2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 居酒屋ろっく てっちゃん登場 | トップページ | 音楽と人 3月号 »

2006-03-06

しょぼり(-ω-);

「音楽と人」5日が日曜日だったので、外出めんどくさくて、今日買おうと思ったら、どこも売り切れてる。近所に3軒。4冊、?冊、10冊らしいが無い。4日の夜入ったらしくて、土、日だったからか、人気者のってるからか・・・・なかった。スピッツのサイクル ヒット取り上げられているらしい・・それなのに・・・・・それなのに・・。取り寄せで水曜日になる。

初めて「みそか」が キャンペーンソングのAQUARIUSの宣伝をフルでみた。いつも、「やってるよ~」って教えてもらって、自分の部屋からダッシュするのだが、足ぶつけて、とくに小指とかぶつけて、「イテー」とか言いつつ終わりの方のみ見られるってパターンばっかりだった。「春の歌」の時もにたようなもの。フルに見れた日は、縁起がいいのだ。

一年間、夏とかも春のうた~~♪とかで、春になりそうなのに、みそかに変わった。でもいつきいてもイイネぇ~。最後の所のさきちゃんのドラムが凄かったのと、田村様のベースがこれまたビンビンだったのを思い出す。

モタワのビデオ借りて見ているけど、一回のライブを写してるものって、見てて凄く楽しい。思わず会場の人間みたいな気になって入ってしまう。

あまったれも出ないかな~。出たら毎日毎日みてしまって、ちょっとヤバイかもしれないけど。  

« 居酒屋ろっく てっちゃん登場 | トップページ | 音楽と人 3月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「音楽と人」ゲット。
表紙はヒロト×峯田(銀杏BOYS)←フェスで脱いだ人?
目次のすぐ次がスピッツ。
うふふ。マサムネさんだけにピントが合ってる。
良いんだけどまたまた1ページよ…。

こっちは大きい本屋2つあって
ひとつは普通だけど
もうひとつが音楽雑誌どっさ~り。
音人も角ピンとしたのがまだ10冊はあった!

みそか、まだTVでは遭遇してない。
今年もW杯とかあるから、
目立っていっぱい流れるね。うれしいな。

ゲットおめ。

外出面倒とか、ナニナニ面倒、明日にしようってのは、あとに響くぜ、といつも解っているのだけど・・ヤメラレマセン。

1ページだけか・・・。ちょっとがっかりです。
でもマサムネさんくっきり?
うふふだね。

だけど
他のメンバーもくっきりだと、
もっとふふふなんだけどな。
角ピンでいいね。いつも角折れ、手あか付きだよ。

そだ。テープのheat wave は後に、my generationがくっついてた。
なんかヘンナ曲だなって思ってた。
もうちっとだけ、貸しててチョ。

マイ シャローナ 見すぎてる。
こっちのプラスティック・ソング、痺れる。

この2曲ライブでは続いているから、
もう、ここばっか見てるよ。
テープそこだけ薄くなってても、許してチョ。

音楽と人、さっき立ち読みしてきました。(買わない人)1ページだし。本当にマサムネさんにだけピント合っててウケタ!

後方のテッチャンがやはり・・魚・・でした・笑・・。

ひとつ落ち着いたからmotorworksモードにスイッチ入れなきゃね。

風獅子さん、Yさん、たくさんたくさんありがとう。

そして今日は私の誕生日♪ マサムネさんから離れ・・お姉さんたちに近ずいた・・。

風獅子さん、今日は暖かかったね。
子供の試験、長くて大変だね~。
今回14科目だって。
昨日も忙しいはずなのに夜中ギター弾いてたよ。

>ともちゃん
お誕生日おめでとう!
うれしさいっぱいの誕生日になってよかったネ。
せっかく歳、近づいてくれてもね~
またそのうち離れちゃうし。
80歳くらいになれたら、たいした違いじゃなくなるんだけどね。
マサムネさんだってたいした違いじゃなくなる!!

ともちゃん、お誕生日おめでとう!
ひとつ落ち着いたって事は…
若い彼の事も
「おめでとう!」でいいんだよね

ともちゃん、Yさん こんばんは~。
いつもドモ。いまイチロー見てた。スゴイねぇ。

って、ともちゃん、誕生日なのか。
おめでとう。連続だね。

涙でた。ホントよかった。
勿論 誕生日じゃない方だよん。

誕生日の方は、その勢いで、ズズズっと追い抜いて行ってください。遠慮はいらない。

モタワの方盛り上がろうぜぇ!

14科目もあったんかいって感じだよね。
ホント期末大変そうだ。昨日音楽の問題きかれたけど、さっぱりさっぱり。何調って答えるのにギターでやってるからウケタ。モデラートとかの記号50種類?くらい覚えてた。子供音楽科に入ったのかって思ったよ。

まだまだ大変そうだ。

今日やっと買った。マサムネさんカッコいいね。昨日の他のバンドの顔のことでYさんが言ってたこと凄くウケタんですけど。

じゃね~。
チケに替えに行こうね!

送信したらSmitzさんだ。ばんは~。

若い彼はせいこうしました。
(字間違わないようね、って、だれが間違うかって感じですよね。
(=゚ω゚)←?)

おめでたい。心から桜の開花を楽しめますね。

Smitzさんとこもともちゃんとこも、
おめでとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/8976035

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼり(-ω-);:

« 居酒屋ろっく てっちゃん登場 | トップページ | 音楽と人 3月号 »