2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いろいろ来るなぁ | トップページ | 魔法のコトバ リリース (遅 »

2006-07-09

ロックロックこんにちは! 仙台チケ一般販売

■(=゚ω゚)ノちは。(って、誰にいってるのか。)

チケとれたうらやましいあなた、とれなかった、たぶん「つき」温存系のあなた、お疲れ様でした。

今日は10時から、仙台で行われるロックロックこんにちは!の一般販売だった。

ノースロードの先行>見逃し、ぴあの先行>ふられ、 イープラスの先行>ふられ、で今日に至ってるヤシ→(=゚ω゚);;です。

朝9時に起きる。いつもは早起きだけど、日曜のこの時間は夜中も同然。寝るのが遅すぎ。でも起きる。

PCのメールチェック。業者メール、おねーちゃんのおけつ等の宣伝メール、お金を払うからつきあえだの、お金を払ってつきあえだの、訳のわからないメール・・君と君がつきあえばいいんでないの、何も(=゚ω゚)を介さなくても、お金も相殺すればお互い払わなくていいわけだしねぇ~と思わず思う。

そんな中にスピトモめーる。

もうぴあの前で2時間くらいならんでるって。うっほ~すごい。

自分は10時に家でPCと固定電話と携帯で試すつもりだったけど、いつも取れないのに、また同じことしててもなぁ~。

よし、ロッピーで試すぞ。

眉毛半分でも平気さ~だって自分では見えないからね、ってヘンに強気で、化粧もそこそこ家を出る。

コンビニ近くに5軒あるけどローソンはない。バスに乗って3軒のローソンを外からウォチしたところ、どこのロッピー前にも人はいない。そこで戻っていつも購入するお店のなじみのロッピーへ。

117の時報に合わせて、購入開始。

ががが、繋がらない。枚数とか日付の選択とか1階、2階の指定は出来て、ポチットなはできるけど、その後が進まない。30秒くらいすると、混み合ってるから、時間をおいてやれって文言。

「時間をおいてやれだとぉ~こっちゃーそんな悠長なことやってられねぇーんだよ」な心で

でも何度も何度も繰り返す。

後ろにオネーチャンが並ぶ。しばらく待たせる。スピッツですかって聞くと、違いますとのこと。オネーチャンの方も10時かららしい。時計を見ると7分過ぎ。「後2~3回やらしてくださいね。」って断って、続けるけどダメ。仕方ないからドーぞって変わる。オネーチャンの方も繋がらない。何度かして購入出来た模様。そこで、再度チャレンジ。繋がったと思ったら、17日終了。そこで、16日を。こちらも終了。

コンビニのにーさんが「どーでした?」

(=゚ω゚)「もう、終了しちゃいました」

にーさん「スピッツじゃね~しょうがないですね」

(=゚ω゚)「ですね・・」といいつつ、内心はくちょっっっぉっぉーーーー。

その後ぴあにも行きましたが当然×。

という、お粗末な結果どした。悲しいどす。

友達も×。

さらにぴあの一番前に並んだ友達も×だったらしい。そんなことってあるのかって、感じですがあるんですね。

ぴあのおねーさんのキーさばきが今一だったりすると、そうなるって感じかもなぁ~。

朝ごはんのパンを買って帰りましたよ。

それだけがプラスなことだったという

日曜日早起き物語はここで終了でする。

■今日午後3時30分からって、もうすぐだな~、 「灰色の瞳」なんかを日本でヒットさせた、長谷川きよしさんがでる、(リリィーさんもでる)、53回 のフォーク・デイズの模様がフジテレビ721で放映される。先月見に行ったやつだ。「灰色の瞳」はマサムネさんと椎名林檎さんがかなり独特な感じでカバーしてて、結構評判の曲でもある。あんまりスピッツとは関係ないけど、お暇なかたはミテミテください。この人目が不自由なんだけど、ギターはマジウマでっす。

■大阪のロックロックのプラムチャウダーの先行は10日の0時まで。ということは、今日の夜中までってことだよな。自分はもう入れたけど、自分くじ運抜群スギルから、人に頼もうっと。

プラムチャウダーの大阪のロックロックの先行↓

http://eee.eplus.co.jp/rrver10/pc_index.html

« いろいろ来るなぁ | トップページ | 魔法のコトバ リリース (遅 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

開始、即、完売 …って
どうなってるの~?
チケット売りのしくみがわからん。

なんだか弱気。
キャパの少ないロフトなんて
とてもとても。

私もただおみやげに雪苺娘を買ってきただけ。
わが街にはないので隣町へ行くと必ずおみやげ。

1Fさえ買えない…って、むなしい。

フォークデイズ見たよ。
長谷川きよしの「スピッツの草野さん」発言
カットされちゃってたね~。
それが見たかったのに(^^ゞ

こんにちは。

友達が行きたいと言ってきたので私も本日チャレンジしました。イープラス、二分ぐらいでつながったんですけど、もうだめでした。
いったいいつ繋がれば買えるのか。。。。大きな疑問です。

ばんはでっす。

ホントニホントニなんなんだぁ~。
終了までが早すぎですよね。

自分Lコード入れといて、
117のネーチャンが「ぴぴぴ10時ちょうどです」っていった瞬間に次画面に移る予定だったのに、2秒位遅れたのが今となっては悔やまれまっする。
ちょっと鈍かったな。。

けろままさん、とれたんだ!!

誰も取れていないんじゃ、暗くなるけど
よかったな~。

Yさん、フォークデイズの放送、なかなか良かったよね。
会場で、長谷川きよしさん、椎名林檎の名前はスルリと出てきたけど、スピッツの~「の」の後が少しあって、草野と言う名前がやっと出てきたって感じで・・ドキドキしたけど、なんか妙にうれしかったよね。トークは結構削られてるね。

自分、石垣も×・・今日4号発生した。今日はダブルパンチの踏んだり蹴ったりの日だったけど、フォークデイズ結構よかったから、ま、いいっか。

いつも覗いてくれたり、いろいろ教えてくれてありがとー。今日はおつかれさまでした~。

lunalunaさんは、いいな~。ノースロードの先行とか見逃さないからエライよな。そしてイープラス入れるんだから、終了だったにしても、すごい。

自分10時前は、お店の端末のロッピーがとっても逞しく見えたけど、帰りは「このクソロッピー」って悪態ついて帰ってきましたよ。
それ以前に情報見落としてる自分の方がクソなんだけどね・・。

ルナさんはしっかりしているな。
いつも来てくれてありがとでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/10856334

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは! 仙台チケ一般販売:

» prestito domestico del proprietario [prestito domestico del proprietario]
qualificazione di prestito di fha prestito domestico s della california sulla linea prestito della firma [続きを読む]

« いろいろ来るなぁ | トップページ | 魔法のコトバ リリース (遅 »