2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ないなあ。 | トップページ | motorworks チケ交換 スピ仲間集合 »

2006-03-17

スピッツワールドの映画

今朝の「めざまし」を見てびっくりした。

サイクル ヒットのCMが出来たという話題の後、スピッツワールドが映画にって話。

サイクルヒットのCMは、スピッツって犬じゃないの?みたいなオモロイヤツで、

バージョンが2つあるらしい・・って、宮崎あおいと西島秀俊の2バージョンなんだろか。

というより、そう言ってたよな?。かなり忙しかった・・・。

DVDに録画して、後でみようとおもったら>>しくった。。。。。。。忙しかったのだ。。

後1週間だもんね、発売まで。楽しみだにゃ。

そして、ビックリしたのが、そのCM作ったノリ?で(って、ノリって言葉は使ってなかったけど、そんな感じを感じた・・へんな日本語だな)淡い恋愛映画を制作するらしい。

あまったれの仙台の時に言ってた、

スピッツの映画で、マサムネさんの役を亀梨君が、てっちゃんの役をもこみち君が(後に、背が高すぎるということで、首になる)、さきちゃんの役を筧利夫さんが(筧井さんの方が年上だよって、つっこまれてたけど)、または、てっちゃん あんど 田村さん役で?、テツあんどトムが?やるの実現するのかなって思ったが・・・

そして出来れば、そちらをヨロシクって感じだが

スピッツの曲が全編に流れる、スピッツワールドに満ちた恋愛物語らしい。

どういうものでも、スピッツの事が話題になるとうれしい。

ガンガン行って欲しい。

映画もうれしいが、あまったれのライブの映像というか

ZEPP TOKYOで撮っていたと思われるライブ映像欲しい。

マジマジ欲しい。

うー欲しい。

« ないなあ。 | トップページ | motorworks チケ交換 スピ仲間集合 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

今朝めざまし見逃したんです。
なのでこの情報もさっきしったばっかりで。。
ON-LINE MEMBERSでアルバムのCMが見れたのでチェックしてきました。
西島さんも私大好きなんですよ。
スピッツと西島さんなんて、たまらないです。
そういえばZEPPで撮ってたのどうなってるんでしょうね??

ちは~。

本当にめざまし、びっくりしました。
目が点というか、体だけは他の部屋でご飯とかの準備してるんだけど、首から上はテレビの前に依然残っているって感じで。。。。恐ろしい生き物になってました。

おまけに録画 キレテナ~イ って、それは髭剃りの宣伝だ。トレテナ~イでした。

ですから、ゼミから帰宅してからオンラインに記事載ってたの見て、朝の出来事は本当だったのね、ボケ来たんじゃないのねって安心しましたヨ。

西島さん好きなんですね。
なるほど~、なんとなく雰囲気感じます。
楽しみ増えて良かったですね。

本当にZEPPで撮ってたのどうなってるんでしょうね、って思ってしまいます。

また遊び行かせてもらいますね。

こんにちは。
はじめまして。
ボクもめざまし見て知ったので
ビックリでした。

とうとう今週発売ですごく楽しみです!
特設サイトのほうで「CYCLE HIT」のテレビCM
2バージョン試聴できますよ!

よっしさん、こんにちは。
カキコありがとです。

同じ日の同じ朝に同じ番組みて
同じようにビックリ!
しかも同じココログのブログにそのことUPしてるし~。

似たような人がいるもんだって、笑ってしまいました。
って、風獅子と同じ行動なんて・・なんて・・・なんて・・・なんなんだ(先が書けませんゾ)

情報ありがとです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9128658

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツワールドの映画:

» スピッツの世界観 映画化 [アンキャッチーブログ]
■スピッツのシングル集映画化 目覚ましテレビを見ていて知ったのですが、 25日に [続きを読む]

» スピッツワールドの映画 [ルナルナのーと]
タイトルはいつもお邪魔している風獅子さんのものを お借りしています。 そう、スピ [続きを読む]

« ないなあ。 | トップページ | motorworks チケ交換 スピ仲間集合 »