2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オンラインメンバーズ | トップページ | ロックロックこんにちは! の先行予約 »

2006-06-17

朝からカラスもがんばってる。

■スピッツのオンラインのスタッのフ日記のところで、早朝、都内某所で行われた撮影後のスピッツからのメッセが見られる。・・のだが、カラスの声デケェーー。

マサムネさんがしゃべってるでしょ、「静かにおし」、田村様が何かおっしゃられているんだから、「チミチミ shut up」 といいたい。田村様より滑舌がいいし、スピッツ以上に主張したいことがありげなカラスなんだよな。

自分の家の周り、お寺だのお墓だのいっぱいあるけど、あれはどう考えても、若いお坊さんの生まれ変わりではっていう声をしているカラスがいるけど、やつとタイマン張らせてみたい。

■ロックロックの仙台のチケット。

e-plusはプレありなのね。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=002506&ks=09

チケットぴあ プレもあり

http://info.pia.co.jp/et/promo/music/rockrock.jsp

ローソンはこの前見たときプレあったので、会員のクレジットカードを申し込んだ。

のだが、昨日見てみるとプレ情報がない・・。うう。今もう一度確認しようとしたら、今日なんかの発売日なのかな、混み合って、東北の情報にはいれない。

せっかくせっかくカード作ったのに。カード遊びするわけではないので、枚数欲しくない、作ることにうんざりなのに。・・・使う機会がないのかな。あの情報はなんだったのか。不思議。

■2に載ってた>新宿ロフトの30周年の記念のアルバムに「ひばりの心」が収録されるらしい。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20245540

なんか、昔のジャムとかロフトの映像みると、マサムネさんが身振り手振りでまくし立ててはなしまくったり、てっちゃんのサロペットがかわいかったり、 (=゚ω゚)うっはー、ちょっとひきます、ってのもあるよね。デビュー前は、さきちゃんのドラムとテッチャンのギターが結構うまくて、スピッツ支えてたって感じもする。

■PUFFYの恋のエチュードって、いろんな人のHPとかでも結構評判いいな。部分的にしか聴いてないけど、張って主張しているけど、落ち着いてて受け入れやすい単純なサビと、ちょっとおもろいタメのAメロと、普通使わないマイナーな言葉がいつもどおり入ってて、マサムネさん風って感じがぷ~ンとくる。

この曲って愛のしるしと同時期にpuffyに提供されたって2で言ってる人いた。ということはもう、8年くらい前にはできあがってた曲ってことなのかな。載ってたという雑誌みていないから、なんともかんともだけど。

■魔法のコトバ早く聴きたい。

■大阪泉大津のロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARYの出演アーティストの第一弾が発表になった。第2弾は7月4日らしい。・・今一反応のウスイ自分がいる。

« オンラインメンバーズ | トップページ | ロックロックこんにちは! の先行予約 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10560592

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からカラスもがんばってる。:

» kentucky mortgage broker license [kentucky mortgage broker license]
massachusetts mortgage association stand alone second mortgage mortgages ohio reverse mortgage loan in ma... [続きを読む]

» car loans with bad credit [car loans with bad credit]
construction perm loans bad credit auto loan virginia amortization chart loan payment e loan reviews ... [続きを読む]

« オンラインメンバーズ | トップページ | ロックロックこんにちは! の先行予約 »