2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロック きたー>>> 。サイクル ヒットのこともちらり。 | トップページ | 再び、マサムネさんのメッセ「クルマ」 »

2006-06-06

マサムネさんのメッセ 隠れた自分

■マサムネさんの部屋(邸)のメッセって、いつもイイカンジだよなぁ。

ほんのり来るとき、さわやか気分になるとき、よく物事考えてるなって甚く納得して頷いてしまうとき、へーって思うとき。

まあ、時としてどっちでも良いって思うときもあるけど・・凄くまれだ。

そして、いつも野球話題は熱いよね。行間から熱さがじわりと伝わってくる。

今回の「隠れた自分」っている題して書かれたヤツ。これは、へーって思いましたヨ。

何へかしらないけど。

凄く要約すると、アイツはこういう性格だから嫌だなって思うのは、自分がその嫌な性格を持ち合わせているからってやつなんだけど、その後が面白かった。

他人が、その人のことを、ある性格故に嫌だと思っても、自分が思わなければ、自分はその性格を持ち合わせていないってことになるのかな・・みたいなことを書いている。

自分全く違うこと考えてしまってて、同じ程度に持ってるときには、嫌かもしれないけど、自分がそれ以上に嫌な性格持ち合わせていると、他人のが気にならないのではないかと。

昔凄くがさつな友達がいて、嫌だったけど、もっとがさつなヤツに同意求めたら、「そう?」みたいな返事されたことあったから。考え方っていろいろなんだな。

■ジャパンのロックフェスのお金を払い込む紙が到着。

忘れないようにしましょうーって、人にいうより自分に言え。

期限結構短いよね。

■2でハチクロのHPにマサムネさんのコメが載ってるって書いてあった。

見たけどないぞ。Yさんにメールして、教えてもらう。

何故なかったか。自分マジにバカして、横のスクロールせずにいつもみていたから、

一番左のニュースのアイコンしかいつも見ていなかった。

そして、ずいぶん内容少ない公式HPだな~なんて思ってた。

そんなわけないのにね。

内容少ないのはオマエの頭の中だろう。。。だよな。

一応アド貼り付けよう↓。エンター>ミュージック

http://www.hachikuro.jp/

■「ロックロックこんにちは!」

の大阪の方、(プラムチャウダーの方)の

チケットの一般発売は7月29日かららしい。

一応はっ付けよう、梅ちゃんのブログ↓。しゃがれた声でそういってるよな。

http://6969.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_5646.html

■仙台の方、ノースロードの方はまだ一般は詳細未定だな。

一応ノースロードのHP貼り付けよう。

東北に住んでないと会員になれないんだよなぁー。

http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=438923

« ロックロック きたー>>> 。サイクル ヒットのこともちらり。 | トップページ | 再び、マサムネさんのメッセ「クルマ」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10409505

この記事へのトラックバック一覧です: マサムネさんのメッセ 隠れた自分:

« ロックロック きたー>>> 。サイクル ヒットのこともちらり。 | トップページ | 再び、マサムネさんのメッセ「クルマ」 »