2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ダブル更新キタ>>>--- | トップページ | 今回情報薄いですースピッツ発見 »

2006-02-01

MOTORWORKS キター!

MOTORWORKS キター! いきたいよ。でもチケットが・・・たいへんそう。

みんながんばろぉ~。

そして、今回のデジタル写真集>>>スゴイナ。濃い。マサムネさんの顔もコイ。いい顔だよな。みんな萌え萌えだしょ。ホッ、半漁人も元に戻ってる。

今日はいろいろ来るよな。凄い日だ。

« ダブル更新キタ>>>--- | トップページ | 今回情報薄いですースピッツ発見 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブ行きたい・ライブ行きたい・・。
ーーと思ってたとこにビッグニュースだわーー♪
うれしいな。チケットがんばるぞ!

なんか身内のライブ見るような、見守りたいような気持ちでいつも一緒にドキドキしてた。スピッツライブ。motorworksもそうかな・・?

デジタル写真。よいよー。ドキドキした。
きれい・かわいい・かっこいい。会いたい!!

おっ、tomoさん、いつもありがとー。

チケがんばるにゃん。

ほんと写真凄いのばっか。マサムネさんモってるのかな。きれい。こんな顔が近づいてきたら意識飛ぶよね。もう亀梨くん所は完全パスよ。

34-35の4人の写真のてっちゃん。これもーモーダメ。半漁人なんて口が裂けてももう言わない。・・・でも裂けたらいっちゃうかもね。

これコピれないよね?。PC画面を携帯で写してしもた。持ち歩いて、眠いときに眺めて覚醒するのだ。

あのデジ本、心臓に悪い!超絶可愛い!!
私も写メしたです。
もう一回見てこよう!

デジ本いいよね~。

いつもなんか距離感あるっていうか
淡い感じだったけど、

これはすごい!
迫ってくるよね。
ジャニ系かGSかっていう服も似合ってる!!

私、4人で写ってるのがお気に入り。
2枚ともいいなぁ~。

あとはもちろんマサムネさんの前髪(*^_^*)

smitzさん、Yさん、いつもありがとー。

みんな元気モリモリだね。

マサムネさん、すごく厚く盛ってる?おひげの剃りあとの青いの見えないよね。
横になってる写真はとってもユニセックスな感じ。何度も見ちゃうよ。

<いつもなんか距離感あるっていうか淡い感じだったけど>ってほんとうだよね。

これまでのって、PCの画面の遙か向こうの人達に、画面のこちら側から、届くかどーだかって思いをよせてたのにね。今回はビョ~ン、とか、ズズズって向こうから迫って来てくれる。
「くるしうない ちこうよれ」だよね。

てっちゃん、あれ、34-35の写真って、ちがうじゃん、33-34だ、まあ切れてるから34-35てことで・・・かっこいすぎだ。

今日2ちゃんのスレに出てたから貼っておくね。
バスのやつ。

http://www.radwimps.jp/biography.html

あれ、「踏んでも平気だ」って書こうとしたら踏めないじゃん。「踏めるもんなら踏んでみろ」 になってしまうね。コピペしてね。

これって入間にあるバスなのかな?
知らないバンドだけど、ふいんき(漢字ホスィイ)いいね。

乗ってみたい。半漁人が隔離されてたバス。

って半漁人ってもう言わないことにしたんだった。訂正、半漁人以下はなしということで。

会報とかオンラインの写真とかのいろんな場所を発見しようゼ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8454201

この記事へのトラックバック一覧です: MOTORWORKS キター!:

« ダブル更新キタ>>>--- | トップページ | 今回情報薄いですースピッツ発見 »