2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サイクル ヒット ぐあんぐあん流れてた~♪ | トップページ | 朝からびっくり・・魔法のコトバ »

2006-04-01

みんな結構喜んでくれた

今日は会を抜ける人の送別会。サイクル ヒットを贈りました。みんなスピッツいいんだよね~と喜んで受け取ってくれたのでホットした。

CD屋さんから電話があったので、the poison を取りにいった。今聴いている。激しい。メイデンよりちょっと無機質で結構激しい。メイデンはバスドラ1つだけどたぶんこっちはツーバス。ツインリードかな。ツインリードになると(ってメイデンは今は3だけど)ベースがうまくなくては迫力なくなるけど、そしてメイデンのベースは神だけど、こちらも凄そう。でも、お酒飲み過ぎてアタマがガンガン痛いのにこれきくと益々ガンガン響いて、痛さが増す。と思ったら、「いいね~これ」って子供にCD取られた。まだちょっとしか聴いてないのにー。-;

ZOOMの時間にちょっと間に合わなかったが、撮れた。でもこの前と同じ感じだな。

今、メンバーのビデオみた。さきちゃんの足が揺れるのがしっぽみたいで面白い。マサムネさんがおもちの話をしていたが、この前のラジオ番組で、てっちゃんはおもちを面白くない食べ物の代表で挙げてて、また言ってたな。おもちって私のような、ものぐさな者にとっては、とっても便利な食べ物である。電子レンジでやったことないので、試してみようと思った。

フライング ブイって座ってると弾きづらそうというか弾けないところが、悲しい。フルアコはマサムネさんのかな、てっちゃんのなんだろうか。どんな曲を作っているのだろうか。楽しみだ。

近くのCDショップのレジ脇に積まれたサイクル ヒットがかなりなくなっていた。その脇にKAT-TUN(ってこれでいいんだったけ、ググるべきか・・)。「この界隈はKAT-TUNよりスピッツの方がうれるんだよねってお店の人がいってた。でもたとえKAT-TUNに負けちゃってるとしても、セキジャニムゲンダイには大きくかっとりますから、いいではありませんか。

とにかくアタマが割れそうだから寝よう。明日からすべりに行ってくる。というと、もう試験って感じなわけだが、苗場。春スキーは北海道とかの方がいいわけだが、お金と時間のマジ節約。この前の時はスピッツのあまったれの最終日と重なり、さらに雪降りすぎで暗かったのでリベンジ。雪崩のニュースとブログの更新がとまったら、逝ったな状態です。

« サイクル ヒット ぐあんぐあん流れてた~♪ | トップページ | 朝からびっくり・・魔法のコトバ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

スキー、いってらっしゃい☆

私は沖縄行ってきました♪ よかったあ・・。
今日から仕事&病院の日々です。
帰ってきたくなかったな・・。

きれいな海を見て、CYCLE HIT聴いてました。感涙・・☆

送別会でサイクルヒット贈ったんですか、いいですねぇ!
俺もそうすりゃよかった。。

思えばリサイクルの時、
いちおCDは買ったんですが、
ほとんど聞いてないんですよ。
自分の手元にあってもしょうがないしで
友人にバンバン貸してたんですよね。
ま、スピッツを知ってもらう入り口にでもなれば
なんて思う部分もあって。
今回のサイクルヒットは大事に聞いてるんだけど
むしろこっちこそそうするべきかもしれない。
ま、自分の分は人にはあげれないですが
送別会とかでプレゼントで買ってあげるってのは
俺もやってみたいなぁ。

またちょくちょく遊びに来ますね!
あっ、それとリンクさせてくださいね。

ともちゃんお帰りなさーい。
沖縄いいよね。うらやましい。
しかも
いろいろがんばっただけに
楽しさが倍増だっただろうな。
いいね、いいね。

更なる楽しさ倍増計画ってやつを
たててみたりして。。

モタワまでもう少し。
お会いできるのも
モタワライブも
楽しみでっす。


しんやさん、ちはです。

サイクル ヒットの贈り物って
みんな喜んでくれるので
贈ったほうとしては
かなり贈りがいがあります。
ホント良い時期にナイスなものをリリースしてくれたと喜びモードです。

聴く度に自分の事も思い出してくれるかな~
なんて下心も(かなり)ありますが・・。

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせてくださいね。
さーついちゃってイヤだな~ナンチャッテ。
バンドやられているんですね。
後で聴いてみよっと、音源。

風獅子さんおかえりなさいませ~。
ご無事でなにより。スキーいかがでしたか?
私は足首の靭帯のばしちゃって以来、引退生活です。滑りたいっ。

自分のブログにも書きましたが、私も二組目買っちゃいました。 まだ開けてないほうは、もしかしたら誰かにプレゼントしてもいいかなともよぎって。
すっかり風獅子さんの影響うけてますっ。

lunalunaさんのジャイアンツの記事いいな~。
想いが伝わってくる。。。

サイクル ヒットの2つ目の購入は
「うーん、マンダム」かも。

お友達に貸してしまうと、
自分の周りから
サイクル ヒットの存在が消える。
さみし杉。


友達に貸して
返ってきた歌詞カードのマサムネさんの写真に
鼻毛、鼻ク○なんぞ書いてあったら
さらに落ち込みマスゾ。

2組買って
2組眺めて

「うーん、マンダム」

の境地を楽しんでください。(って、なんなんだ~)

スキーは体育会系ではないのですが
体育会系的性格がモロ出してしまい
いつもクソなものになってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9366691

この記事へのトラックバック一覧です: みんな結構喜んでくれた:

« サイクル ヒット ぐあんぐあん流れてた~♪ | トップページ | 朝からびっくり・・魔法のコトバ »