2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロフトのチケトリの予習?なのです | トップページ | CDTVとハチミツとクローバー (2) »

2006-07-23

頭の中をシャララが流れる

なんかヘラヘラしてしまいました。

ぴあは2分ぐらいで、終了でた。

ローソンは、そもそも、エルアンコールにIDとパスワードいれて、

10時を待つぞとおもったけど、

その段階でもう接続禁止のようなページになってしまった。

だから終了時間を知らない。

ぴあって優秀だなぁ。

電話は話し中。

もうヘラヘラ笑い。

頭の中をシャララが流れる。

シャララの軽さ本当にいいね。

あのまとわりついてくる

なんか人を小馬鹿にしているような

親しみ込めて慕ってついてくるようなフルートいいな。

たしかにフルート入ってないと

あまりにシンプルすぎるかも。

その後

友達は即オークションへ。

落としてチケゲット。

おめでとう!!!。

そして・・自分はどーしよう。

8月ライブが多いから

17日の仙台とロフトのどちらか一方にするか、それとも両方いくかで迷い中。

実は今自分はCDTVが始まるのを待っている。

後20分。

寝るなよな。

それにしても

なんか自分の日記をスピッツのところにうpしたり、

ぴあのアドレスの変更に気がつかずにあせったり

変なこといっぱいやってる。

まあ、(=゚ω゚)らしいと言えばらしいな。こんなもんだ。

どんなもんだ、と書くところだった。

明日はハチクロみにいくぞっと。

と関係ない脈絡で書いてみる。

がんばった皆さんお疲れ様でした。

それではCDTV楽しみましょうね。

(実は寝てしまいそうだから書いております・・・書いてる動機がショボイな

だから内容もバッチリショボイ。ぱーどんみい)

« ロフトのチケトリの予習?なのです | トップページ | CDTVとハチミツとクローバー (2) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11063257

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中をシャララが流れる:

« ロフトのチケトリの予習?なのです | トップページ | CDTVとハチミツとクローバー (2) »