2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2日目 スピッツが・・・ | トップページ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006のチケ »

2006-04-25

妖しい春の雷 

とは、マサムネさんメッセのお言葉。

イイカンジの言葉だな。私も聞きました。そのころ、妖しい春の雷。

って、共通点を強調して喜びと自慢ブリブリしようと思ったけど、東京住んでりゃ、のみならず、南関東に住んでれば、たぶんみんなその頃、妖しい春の雷の自信満々な雷鳴きいてるな、とやめにした。って、ちょっとしてるけど・・・・。

でもあの時間、私は雷鳴きいて、光を感じて、反応してしまいました。

反応=いつもの思考。

今、外でたらあたるな、雷>でも抽選ってあたらない>ビンボウクジだけはあたるんだよな>そういえば、ジャパンのロックフェスのチケって発表いつだったけ?>当たり、ハズレのメール来てるか>急げチェックだ

明日でした。明日の夜9時までにメールくるんでした。スピッツの2日目、さて当たっているでしょうか。

友達で抽選ではないけど、なんばHatchで開催されるスペシャルライブのチケをゲットした友達いた。まず繋がらないのに・・・凄い。幸運独り占めですな。

でも行けないから、それを他の人にって。それを手伝うお友達。スピトモってみんなエライよな。グス。

オンラインメンバーのところで、その記事みようとするとSHOPへ。おお、マサムネさん、売ってくださるのか、一家に一人マサムネさんって喜んでたけど。。訂正されてたな。ショボリ。

スピッツのブログ、黒沢健一のブログ、そのうちメイデンも作りそう。でもメイデンはツアー日本省かれてるし書くことないし・・。エイドリアンが太ってきましたとか書いてもな~。マンション騒動のブログとか作ったり・・それもないな。このブログ一つとっても全然充実してないのに、どんどん作るな、だよな。

« ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2日目 スピッツが・・・ | トップページ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006のチケ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9764114

この記事へのトラックバック一覧です: 妖しい春の雷 :

« ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2日目 スピッツが・・・ | トップページ | ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006のチケ »