2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« motorworks チケ交換 スピ仲間集合 | トップページ | マサムネさんの追記 »

2006-03-20

JAPAN 2006年 4月号

月曜日はWセミナーってところで、ボロクソの短答試験の答練を受けているのだが、ひどく試験でダメージを負っても、JAPANを買うことは忘れない。この前の「音楽と人」で懲りたもんね。

今回CYCLE HITのリリース直前だから、もう少しページ増やして欲しい。見開き2ページ。左ページが写真。右ページが解説。

写真は洋館の外に立っている4人を中から写したもの。着ている服はバスのと同じ。マサムネさんが凄くいい顔に写ってる(って、別に写りがいい訳ではなくて、このような顔なんだろな。ライブの時は日によって顔が凄く違う気がした。ZEPP TOKYOの時は凄くいい顔だった、その時の顔だ。)

右のページの文章は、CYCLE HITの紹介。凄く簡潔である。

「多くの人が、その当時の恋愛やら生活やら何やらを思いだしながら、不意に泣いたり照れ笑いを浮かべたりしながら、この2枚を楽しんで聴くんだろうなと~」って書いてあるけど、本当にそうだよね。

今回のリリースを機に 「RECYCLE」は製造中止となる・・・って書いてあるけど、もう1月の末でなっとりますがな。

550円、しかも見開き2ページ、でもでもマサムネさんはナイスなお顔。

買うかどうか迷う微妙な1冊ドス。(自分は買いました・・ってこれ書くしね。)エレカシが6ページのっとります。

☆☆明日は録画忘れそうでコワイ☆☆覚えていてもポカして違う局とりそうでコワイ☆☆君なら、きっとうまくデキル  と励ましてみる☆☆安心する☆☆安心して忘れる・・☆そのことがコワイ☆このループを断ち切ろう。。。がんばるにゃん。。

« motorworks チケ交換 スピ仲間集合 | トップページ | マサムネさんの追記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

もう今日ですね!
うちはケーブル系みれないので、友達に録画頼みました(でもビデオ)。ので私が観れるのは水曜日。もうちょっとおあずけです。

lunalunaさん、ちはー。

お望みどおりの王監督の胴上げ見られましたね。
ホント凄かった。

5対1とかのまんまでは終わらないと思ったけど案の定・・。キャッチのミスが出だすと、選手の緊張が伝わってきてドキドキでした。球を捕る手とか震えてたり固まったりしてるんじゃないかって・・。

とにかく球はエリア51に飛んでくれって思っちゃいました。・・イチローの凄さを再認識しました。

録画お友達に頼んで、水曜日までの辛抱ですか。って、明日ではないですか。
ちょっとだけの辛抱ですね。

私の場合ポカするから。
そんなときはスピトモに泣きつこうって。
スピトモいてホントにラッキーですね、お互い。

悲しいかな、友達が録画失敗してしまいました。ぜんぜん違うチャンネルが録画されていたそうで・・・
リピート放送までのおあずけとなりました。

今週は野球も優勝したし、CYCLE HITも発売だし、かなり浮き足だってます♪

lunalunaさん、ばんは~。

お友達に親しみを覚える(=゚ω゚)です。
よくやります、それ。
裏のを撮っちゃうんですよね。
最近ではこの前の「めざまし」の時やりました。

もしリピートで失敗したら、HPからメールくださればお送りしますよん。
今回はバッチリとれたので自慢したい(=゚ω゚)です。

最初取れてるか録画確認>その後勉強の予定だったんですが、
貼り付いて見てしまいました。
あるのにね、何をやってんだか・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9179163

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN 2006年 4月号:

« motorworks チケ交換 スピ仲間集合 | トップページ | マサムネさんの追記 »