2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは! の先行予約 | トップページ | 魔法のコトバ »

2006-06-24

JAPAN  2006年 7月号

■草野邸の更新の「卵」で紹介されてた卵料理、なんかグジャグジャでまずそーと思っていたら、ゆで卵を使って作るんだったのね。自分は、ゆで卵ではなくて、さらに親子丼のように溶き卵でもなくて、ポーチドエッグみたいに、卵をそのまんま割り入れて作るのかと思ってた。

でもポーチドエッグも、火が強すぎると、白身がグジャグジャになって、白身の全てが、「あく」状態になる。あくだらけの中に浮かぶ黄身と鶏肉・・想像しただけで、まずそー。一;

全然違ってたのね。

Japan7_1 ■JAPANの7月号に ROCK IN JAPAN FES.2006の、3日間のタイムテーブルと会場の地図が載っている。

時間は毎日11時から19時までの8時間、ステージはGRASS STAGE . LAKE STAGE . SOUND OF FOREST . WING TENTの4つに分かれる。

スピッツは8月5日の17時40分からGRASS STAGE.。そうそうこの時間の野外って、いいんだよね。昼間の雑踏がおさまり、涼風がほてった体をさましてくれて、演奏者やお客さんが夕焼けにそまって、そして闇に沈む。そんな時間がちょっと加わって、それ以降はしきり直しの大盛り上がり。雨でないことを祈るのみだな。

チケの一般発売は7月1日から・・・って、人様のお力でチケットゲットの(=゚ω゚)ノが余裕をカマシテつつお知らせしております。  (=゚ω゚)ノ・・・・・・・> よ☆ゆ☆う

■今回のJAPANのスピッツの記事は2ページ。見開きで、朝霧高原のオンラインのページとはちょこっと違った写真が左側。今回柵に座るは田村様。メンバーになりきりの羊が好印象。

そして右側が文章だ。

見出しは「スピッツ魂炸裂!なんと1年4ヶ月ぶりのニューシングル」。

もちろん31枚目のシングル「魔法のコトバ」の紹介だ。この紹介って好きだな。

買う気にさせる。って、初めから買う気だったな。

男は「35歳を過ぎてからが、豪快にふっきれてていいですな」って書いてるこのおのこは一体何歳なんだろう。

■サイクル ヒットが、ナンヤカンヤいっても(ってなんだ?)なんと両方の合計で140万枚を越えたって書いてある。凄いしうれしいよね。

« ロックロックこんにちは! の先行予約 | トップページ | 魔法のコトバ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

やっぱりゆで卵。
最初からそういう図が見えてたので
(特に八角を入れたい…ってところで)
マサムネさん、ちゃんと「ゆで卵」って
書かなきゃダメじゃん って思ったけど
追記あったね。
きっと質問する人いるとは思った…。

ぶり大根にもゆで卵入れて味しみたの食べるな。

普通の生活を愛しながらも
いろんな才能のあるお方…いいよね。
だから、東京で夏にお目見えしてください!!
お願い~。

こんばんは。
いつもありがとんです。

卵って、やっぱYさんが
考えてたようにゆで卵だったのね。

自分はポーチドしか思いつかなかった。
(内心はどっちにしろ、まずそーだなと。)


自分の料理は、ゆで卵からあんまり発展しないからな。
ゆで卵はほぼ完成型。THE END.
それ以降の展開があったのね。

スピライブ、東京でビンテージが何か企画するってことは
この夏はもうないのかもね。
こちらもTHE ENDなのかな?

モタワのTHE END好きだな~。
って、全然関係ないな。

股ね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10656826

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN  2006年 7月号:

» estate northwest real windermere [estate northwest real windermere]
montana real estate ranchesl kissimmee florida real estate for sale estate northwest prudential real [続きを読む]

« ロックロックこんにちは! の先行予約 | トップページ | 魔法のコトバ »