2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 私 待ーつーわ。 | トップページ | 何しゃべってるんだろう。 »

2006-02-19

てっちゃん ラジオゲスト出演

てっちゃんのラジオのゲスト出演は、今週の木曜日か。長崎市内とかなりピンポイント。あ~あ、無理だなって思っていたらYさんが、何とかゲットできるかもってメールくれた。

さすがYさん。顔ひろ~~い。(     ^    o   ^ )。ってこっちじゃないくて、ホント友達いっぱい。         自分は????・・・>考えないことにしよう。

本当にうれしい。もしゲット出来た暁にはよろしくお願いします。それまでは僕になる覚悟出来とります、ハイ。 僕じゃ男になるって感じだな。下部、、、、こちらで。

何はなすんだろう~。ドキドキ。昔何かのインタビューで、インタビュアーのおねえちゃんに 「もっとちゃんとしようよ」って、怒られてたことあったな。スゲェーってウケにウケたことあったけど、あれなんだったっけ。昔のラジオのとか聞くとマサムネさんと漫才みたいなの多いから、きっと楽しいのカマシテくれるんだろな。

それにしてもスピッツ情報ない。

CDは研究会の行き帰りは聴いてますという感じだが、そんなことはクソ情報にもならないし・・・・。

モタワの黒沢さんのcurve509の1stのアルバムを注文したのだけど、まだこなくて、後から注文した   1st と 2nd Maxi Singleが先にきた。

さらに ソロ活動、L⇔R science ministry と 健’zというユニットでも活動しているので、L⇔Rのを含めてCD集めようとすると大変だ。

モタワとcurve509とL⇔R 聴いて、この人の歌って、私的には大人しめのは>飽きる。激しくてテンポ速いのは>萌える のどちらかみたいだ。大人しめの曲も凄くいいのあるのに何故だ。

モタワのアルバムでも、The Slide とかWorld On Sign とか F・A・T・M・L、SPEEDERはイイナ。そして、3枚目のシングル、1・2・3・4MOTORWAY~とプラスティックソンブはうふふ、ルンルン。でもMissing Pieceとかイイ曲なんだけど、飽きると萌えの境界線。

スピッツの曲だとハード、ソフトっていう形の分かれ方しないのにどうしてだろう。大人しめな曲でも、精神が研ぎ澄まされたり、気持ちが高揚したりするのにな。

なにはともあれ>4月14日が凄く楽しみになってきている今日この頃だ。 

« 私 待ーつーわ。 | トップページ | 何しゃべってるんだろう。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんと何もないね~。
テッちゃん、インタビュアーにひとこと言われてたのはTVのA to Z とかいうのじゃなかったっけ?違うかな、自信ない。

今度のラジオ楽しみだね。ほんとにピンポイントらしくて長崎でも郡部は聞けないって。そのチャンネル雑音が入るらしくて何とかならないか調整中とのことでっす。

黒沢君のうた…あご引き付けてふりしぼる様なダミ声みたいの(音楽用語で何ていうの?あれ)で歌うところが私はイイ。

そうだ。うちもつまらないので鉛筆回ししたけど私だけできない…っていうかやったことなかった。練習するとなんだかおなかのあたりがムズムズ(たぶんできなくてイライラかも)う~~ってわかるよ!

冬のオリンピックって、じっくり見てはいないんだけど、いったい誰があんな競技思いついちゃったんだろう…っていう奇抜だったり危険だったりそういうのあるよね~。
スポーツって見てて「すごい!」って思うものがほとんどだけど、なぜか「怖い!」が先に立つのがある。スケルトンとか怖くて見ていられない。スノボ3人で同時にコースすべるのもあったね。ぶつかりころびまくり…怖くて楽しくな~い。臆病者だな私。マサムネさんは楽しく見てるのかな…?

そうなんだ~。本当にピンポイントなんだね。

その方の努力が実りますように祈るのみ・・ここじゃ何にもできないもんね。

てっちゃん、おこられてたのAtoZか。
お母さんと子供みたいで、凄くおかしくて吹き出したよ。

オリンピック本当に凄いよね。私的に恐ろしいって思ったのは、スーパー大回転。
時速120キロ近くまで出てるらしくて、ポールに突っ込みそうで怖い。けどゾクゾクした。

ショートトラックとかスノーボードクロスとかもゾクゾク。スノボーの藤森由香ちゃんって、性格よさげで、見てて楽しい。

パシュートっていうのが何か分からずに、
スケートでパシュートっていうのやってたから
あれがパシュートかと思ったら、
クロスカントリーでもパシュート。

固有名詞ではなくて、persue の 追跡するの 名詞系だった。追い越し競技って意味だったのね。
確かに、日本語で追い越しって書いてあるのあったな。

黒沢さんのだみ声なんていうんだろう。
だみ声はだみ声?。
こちらもゾクゾクするよ。
田村様の挑発ベースの音の上で、踊るだみ声。

またね~。いつもありがとぉーー。

鉛筆回し、得意得意!
いつも授業中やってましたから。
書く時間より回している時間のほうが多かったからか…つまり、お勉強は出来なかったってことね

今でも無意識に回してる~おめでとうございます!の人みたいに。

きのう私もやっとカーリングのルールが解りました。てっきり「マイ漬物石」を持ち歩いていると思ってたら違うんだね、ビックリ!

ばんは~。

いいなぁ~。鉛筆まわし。
机の上にタオルなんぞ敷いて、
音を防いで、
シャープペンだと
芯がわれそぉーなので、ボールペンで練習しとります。
が、なかなか出来ないのだ。

しかも、まだカーリングのルール分かってない人ココニイマス。

どうも、スピード系を見てしまう。
アイスホッケーも好き。
格闘技だ。選手から湯気が立ち上って凄まじい。
ヤツラは牛のようだ。


それにしても~もう寝よっと、ってナンナンダ、
意味不明。

いつも覗いてくれてありがとーー。

股ね(とマネてみました)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8741567

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃん ラジオゲスト出演:

« 私 待ーつーわ。 | トップページ | 何しゃべってるんだろう。 »