2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ROCK IN JAPAN FES.2006 の第2弾 チケット当選の結果発表 | トップページ | ロックロック きたー>>> 。サイクル ヒットのこともちらり。 »

2006-05-31

今日は田村様の39回目のお誕生日だ!

ふ~お出かけから戻ってやっと、田村様に「おめでとー」のメッセ入れた。

今日は田村様の39回目のお誕生日。

5月17日のテッちゃんのお誕生日の時は、

田村様がケーキを選んで買ってきた。

テッちゃんがお誕生日という事実に、

「静かに流す人、ちょっと受ける人、まったく気付いていない人」だったわけだ。

誰がどれかは未だに謎だが、大方の予想としては

田村様>静か、サキちゃん>ちょっとウケ、マサムネさん>まったく気付かず

ではないかな。

今回はどんな感じなのだろう。

昨日はロケで朝霧高原ってあったから、今日はお仕事ナッシング?

ということは、誕生日のケーキもナッシング?

って、そんな訳ないか。

あるような気もするが・・。

田村様萌え系(=゚ω゚)としては、39歳になっても今までどおりの田村様で居て欲しい訳であるが、・・・

う~ん、一つだけ言わして頂ければ、PLEASE 更新、なのだ。誤字あってもへーきだから、なんちゃって、誤字のことは人には言えない自分でした。

時として、田村様だけが、いにしえの彼方にいらっしゃる。

でもそこが、田村さまなのかもしれないけど・・。

さらに、もう一つだけ言わして頂ければ、モタワの時、あっち側に行かないで欲しい。流れ凄くて死ねる状況でしたゾ。健ちゃんに近づけたのはうれしかったけど。

って、お誕生日って、その日に生まれた人に物事を要求する日じゃなかったな。

部屋(邸)の更新といえば、てっちゃんが連続2日更新していた。「これって凄いんじゃないの」と思ったけど、次の日は更新がなくて、「なんだー三日坊主ならぬ、二日坊主じゃん」と思ってたら、また更新してた。

どーしたのだろ、と思ってしまった。マック使うのがうれしい状況にいらっしゃるのだろうか。でも、どうみても、携帯からの更新のように思えるが・・。

このブログに書いても仕方ないけど・・

田村様、お誕生日おめでとうございます。なのだ。

« ROCK IN JAPAN FES.2006 の第2弾 チケット当選の結果発表 | トップページ | ロックロック きたー>>> 。サイクル ヒットのこともちらり。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10331113

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は田村様の39回目のお誕生日だ!:

« ROCK IN JAPAN FES.2006 の第2弾 チケット当選の結果発表 | トップページ | ロックロック きたー>>> 。サイクル ヒットのこともちらり。 »