2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« NTTさん こんにちは! | トップページ | 頭の中をシャララが流れる »

2006-07-20

ロフトのチケトリの予習?なのです

昨日のくそのまきのことは、って、ちゃんと漢字で書こう、クソの巻のことは忘れよう。

お風呂の排水の時の渦巻きって、地球の自転と関係してるから一定なんだよな、って、そっちに考えを及ばせるな。

これからは、22日のロフトのチケトリの予習をしよう。

内容は自分の為のメモっす。よって、内容はないです。すみません。

■ロフトhttp://www.loft-prj.co.jp/

ロフトページからの転記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「<SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”>
OPEN 18:00 / START 19:00

ADV \3800 / DOOR \4300
スピッツ/The ピーズ/THE GROOVERS

※プレイガイドは店頭販売無し(要予約)
※枚数制限:プレイガイド→お一人様2枚まで

※LOFT店頭販売分のチケットはLOFT会員予約で完売した為、
 7/22からの一般発売はありません。ご了承下さい。

●Pコード:234-637 / Lコード:38600

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

じゃ、ぴあ。

■ぴあ Pコード:234-637

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp

●電話では>>>>特電なしだから◆全国共通:0570-02-9966
                       (@ぴあプレミアムメンバーズ専用:0570-02-9944)

http://t.pia.co.jp/info/about_ticket_pcode.html

●PCからは解らないけど・・・右上の 「2006/7/22(土)発売 」って所をクリックかな??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

じゃ、

ローソン。Lコード:38600

ここのページは貼り付けても無効になるから最初のページのみ貼り付けよう。

http://www2.lawsonticket.com/

●電話>>>0570 084 003

●Webからの予約は有るのかな?ローソンチケット.COMありっていっているけど、どこから入れるんだろう。電話で聞いても、オペレーターのおねーちゃんがでないよ!!

どなたが教えてください。って、内容無いからって書いたから、誰も読んでないか。書かなくてもか、ヒョエー。

Yさん、これであってる?って、居ないか。後でメルしよっと。

とにかく22日はがんばるにゃん。

■マサムネ邸更新されてるんだ。

スピッツにとって新しい試みの曲をレコーディングしてます」って、て、て、何だろう。

新しい試み

①英語の歌かな?  でもテッチャン噛みそうだし・・田村さんなまった濃そーな英語になりそうだし。。なんか田村様がモタワのライブの時、これからカバー何やるかって場面で、コキチ殿の12弦みて「12弦だから天国への階段だな~」みたいな事いったけど、あの時の濃ユイなまった感じが忘れられない(=゚ω゚)ナノダ。

じゃ②マサムネさんがベースで、ダブルのリードギターとか?田村様ギターうまそうに魔法のコトバのPVで弾いていたから・・

でもな、じゃ③振り付けを入れる・・でもなレコーディングって書いてあったしな。振りはCDにははいらんだろが・・。

じゃ、ろっけんろーののりのり? うーんでもな。

じゃ、誰かと一緒?ってWITH dare?

じゃ、ラップ系。って、マサムネさん、あまったれの時挑戦してGIVE UPした感じだったしな~。

打ち込み、バリバリもの凄くいれる?とか

ホーン系どさり?って、これは昔やってるし。。。

なんだろう、わからない。

とにかく楽しみだ。

« NTTさん こんにちは! | トップページ | 頭の中をシャララが流れる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11032735

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトのチケトリの予習?なのです:

« NTTさん こんにちは! | トップページ | 頭の中をシャララが流れる »