2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 妖しい春の雷  | トップページ | 魔法の言葉 と シャララ »

2006-04-26

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006のチケ

ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006の事務局から チャラーン♪。

メールが来ましたよ。

果たして、今までクジ運というものにご縁のない(=゚ω゚)の運命は

これ如何に。

反転シレ。態度がでかい。反転してくださいでした。

ぐぇぇぇ~~~ん

ぐれてやる~~~。

髪染めてやる、、ってもう白髪部分染めしてますがな←これは大阪のお友達のお言葉。

「このたびは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006」のチケット予約を申し込みいただきましてありがとうございます。厳正なる抽選を行いました結果、残念ながら落選となってしまいました。
ご希望にお応えすることが出来ず大変申し訳ありません。」とはこれ如何に・・・。

おめーに著作権はねー・・と文章にあたっています。

これで「妖しい春の雷」にあたって逝っちゃたら、悲しまれるより、笑われるな。

絶対に雷に打たれては逝かねぇ~~ぞと。

謝るくらいならチケクダサイヨぉ。

で、落ちた人はHPを見ろと・・見ましたよ。

「第二回目のインターネット抽選予約を、5月20日から行う予定です。詳細は公式サイトまたは5月20日発売のロッキング・オン・ジャパン6月号にて発表する予定になっておりますので、そちらをお待ち下さい。」

再度のチャンスか。くじ運の良い方、お助けくだせぇ!!

でもいいのだ。健ちゃんのLAZY GIRLって曲に「最後のチャンスに負けない???持てない君でも・・すてきな・・・」ってあるから、慰めてもらおう、この曲に。でも???のところGOOD SENSEっていってたのね。最後のチャンスに負けない「癖」 だと思ってた。そんな癖欲しいってマジに思ってた。マジにバカですか。

« 妖しい春の雷  | トップページ | 魔法の言葉 と シャララ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あ~ん、ハズれちゃったんだ。
あちこちはずれたっていうカキコミ多いよね。
やっぱりすごく難しいんだね~

次回こそちゃんとお助け隊忘れずにやります!!
ごめんね~って、私がやったって当たるってわけじゃないけど。

ブログ賑わっててイイね。
風獅子さんの年齢不詳のサバけた、でも繊細なお人柄ゆえ…

いつも今頃、春の嵐、雷、雹 の季節。
明日は雷を聞きながら生まれたうちの息子の誕生日。
去年もこの話したよね~。一年って早いなぁ。
でもこいつのお陰で風獅子さんと知り合えたんだよね。感謝。

こんばんわ~。
私もはずれました。すっかりがっくし。
妊婦は抽選物に当たりやすい!と聞いたので来月は妊婦の友人にもお願いして頼んでもらうことにします。
これで当たらなかったら、ほんとにぐれそう。

もしかしたら、私、ちょっと運いいかも??(なんてね)
だから次回はお手伝いしますよー☆

絶対ゲットできますように♪

Yさん、息子さんの誕生日おめでとーーー☆
ステキな一年になりますように!!

みんな来てくれてたんだ!!ありがとぉーー。

「大黒屋、日頃のそちの働きはなかなかじゃのう、今回はこれを進ぜよう」

「はははーー、こんなに。もったいのうござります。この大黒屋、お代官様のためなら、命をもなげうつ所存でござります」

土下座>お店に帰る>チケットを扇子がわりにパタパタ>。( ̄~ ̄ )フフフ。

今回は、何となく自信があった。
大黒屋たる自分が見えた。


だから、Yさんが、手伝ってあげようか・・みたいなこと言ってくれたとき、「う~ん、余った分オークションで売るのメンドイし、売れるかどうかも解らないし~」みたいに余裕カマシテタ。

そういう自分が悔やまれる。
時代劇みないから言葉もメチャメチャだし~。

次回は皆さんご協力よろしくでっす。
今回比較的くじ運のよい子供も撃沈だったので・・・。

ともちゃん、その幸運ウラヤマシイゼ。わけろやーーーい。

lunalunaさんも沈没か。日頃そこそこのくじ運っておっしゃてたから、lunalunaさんが撃沈されてたら、(=゚ω゚)も諦めがつくな。
って人の不幸を立ち直りの材料にすんなーーー(反省中)

妊婦さんって当たりがいいのか。

(=゚ω゚)<<<どなたか妊婦さん、いらっしゃいませんか。って、(=゚ω゚)が呼びかけると、かなりのコーレー出産の人になりそ。

そしてそして、あれから一年たったんだね。

誕生の日のことを話してくれたね。
普通とは違った天気のことや記憶が面白いところに集中してることとか。
なんか、(=゚ω゚)にしては珍しく鮮明に覚えてる。

おめでとうございますってお伝えくださいね。

本日も微妙なくじ運を発揮し、参加賞からひとつ上の賞を引いてきました。
そんなのいいからチケット当たってくれーいっ。

妊婦さん当たりやすいらしいですよ。
私の身近には今、妊婦が2名。
妊婦①年賀状で二等
妊婦②くじで上から二番目の当たり
となっています。しかも妊婦②はビンゴでさえ当たったことない人生を送っていたくらいですから。
チケットだけじゃなく、宝くじまでも頼んでます。

いいな~。

T-シャツ、参加賞より一つ上の賞と
結構ここのところトバシテルではないですか。

運小出しでも、出せる元運?があるの確実だから
タイヘンうらやましいです。

(=゚ω゚)には元運がなさげ。
そこにヘコム。


妊婦さんって何で運がいいんでしょうね。
バイタルなものが漲ってるから?
でしょうか。

ということは自分は枯渇してるってことか。
ハイ確かにしてます。

ヽ(`Д´)ノこの際、妊婦になってやる~~。
って、それも大変そうだな。


ROCK IN JAPAN FES
お互い頑張りましょう。
って、
私は人様の運を完全にあてにしております。

いつも覗いてくださって謝謝。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/9776220

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FESTIVAL2006のチケ:

« 妖しい春の雷  | トップページ | 魔法の言葉 と シャララ »