2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「めざまし」のマサムネさんのコメ | トップページ | またですか。はいまたです。 »

2006-06-30

ロックロックこんにちは!>チケットぴあの先行

■なんでこうショボイんでしょうかねぇ~。昨日チケットぴあの先行、みごと落選でしたよぉぉぉ;;;。ヽ(`Д´)ノモウ ぐれてやる、髪染めないでヤル!!ですよ。(友達とも話したのだけど、染めない方が周りの皆様に迷惑をかけることができるノダ)

スピ友2人も撃沈だったようです。

今年は人気↑の予感。チケット取りの難易度↑の予感。

次の先行は イープラス。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/syosai.asp?kc=002506&ks=09

7/1(土)12:00~7/2(日)18:00 、つまり明日のお昼からあさっての夕方という

凄く短い時間だな。

忘れそう。

落選の皆様お忘れの無いように。

なんて人に言う前に自分に言えヨ、のいつものパターンですが・・・。

■また「めざまし」でスピッツの高原の写真がバッチリ。

軽部さんの芸能のコーナーでPUFFYの新しいアルバムSplurgeの紹介があった。

曲を奥田民生や斉藤和義やスピッツの草野正宗が提供している、とっても贅沢なアルバムという説明のところで、写真がバッチリ。

JAPANの写真とほとんど同じだった気がするけど、JAPANの写真の真ん中の羊はカメラ目線でスピッツのメンバーの一員ですって感じだけど、こちらは真ん中の羊が「ケツ」だか「アタマ」だかわからない状態で映ってたような気がする。。。。ふてくされてよく覚えていない、言葉も酷い、今日の(=゚ω゚)だ。

« 「めざまし」のマサムネさんのコメ | トップページ | またですか。はいまたです。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
8/17のロックロック絶対に行きたいんです~~!
イープラスのプレオーダー落選・・・。
次はどんな手がありますか?
やっぱりチケットぴあに前の日から並ばないとダメですか?っていうか、昔はそうやってゲットしていましたが、まだそれで通用しますか??
教えてください!!

初めまして。コメありが㌧ございます。

8月17日は何か人気ありそうですね。
3バンドだから、相対的にスピの時間が長くなる、うふ、って感じなのかもしれないですね。

PUFFYがゲストだから他にシークレットあるかないか解りませんが・・。

■自分は

9日の10時に、電話、PCでまずガンバル。

ローソンチケット・ドットコムも電子チケットぴあも申し込みありそうなので

とりあえずPCではイープラスも入れて3カ所。
電話は2カ所。

ウチの家族は3人。でもな~
私以外は寝てることが予測されるから・・
戦力にはならないなぁ。。
子供起こすのは至難の業、自分で何回もやったほうが、楽だな。


でも、たぶん(起きて頑張ってくれたとしても)

PC>混み合っています>接続できないの白い冷たいページ>何度も繰り返す>販売終了の文字>㍉

特電>話し中>繰り返し>終了のアナウンス>㍉

の予感。。ショボリの予感がいっぱいです。

■その後はオークションを頼ることになりそうです。スピッツと全然関係ない人にお金がガッポリは、なんだかな~なんですが・・・やっぱり行きたいと、オークションで買ってしまいそうです。

去年はロックロック、場所さえ気にしなければ、比較的買いやすく、そんなに高くなかったような記憶がありますが、今年は、サイクル ヒット出てるし、魔法のコトバで盛り上がってるし、人気↑な感じなので、どうなるんでしょうね。

オークションで17日も絶対何枚かは出ると思うので、「お金に糸目は付けぬ」の気持ちでいけば、絶対ゲトできるけど、糸目だらけだから・・・悩みまする。

そだ。。
例えば、ローソンのろっぴーのような端末が取れやすいとか、ぴあの店頭がとれやすいとか、自分はそう言うことは解らないです。

なんかぜんぜん参考にならない感じですね。というか、ならないなぁ~。
とにかく、がんばろうだけのアドバイス・・。
マジ、すみません。
懲りずにまた来てね。と㍉なお願い。

股です~。

あ~~やっぱりチケットゲットは難しいのかなぁ~~(涙)
行きたいですぅ~~~~~~・・・・・。

こんにちは。
明日はがんばりましょう~ネ。

でも、明日取れなくても
オークションで、
スタンディングの入場番号何番でもOKとか、
2Fの席の位置どこでもいいとかというのであれば、
取れるんじゃないかなって思ってます。

一般終わった後、たぶんポロポロでるし・・。

楽天的スギルかな・・。

お互い行けたらいいですね。
それではそれでは~。
来てくれてアリガトでっす。

とりあえず、私は始発で隣の駅のチケットぴあに並び、主人はその横の公衆電話&携帯で電話。
とういう作戦になりました。
さてさて、どうなることやら・・・・。

では、健闘を祈っております!!

すばらしきファイトだぁ~。

始発かぁぁぁ。

お、起こしてください。
な、自分。

差がつきますな。

始発は無理にしても
(=゚ω゚)/絶対10時までには起きるぞ、
(=゚ω゚)/寝過ごさないぞ、
と、決意も新たな
「いつまでたっても 努力が苦手だから」の
(=゚ω゚)どす。

GOOD LUCK!

きゃぁ~~チケット取れちゃいました!!

サッカーを観てる主人をおいてチケットぴあに出発!
一番乗りでしたよ~~。
5時半から10時まで並んだ甲斐あって17日のチケットゲットでございます。

私の次の方はもうダメでしたね・・・。
厳しいですね。

これで取り合えず少しの間がんばれそう。
来年早々、FC限定ライブありそうだし・・・。

風獅子さん、どうでしたか??

おめでとぉーーーございます!!

良かったです。
自分の友達取れた人いなかったから、
明るいニュースで、マジよかった!!

朝5時30分にいって取れなかったら
本当に消耗しますよね。

想像しただけで
こちらも消耗しまする。

頑張っても必ず取れるとは限らないけど
頑張らなくては取れないということだけは
確実なようですね。

本当にお疲れ様でした。
そして
おめでとうござりまする。

少しの間頑張れる
うんうん、きっといっぱい頑張れるネ!!

こんにちは!

チケット、入手できましたか?

オークションでもかなり高くなっていましたね。

今日は新幹線のチケットを主人が買っています。

最終で帰って来られるか心配ですが・・・・。

(去年は大阪に行ったのでさすがに泊まりましたが
今年は下の子が中学受験で塾の日々で頑張っていますので帰ってこようと思っています。)

昨日は「魔法のコトバ」をカラオケで歌ってきましたぁ~。
映画も観に行きたいなって思っています。
漫画は読んでないんですが、おもしろいのかしらん??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10735317

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは!>チケットぴあの先行:

» hayes bicycle brakes [hayes bicycle brakes]
new zealand bicycle tours diamond fever softball best western diamond bar wisconsin bicyclin... [続きを読む]

« 「めざまし」のマサムネさんのコメ | トップページ | またですか。はいまたです。 »