2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« てっちゃん ラジオゲスト出演 | トップページ | 居酒屋ろっく てっちゃん登場 »

2006-02-23

何しゃべってるんだろう。

今日は長崎シティFMに、てっちゃんがゲストとして登場する日だ。20時からか。

ということは今頃てっちゃんは長崎にいるのかな、そしておしゃべりしているのか。

なにしゃべってるんだろう。今頃。ききてぇーー。

スピッツの情報はこれといってなし。いつもショボリ。

2ちゃんに「すきや」のコマーシャルに使われてる「すきです」って曲の森脇松平って人の声がマサムネさんに似てるって出てたけど、見てない、そのコマーシャル。

この頃、速読の練習と称して、スピッツのことやマサムネさんの事が出てる本や出てこなくてもかすってる本読みあさってる。かすってるだけでウレシイ。どれも古いけど~。読むのもう少し速くなりたいのだけど、目のみ走ってるって感じだな。マサムネさんのところは予備知識っぽいものあるから、速く読んでも何となくわかるけど、他の人のところが分からないな。

黒沢さんのCD更にこの頃結構買い漁ってる。まだCURVE509のアルバムはタワーレコードから届かない。今取り寄せ中ってメール来たのだけど、無いのかもとちょっと心配。やっぱ、この人激しいのいいわ。Yさんのいってたダミゴエいっぱい出てくるのが良いのかも知れない。

« てっちゃん ラジオゲスト出演 | トップページ | 居酒屋ろっく てっちゃん登場 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

http://www.zensho.com/
ここで聴けるよ。けっこう似てる部分もある。
これ↑店のHPだから安心して行ってみて!
歌ってる人、安藤ナントカってどこかで読んだけど。どっちがホント?

草野邸おもしろ~い☆

テッちゃんラジオとれたかな…

CM話題になってますね。
山崎まさよしさんに似てるって説もあるんですが、
前半はやはりマサムネさんに似てるかも。

おお、ありがとう。

ボリューム絞るの忘れてたら
今周りとっても静かなのに、
凄く大きく

すきです~すきです~すきすき
できたま 牛丼~
いっしょにたべよう~
すきやの牛丼 

って。
隣近所に響いたぞ。
それもマサムネさん風の声で。
お腹イタイ。ウケタ。

誰が歌ってるのか定かではないよ~
モリワキ?あんどう?とくればミキ。

空耳風のやつ、スピッツのいっぱいあるよね。
いろんなHPで見かける。

とりあえず私がウケタの空耳じゃないけど
肥えて肥えて肥えていく♪っていうの

それとYさんから教えてもらった

思い出せないのは君だけ、君の肥え目のかんじ~っていうやつ。
そんなの思い出すなって感じだよね。

こういうのだといっぱい書きたくなるが
とっとと寝なくては。
股ね
いつもありがとぉ~。

てっちゃん長崎にいるのかな。


送信した後気がついた、おおお、lunalunaさん、おひさデス。ときどき覗かせてもらってます。

ドライアーそんなに凄いのか、う~ん買おうかなんて思ってます。

ポテトの方は再度の販売のお知らせが来ていません。こちらは がっかり。

山崎まさよしさんか。
なるほど。
そう言われるとそう聞こえるかも。


そうだ、以前からお聞きしようと思ってたのですが、トラックバックっていうのが、恥ずかしながら何なのか今一分からないのです。

lunalunaさん最近分かったっておっしゃてたので、そちらのHPに伺わせていただきますので、今度お時間あるとき教えてくださいませ。宜しくお願いいたします。

カキコ謝謝ドス。

ドライヤーいいですよぉ。
でも、実はだいぶ前に買ったけどいまいち効果が無いかもという友達があらわれました。。。 
髪質によって、効き目が微妙なのかもしれません。

トラックバックは、方法だけはわかりましたよ!
記事作成のときに右下に出てくる
「相手先のトラックバックのURLを入力」の欄に、
リンクをはりたい記事の「トラックバックURL」をコピーして貼り付けるんです。
(私って説明が下手すぎ)
ただ「トラックバック」というものがなぜ存在しているのかについては、まだご説明できません。。。

トラックバックを試してみた。
(lunalunaさん、スミマセン)
初トラックバックだ。

む~。一回目失敗。ルナルナさんのHPのアドレス入れても何にもおこらない。
お~。2回目、ルナルナさんの記事のアドレス入れたら、ルナルナさんのHPに、風獅子のつたない文章の初めが貼り付いたド。

成る程・・トラックバックって自分の記事を他の人のHPに載せるものとみた。というか、載せるものなのね。

lunalunaさん、どうもありがとうございました。最初のミスでヘンナ所に貼り付いていたら、おっしゃってくださいませ。

謎は解けた(-_-)ふ~。
常識が常識でないヤツだにゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8802915

この記事へのトラックバック一覧です: 何しゃべってるんだろう。:

« てっちゃん ラジオゲスト出演 | トップページ | 居酒屋ろっく てっちゃん登場 »