2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BRAND-NEW MOTOR SHOW | トップページ | 私 待ーつーわ。 »

2006-02-13

やっとパンフに載った サイクル ヒット

ネットで調べたらcurve509の「curve509」が欲しくなったが、タワレコの販売のみなので、注文する。

でもなんか聴きたい。そこで答練終わった後、エルアールのcd買いにCD屋さんへ。LAST ROLLっていうベスト盤らしきものを買った。(民法悪くてやり直してるからまだ聴いてない。)

よく行くCD屋さんは2軒。今日のお店はスピッツとか買うお店なのだが、ここでいつももらうFIRST NAVI というリリース紹介のパンフ18にやっとサイクル ヒット のことがのった。

それにしても アジカンと上下に並んでるぞ。3/15 アジカン「ファンクラブ」。それにしても3月は多いな。カエラちゃんとかラブサイケデリコとかウルフルズとかまだまだいっぱい。

こんなパンフでしかスピッツに会えないのがさみしい。とおもってたら、具のあまったれの後半のレポももう最後か。ますます寂しいな。読んでてウケルとこも有るんだけどシミジミしてしまった。ヤダなぁ~。

マサムネさんのメッセの「頭蓋骨」。その中に<俺ももうちょいアタマ小さかったらなあなんてよく思うよ。>というのがあるが、アタマとカラダの比ならば、カラダがもうちょい大きかったらなあ、って思わないのかなと素朴に思った。ああ、でもカラダ大きくするというのは整形ではないからか。私は頭蓋骨の大小のチェンジより、できれば中身のチェンジをお願いしたい。

« BRAND-NEW MOTOR SHOW | トップページ | 私 待ーつーわ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

うちにあるたった1枚のL⇔RのCD
タイトル何だっけ?と思って今見たら
同じだよ~LAST ROLL
I'm knocking on your door
とかさ、マサムネさんカバーしてたよね。

↓のモタワクのDVDは持ってないんだけど
生中継TV録画を見直してたら
コキチが「今日はTV収録入ってるよ~
DVD収録も入ってるよ~」って色々
しゃべってた。
編集されてないままのナマだから曲名とかも
わからないのがあるんだけどそれなりに
おもしろい。
「目だったことするとカットだからな」「おかあさ~ん」とか言ってるよ。
それってDVDに入ってる??

Yさん。ばんは~。

たぶん入ってないな。
いろんな会場のMC入ってる。
コキチ様に長男が~とか、黒沢さんが指から血だしてストロークしてるのとか、
黒沢さんだけ歌う曲違ったの知らせて
おいて、焦らせて、バカウケしてるやつとか・・。

たぶん内容違うね。今度貸してくれ~。
こっちも貸すね。
あと見たい人いってちょ。

うちに合った唯一のCDはLET ME ROLL ITというやつ。
中のKNOCKIN'G ON YOUR DOORしか知らない。
hu~って感じだよ。

昨日訳ありで会行くのさぼったから、またモタワのDVD見た。LAST ROLLも聴いてみた。歌い方がおしゃれで、ゾクって感じに色っぽいとこある。おとなしげなんだけど、意志が強そう、言い換えればきつそうな感じしない?。

Yさぁーん、順調なら今日DVDそっちに届くと思うよって、このメッセがそっちに届くのかな。メールじゃないんだから・・;;。まあ、いいや。

モタワの一番新しいシングル、1234motorwayとプラスティックソングって結構いいな。

その後スピッツにどっぷりはまってしまった。ヤク中がヤク求めるように、スピ中毒者はスピを求めるっぽい。

ありがとう~届いたよ。順調!
でもここを読んで催促したから出てきた…
いつもそんなんだから、まったく。
しばしお借りするね。楽しみ~♪

頭蓋骨、大きくてそこがいいよね~
あと靴が大きくてなんかバランスとれてかわいい。
あそこに未知の細胞がつまってるんだ!

黒沢くんの歌、おしゃれでキツイってわかる気がする。

マサムネさんの歌はおしゃれってコトバが全然
似合わないんだな~。キツくもない。
たくさんある曲をひとまとめには言えないなぁ。
あぁやっぱ、言うのは難しいや。
自分の中に向かってる…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8647380

この記事へのトラックバック一覧です: やっとパンフに載った サイクル ヒット:

« BRAND-NEW MOTOR SHOW | トップページ | 私 待ーつーわ。 »