2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« CDTVとハチミツとクローバー (2) | トップページ | 明日はいよいよ ロフト »

2006-07-29

ファンタジーとリアリティー ハチクロ

テレビ画面いっぱいのおすぎさんの顔。でかいな。そして「セックスがないのよ~」「セックスが」っみたいなこと叫んでる。声おっきい(って、オマエ→(=゚ω゚)がボリューム絞れよ)。そっかーおすぎさんセックスがないのかって真に受ける(=゚ω゚)。背後に「まほーのことばーくちにすればみじかくー」のさわやかな歌声。

なんなんだ~この状況。(=゚ω゚)??。

違う部屋で窓明けていたら、いきなり聞こえた魔法のコトバ。

お、なんかやってるなと、テレビの部屋に足の小指ぶつけないように、ちょっと押さえぎみで滑り込んだ、そのとき目あんど耳にした状況である。

ずいぶんコイな、ってか、ヘンナ状況だな。

でもそこは賢明な(=゚ω゚)のことである。状況をすぐに把握する。

金曜日の9時過ぎにとくだね!で、おすぎが「エンタメ切り捨てごめん」とかなんとかいうコーナーをやっていて、今回がハチクロだったようだ。

その後の内容で自分が理解したことは、役者がとても良く演じている。でも、メルヘン?ファンタジーの世界のようでリアリティーに乏しい。例えば、若者が恋愛すれば、当然セックスの問題がでてくるはずで、それが現実であるが、それにはまったく触れていない。リアリティーに乏しすぎる内容であるということだと思う。

その途中で「セックスがないのよ~」って、言っていた訳だ。そして、(=゚ω゚)は、そなんだ~って思ってたわけだ。

なんか、おすぎさんの顔と魔法のコトバならぬセックスというコトバとさわやかな歌声が、異様にミックスしてフシギナリアリティーを醸しだしておりました。

たして2で割れば、いいんでないのと思ったりもしましたが、全体として凄く褒めていたのでほっとした

といっても自分見たのが途中からなので、内容把握が今一ですので、違ってたらおしえてください。

と会ったこともない君にお願いなんぞしてみようっと。

« CDTVとハチミツとクローバー (2) | トップページ | 明日はいよいよ ロフト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11135598

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーとリアリティー ハチクロ:

« CDTVとハチミツとクローバー (2) | トップページ | 明日はいよいよ ロフト »