2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« てっちゃん | トップページ | MOTORWORKS キター! »

2006-02-01

ダブル更新キタ>>>---

昨日の夜中、コメント入れて、半漁人の存在確認して、マサムネさんの部屋だけ入って寝ちまった。

すでに田村様とさきちゃんのダブル更新きてたんだ。

田村様は>明けましておめでとうナノ。ちょうど、どっかで見たけど、旧正月だしね。って、日本の周りの国、アジア、東南アジアは旧正月のところ多いよね。カナダはアジア系多いから、カナダでびっくりしたことあった。日本はアメリカと一体型になった歴史があるからね。って、そういう話とは違うだろ。

家のことってなんだろー。ドキドキ。って書く場面でもないな・・・でも何だろう。家事?一般かな。子供のことかな、大工仕事。畑仕事(ノラしごと)・・・・それはないな。

家族ネタでも泣かないゾーーーって、決意を新たに。

過去から現在へワープしてくださったことだけでもありがたいのだ。

昨日の夜、85年のライブエイドのクイーンとかプリスト見てて、いつも根性入り演奏には励まされるんだけど、やっぱ、クイーンのベースやってたジョン・ディーコンの動き、部分的に田村様に似てるわ(逆か)って子供と話してたんだ。短いズボン履きたがるしね、っていうので、似てるって結論が確固たるものになったのがヘンなんだけどね。

さきちゃんは野球ネタとココアだな。さきちゃん、みんなは髪きって、カッコよくなったっていうじゃない。でも私にやぁ~ちと、あちら系のコワイ人に映る。むかしの「崎山さん」とは違った感じでだと思うけど。だからココアって言葉がかわいく感じるド。

« てっちゃん | トップページ | MOTORWORKS キター! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8447861

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル更新キタ>>>---:

« てっちゃん | トップページ | MOTORWORKS キター! »