウンウン、ほんとうにうれしい。

亀梨くんとは、「ほんとうは 腰引けた握手してもらっただけなのに 知り合いの つもり~♪」
なんだよね。

だからマサムネさんが亀梨くん関係のこと、ライブで言ったり部屋で書いたりすると、妙にうれしくなる。マサムネさんと、亀梨くんを媒体として繋がってる気になれるよね。この構造マジいいよね。

チミも(=゚ω゚)も超単細胞だなー。って、いっしょにしてごめんよぉ~。

またね~。
もうすぐ春だね。


おっといけない…風獅子さんの日記にコメントしそうになってしまった。
ハハハ…私も壊れぎみです
だからって訳じゃないんですが今日は「BUMP OF CHICKEN」のライブにうちの姫と行ってきます。
去年の今日は、いざ鎌倉 だったのに今日は幕張メッセだぁ

おおお!いいな、行ってらっしゃい~~!どのくらいイイカンジか教えてくらはい。報告ヨロシク。よかったら(=゚ω゚)も行くノダ。

(=゚ω゚)この前エルレとかアジカンのいったんだけど、やっぱし比べてしまってねぇ~。曲はいいんだけど、厚さとか、うまさとか、曲の凝り方とかやっぱり差が有る・・・。ノレタンダけどね。アジカンは初めからチン●コ演奏だって自分らでいってるからね、それ承知でいったんだしね。

ライブ行きたいので、自分が昔聴かなかった外タレのチケット数枚買った。昔聴いてたのはメンバーちがってるから違和感あるかなと思って。ライブ禁断症状消したいヨ。

そちらは、今日ので消えるといいね。
とにかく楽しんで来てね。

今日あまったれの一周年か。書いておこっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8302280

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあ 関東版 1/21→2/5:

« リサイクル  | トップページ | あまったれ 一周年 »