2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピッツワールドの映画 | トップページ | JAPAN 2006年 4月号 »

2006-03-18

motorworks チケ交換 スピ仲間集合

今日はお疲れ様でした。モタワ、チケットに交換すると落ち着くね。予約だけでは、なんとなく不安だった。後はなくさないようにしないとね。

って、誰にいってるんじゃい、一番心配な人は→チミじゃ→(=゚ω゚);;;;;;;;;;;。

みんなと分かれてから、楽器屋に行って、多分黒沢さんが 2004年のモタワの時に使ってた(と自分としては思ってる)ピックを買ってきた。鳥のやつ、ビデオに表も裏も映ってたから、マチガイナイ・・・・・はず。

てっちゃんからもらった(って、実際は床に落ちたのを拾っただけだけど・・・)ピックと重ねて今ニヤニヤしているのだ。変人さんいらっしゃい、って感じ。

その後近所に70年代からやってるひなびたライブハウスあるんだけど・・高田渡とかも、生きてる頃に来たことあるみたい・・って、死んでから来たらオバケだよな・・そこ覗いてきたのだけど、お客さん自分らだけで、はいっちゃったから出るに出られず・・今戻ってきました。

今日は久々にスピ友集合で楽しかった。

今度はモタワの時だね。

全然スピッツ発見のアーティクルではないけど、ここならみんな読んでくれそうだから、

ここで、はじめましてのご挨拶ではなくて、ありがとうのご挨拶です。

« スピッツワールドの映画 | トップページ | JAPAN 2006年 4月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとう!
久しぶりにとっても和やか楽しい時間でした。

いろいろあっても、やっぱりスピッツ!
私たちにはスピッツがあるもんね~。

それにしてもモタの整理番号良すぎだよね。
これがスピッツだったらなぁ…

今M-ONかな?音楽チャンネルで
あのシンコレのCM、2つ続きで見たよ!
いいね。なかなか。また見たい。

DVDもサンキュです!!

なんとなく気持ちが低迷してるから
久々に大笑い☆ 楽しかったです。
本当にありがとう♪
前向きにがんばるぞ!!

DVD,CDありがとう。風獅子さん・Yさん。
じっくり観ます・聴きますデス。


お疲れ様でした~
いろいろありが㌧㌧。

マサムネさんの更新あったけど、WBCのルールって今一解らない・・。
日本が勝ったのは凄くうれしいけど。

でも日本と韓国、試合をすれば3回に1回くらいは日本が勝つとして

韓国と日本との対戦で
1次リーグで日本負けて
2次リーグでもし日本が韓国に勝つ。
そして
日本と韓国が2勝1敗で準決勝に進む。
そして、そこで韓国が日本に勝てば
韓国が決勝にいけるのにね。
(って、あくまで、たぶんだが・・ルール大まかにしか知らない)

日本との対戦で勝→勝→負の順であったばっかりに・・
これが勝→負→勝の順であったら、韓国が決勝進出だよね。

運ってこういうもんなんだね。
でもなんか、2回も負けてるのに、と思うと
気の毒な気もする。
まあ、そういうもんなんだろけど。

本当に楽しかったね!
っていうか、風ちゃんの黒沢(ハート)な感じが
私的におもろかった。
昨日はお墓参りやら何やらで忙しかったので
これからDVD祭りします。
くじ運、あまったれの横浜で一生分使い果たした
私だけど、明日はがんばるぞ!って無理か~

SMITZさん、ばんは~。
この前はお疲れ様でした。
お元気そうで何よりでした。
って、いつも穏やか、ニコニコだからスゴイ。

「風ちゃんの黒沢(ハート)な感じ」

あっちゃーバレバレですね。
二股、三股は当たり前のよい子の風獅子です。

そこにメイデンとかまで加わってくるから
統一性はどこですか の世界です。

当日が楽しみです。
ビデオ祭り盛り上がってください~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9148383

この記事へのトラックバック一覧です: motorworks チケ交換 スピ仲間集合:

« スピッツワールドの映画 | トップページ | JAPAN 2006年 4月号 »