2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« WORLD CUP AERA と JAPAN | トップページ | 今日は田村様の39回目のお誕生日だ! »

2006-05-30

ROCK IN JAPAN FES.2006 の第2弾 チケット当選の結果発表

この頃、HPの作成で時間つぶし、つぶしてる割には全然完成せず

さらにもろもろのことで時間つぶししてたら、サキちゃんのFOOTIVALのチェックとか何にも出来ていないなぁ。

今日は JAPANの夏イベのJAPAN FES.2006の第2弾のインターネット抽選の発表の日だった。

ドキドキメールを開く。

「厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することが出来ませんでした。」とな。

ハイハイ、応募するときから解ってましたヨ。

というか、自分生まれた時から解ってましたヨ、って感じだな。

10万人くらいに「落選」を送ったということだから

私は当然そちら側ですね。

でも

6人が応募、取れた人が2名。

とっくに捨ててしまった自力本願。

しっかり身につけた他力本願。

お陰様でフェスには参加できます。

協力してくださった皆さんありがとうございました。

(このスタンスで今後もがんばるぞっと。)

すっかりパラサイト系なやつになってます。。。

« WORLD CUP AERA と JAPAN | トップページ | 今日は田村様の39回目のお誕生日だ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい! 私も落ちたあ・・・。
それもさっきメール確認。遅くなってごめんなさい・・。きびしいですね。でも当たった方もいるんですね☆ よかったです。

宝塚もね(しつこい・)先行二ヶ所入れたけど落ちまくり・・。きびしいよーー。今度助けてね。

ともちゃん、ちはです。

ともちゃんもダメだったのか。

この前のツキ全開で
一旦リセット。

毎日少量だけど溜まってて、
でも、まだまだ夏フェスとか宝塚とか
狙うには足りないって感じかもね。

タマルモノあってイイデスネ。。。

知ってる人、頼んだ人で2勝5敗か。
lunalunaさんは、どーだったんだろう。
PCが逝っちゃってるから
結果みれないかもな。

宝塚でもキヨシでもなんでも手伝いマスルゾ。
といっても非力ですが・・・。
というか無力ですが・・・。
でもお手伝いしたい気持ちはだけは
いっぱいありますゾ。
次回言ってね。

俺、第2次で始めて応募して
一回で当選した。ちなみに
3日目の一日券です。

なおさん、こんにちは!

えええ・・・
なんだよぉ、なんだよぉ・・・
(=゚ω゚)はちっとも
うらやましくなんか
な・・な・・・・・・・・・・・・あるぜ・・・・。

やっぱな。全体でみると
(=゚ω゚)の反対側の人っているわけだな。
みんなが(=゚ω゚)のように
運がわるいとチケットがはけないわけで、
そんなことは無い訳で・・

なおさんと(=゚ω゚)みたいなヤツで
世の中バランスがとれてんだな。

いいな、いいなといってみても仕方ないけど
いいたい!

でも、とにかく、なおさんは自力で
(=゚ω゚)は他力て行けることになったから

楽しみましょうゼ。
もりあがりましょ!!!


遊び来てくれてありがと。またきてちょ!

おひさしぶりです。

風獅子さんも無事チケット確保ですね!
私も無事当たりました。ので今回は簡単に当たるんだと思ってましたけど、どうやらそうでもないようで・・・
一回目ははずれ、二度目で当たるといういつもながらの微妙なくじ運です。
でもチケット確保できれば、一回目でも二回目でも一緒。

あと二ヶ月ですね~。 楽しみです。わくわく。

お久しぶりです。PC復活おめでとーございます。

う~ん、さすが・・。
lunalunaさんは、確実にチケ2回目にして確実に当たりですね。

自分の場合はな~~ショボリ。
確実にハズレて人様から頂いた(勿論お金はハライマスヨ・・
これが払わないでいいなら、当たらなくてよい)ものだからな・・・。

でも、参加できることには変わりはないです。
たのしみましょおおお!!ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10301015

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FES.2006 の第2弾 チケット当選の結果発表:

» PS3の値段に吃驚した!! [Rie]
以外とゲーム好きな私。好きなゲームがあると、一日中やってる時もあるくらい。PS3、早く出ないかな〜って思ってたら値段は62,790円!!((((;゚Д゚))) ナ、ナンヤテ-!! [続きを読む]

« WORLD CUP AERA と JAPAN | トップページ | 今日は田村様の39回目のお誕生日だ! »