2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 音楽と人 3月号 | トップページ | スピッツワールドの映画 »

2006-03-12

ないなあ。

ない。ない。ないのだ。とタイトルを勢いよく打ったら、タイトルだけが飛んでいって更新されてしまった。

あっちゃ~、力強すぎなの?タイトル変更しよっと。

ない。ない。ない。って、捜し物は何ですか♪?って感じなのだが・・

捜し物は、マサムネさんの更新。今行ってみたけど、無かった。ショボリの境地。

いつも3~5日で更新してくださるのに。。。。。。

                   。。。。。。。 と思ってる(=゚ω゚)は甘いぞ。まだまだだな。

そんなことでガタガタ言うな。ブログ更新するなって更新しちゃってますが・・・・。

海外とか、他にやらねばならない仕事いぱ~いの外的要因か、曲作りとか、色々考えることありでその気になれないとかの内的要因なのか、まあ様々あるのだろう。

マサムネさんが更新してくれると、「おおお、マサムネさんの生存確認シマツタ」って感じでウレシイのだが。

てっちゃん、そういえば更新した文章ひさびさの>>>2行だった。マックで打ったのかな。

でも同じ言葉3回続いていたけど・・・。

あれってテツヤ、マッキントッシュ、プロジェクト 略して、T,M、Pの成果なのだろうか。

1行が2行。。2倍だ。と考えれば凄い成果・・・・・・・のような気がする。

今日どこのCD屋さんいってもかかってる、YUIって言う人のCDを買った。

うまいんだよね。ラブサイケデリココキアを足して2で割った様な感じで。

しかもかわいい。

出身みてびっくり。福岡だった。集中し過ぎではないですか。

« 音楽と人 3月号 | トップページ | スピッツワールドの映画 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

更新されたねー☆ チロルチョコ!
一緒に食べたいねーーー♪
元気でいるね。彼は。よかった☆

今日は池袋に買い物。卒業式のスーツ。
接客してくれた女の子が「草野さん」(名札してた)キャーー!!!即効買いました。

明日はK病院です。いよいよ義母入院です。

ちは~というか、ばんは。。。
いつもありがとです。

よかったね。草野さんに接客されて。
そりゃー買っちゃうよね。

更新あったね。うんうん生きてるね。

明日か・・・。・・・・。・・・。

チケット取りにロフト行く日楽しみですゾ。

ばんは~。
中古家電の販売制限…ビンテージ品は除外って今日してもらえたみたいね。
アーティストらからの指摘って、マのご意見も効いたかな?

つまらないことだけど~
三日月団地の両隣をふと覗いてみたの。
そしたら両隣とも空き部屋!
それでさらにそのもう一軒先の両隣見たのよ。
そしたらね~ね~、ひとつは1950、もひとつは1952だった! 
勝った!!って何が?ですが。
団地も高齢化してな~い?


☆・:*:''':*:・☆☆・:*:''':*:・☆☆

ロフトにチケットとりに行く人。
約束の日時場所はスピッツe-cardにて
PCに送ってますがご覧になられましたでしょうか?
ご都合いかがでしょ。
ココ見てたらココでもいいし、
(相談しなおす必要がある場合ココのほうが手早いかも…)カキコよろしくでっす。
風獅子さんにも許可をいただいているので。
なお固有名詞は頭文字などでよろしく。

☆・:*:''':*:・☆☆・:*:''':*:・☆☆

ホント良かったよね。

(でも、ことアンプに関してはビンテージものと言われる物は店頭にはなかったぞっと。)

音響機器だけでなくて様々はずされたね。よかった。3Rに本当に反する法律だよね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/14/news032.html

ロフトよろしくっす。

団地 私の右隣も居ない。
オバケが出そうだぜ。
って、そういう自分が団地にほとんど帰宅?してない。てっちゃん壁にはったままだ。

入る時のマッタリ感が私的にはダメなんだよね。
ログインを(=゚ω゚)ノ ポチットしてから トイレに行く。
でもまだ入れない。・・・・・○い も 可。

あの時間を待てない自分はもっとダメなんだろうけどね。

皆々様 おこんばんは~
ここでみんなに会えるとホッとする

チロル、はまってたのは何を隠そう(隠してないけど)
私と娘。。。ホントにおいしかったよ

スピッツe-card サンキュ!
約束の場所に約束の時間に。

ともちゃん、うちは卒業式、10日でした。
私は草野スーツじゃないけど…

お義母さま、入院されるのですね
いろいろ、大変。

e-card、ありがとう☆
場所・時間OK!です。楽しみです。
ちょっと疲れ気味で到着します・笑・。
そしてそのあとまた病院です。とほほ。

思いっきり笑わせてね。風獅子さん☆

今日は卒業式でした。そうそう、草野スーツで!
(smitzさん、グッド!!)
卒業式のあとのバタバタ時間に息子や友達・幼なじみたちと写真をとりました。息子、母と写真とることをいやがってたけどさ。

みんなカキコありがとう☆
こういう時(遊び話)は話が決まるの早いね!

風獅子さんのお陰で
いつもココでつながっていられてうれしいです。
サンキュ。

ご卒業おめでとう!
smitz娘さん&とも息子さん。

ねぇ風獅子さん、
うちら息子の中学卒業式、親は呼ばれず。
ついでに高校入学式も!!
だから草野スーツも不要だったね!!

こんばんは。

モタワのライブまでまだ一ヶ月あるけど

前夜祭ならぬ前月祭だ!!
 
はりきってまいりましょう。

って、たまにマジ勉強したら、アタマとオケツが痛い。
風獅子も疲れ気味でヨレてまする。
でも・・(=゚ω゚)は単純な作りなので>すぐ回復する。いいだろ~。
ともちゃんもまじガンバレ!って
もう充分がんばったよね。

そだ!

smitz娘さん
草野スーツでバッチシのとも息子さん
ご卒業おめでとでっす
と、お伝え下さいまっせ。

Yさん、セッティング ありがとでっす。
お疲れドス。

確かにウチらの息子の卒業式・入学式は何処に・・・てか、あった?って感じだよね。
感動がないというより、それ以前にほとんど記憶にない。
今にして思えばというか、よく考えてみると・・
全然焦点化しないから・・親でも記憶にないくらいだから・・
親戚から卒業祝いと入学祝い もらい損ねたなと
今気付いた。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9047944

この記事へのトラックバック一覧です: ないなあ。:

« 音楽と人 3月号 | トップページ | スピッツワールドの映画 »