2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっとパンフに載った サイクル ヒット | トップページ | てっちゃん ラジオゲスト出演 »

2006-02-15

私 待ーつーわ。

マサムネさんのお部屋じゃなくて、邸だからおうちか・・更新教えてくれてありがとう。さきちゃんのも。

マサムネさんの更新、結構いつも待ってる。Y=×××・・うっは~エックスの2乗がでない・・どこだ・・・・Y=X²・・・でけた。ほぉ^^。2次関数にぁ。Yがオフィシャルページ覗く回数で、Xが更新からの日数って感じだな。

更新の次の日は1回、2日目は4回、3日目は9回 、4日目は16回って、そんなには覗かないか。でも何か自分異常だよな。そして更新あるとヤッタ!で、次の日からまた同じ行動とってる。

一生こうやって暮らすのかな。待つ、満足。待つ、満足。たぶん暮らすんだろな。てか暮らすな。

マサムネさんが何かの理由で更新止めたとしても、言葉の意味解らなくて、更新待ってるみたいな。

オマエは忠犬ハチ公ならぬ 忠獅子 風獅子かよ。

暗い人生なのか明るい人生なのか、楽しいのか侘びしいのかよくわからない。

2月のスピッツのカレンダー。なんかガン飛ばされてるな。ガンというか・・・マサムネさんや田村様やさきちゃんまでがとってもクリティカルなまなざしで見つめてくださる。マァ、目線のわからないてっちゃんにガンとばしておこう。

スピッツの情報がないよ。2のスレで思い出したのだけど、アジカンのシングル出た。3月のスピッツの10日まえに出るアルバムとは別なんだけど。

3曲目の「嘘とワンダーランド」喜多さんが歌ってます。声がマサムネさんと似てるっていわれてる。ライブ行った時に確認しようとおもったけど、一言もしゃべらなかったのよ。メンバー紹介ってのがなかったし。。。

ワールドアパートの3曲目の「嘘とワンダーランド」視聴してちょ。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/disco/index.html

« やっとパンフに載った サイクル ヒット | トップページ | てっちゃん ラジオゲスト出演 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8679619

この記事へのトラックバック一覧です: 私 待ーつーわ。:

« やっとパンフに載った サイクル ヒット | トップページ | てっちゃん ラジオゲスト出演 »