2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« JAPAN  2006年 7月号 | トップページ | 魔法のコトバのPV 楽しいね。 »

2006-06-27

魔法のコトバ

■昨日から魔法のコトバが解禁に。J-waveや802で聴いた人は多いようだ。評判は上々。サビ1回聴くと刷り込まれる。10人がこの曲聴いたら3人以上は一回でサビを覚えそう。凄い素朴な展開なのにホロリとくる。今回の曲はサビ以外も意外といいと、おばさんなのでオヤジギャグは止めて、とってもに訂正、すなわちとってもいい。

PVのオンエアーも始まる。↓

http://www.spaceshowertv.com/powerplay/jet/index.html

27日の24時が最初らしい、ということは 今日のMIDNIGHT.

スピッツのミッドナイトショーだ。

さらに2に明日の時間が貼ってあったけど・・

本当だろうか。本当だったらもったいないので貼っておこう。

明日(28日)

10:00~ 11曲目
14:30~ 2曲目
17:00~ 12曲目
27:00~ 1曲目
スペースシャワー

(追記・・16:30もあり。これのみ30分の番組.後は1時間の番組

らすぃい。ホントカどうかワシャしらねぇ。違ってたらごめんなさい。

■会報が来た==!!

Yさんからメールきて、ゴースカきた=って。

興奮きたけど、まだ郵便屋さんきてなかった。

やっとみられた。来年はゴースカか。ということはロングなツアーはないってことか。

でもうれしい。

会報田村様のページに、魔法のコトバとシャララのことが書かれている。映画では魔法のコトバのキモたるテッチャンのソロがなくなってるらしい。キモほちい。

Photo_1

■やっと友情のやっとエール買いました。

送料がもったいないので、買いたいCDが溜まったときにしようと、けちぶりをブリブリさせておりましたが、やはり買わねば・・・と、健’zの1枚目と一緒に注文して、昨日到着しました。

■今日はゴースカきたーって、ビックリしつつCD屋さんに行ったら、メイデンも9月に新しいアルバムだして、10月になんと日本に来る、しかもこのツアーが日本から・・という話をおにーさんに聴いて、心臓ドキドキの一日でした。

今日は小学校低学年のような文章だなぁ。

いつもじゃんとのつっこみ、とりあえずありがとう。

それにしても日本からということは、ポシャル可能性低いな。うれしい。

うれしすぎで貼り付けてしまおう。オウ!

http://www.geocities.jp/maidenjapan_official/map664.html

関係なくてごめんなさい。

« JAPAN  2006年 7月号 | トップページ | 魔法のコトバのPV 楽しいね。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10702209

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のコトバ:

« JAPAN  2006年 7月号 | トップページ | 魔法のコトバのPV 楽しいね。 »