2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 魔法のコトバ リリース (遅 | トップページ | ロフトのチケトリの予習?なのです »

2006-07-19

NTTさん こんにちは!

なんと申しましょうか。今日取れた人はいるのでしょうか。

あまりにし烈。う~ん、Yさんが言ってたけど、確かに、NTTに電話をしてるようだった。

「こちらは、NTTです。お客様がおかけになった電話は現在混み合ってかかりづらくなっております。しばらくしておかけください。」みたいなアナウンスばっかり。

つーつーツーの話中になると一歩近づいたとみたいでウレシイって感じで。

知り合いで取れた人はいない。

やっと1時間45分後に繋がったけど、電話に出たお兄さんの話では、1時間前には終了していたとのこと。

終了しているかどうか知る術がないのが辛いですね。

辛かったらやめろ。という感じなんでしょうね。

好きな男に文句を言ったとき、文句があるんだったら別れようぜって言われて、別れられなくて、仕方なく認めてしまうような感じですね。

仕事休んだり、早退きしたり人もいた。

何回もかけて、既に終了してても解らなくて、電話し続けて。

こんな感じは(=゚ω゚)は好きではないのに、惚れた弱みってやつみたいだな。

でもな、昨日スピトモからメールもらったけど、その中に

「ライブはチケ取りからが楽しいもんね^^」って、フレーズがあった。

だな。

チミは本当にイイコトを言うね。

確かに取れても取れなくても、大騒ぎしてるのって

楽しいって言えば、楽しいかもね。

名前を聞いただけで(=゚ω゚)は目がウルウル、挙動不審になってしまう

(って、日頃から挙動不審な訳だから、変化ないとうつっこみ禁止)

黒沢健一の夏のライブは何も今のところない。

チケット取れた、取れないって騒ごうにも騒げない。

このさみしさ。

それに比べれば、取れなくても大騒ぎできることはましかもしれない。

スピッツさん、ありがとうなのかもしれない。

と、今日の自体を肯定的に思うことにしよう。

。。。凄い愚痴っぽい。止めよう。というか愚痴だな。止めよう。

内容解らない人ごめんなさい。

22日は再度みんながんばろうね。

« 魔法のコトバ リリース (遅 | トップページ | ロフトのチケトリの予習?なのです »

音楽」カテゴリの記事

コメント

この前、さっそく"魔法のことば"をカラオケしました。
スピッツの数々の曲の中でもこれは特に憶えやすかったもんで。
そうそう、
チケ取り大変みたいですね。
俺はなぜか過去あんまし苦労した記憶がないんですよ~。
ま、うちはど田舎なんでそうかもしれないですが。
FC会員だと取得率100%、てか、一般PGを含めても
取り逃した事一度もないんですよ。
不思議な事に・・。
ま、ど田舎の特権!?でしょうか。

「チケ取りから楽しい」か・・。いいこと言うなあ・・。確かにです。このドキドキ感は。

でも落ち込みも激しい・。
夏イベ、予定のみでチケットなし・。
どこか行けるのかしら??と不安になる。

終了してるのか????って思いながら電話かけていたので風獅子さんからの終了メールで終わりにすることができました。ありがと。
確認するまではやめられない・・で2時間・・。
電話が壊れそう・。

また次! がんばろうね。

お!アフ・・しんやさんだ。ちはです。

魔法のコトバ、ホント覚えやすい曲ですよね。
映画の曲として最適のような気がします。

アジカンのお友達、好きだな~なんかとっても暢気そうで・・。
この前見てきましたよ。ごっちんカワイクて、しかもかっこよかった。

チケトリ、それはそれはもう、大変ですヨ。
ナントカしてくださいよ~って感じです。

うらやましいな、鳥取。
なんかチケがとれる、アフリカのおまじないあったら教えてください。
(って、クドイゾ、スマンデス)。

覗いてくれてありがとでっす。
ライブがんば!!

ともちゃん、またあさってだね。。
自分は固定と交互にかけてたけど、
携帯も異常に発熱してた。
オマエもチケトリで熱くなってるのね、って思ったけど
温度が異常だったから壊れているのかも。

なんかさ、かけてる途中で、公衆電話の方がいいって聞いたの思い出して、携帯かけつつファミマーまで出かけたの。

着替えてては時を失すると、そのままの格好で。
着てたのが、短めのTシャツとヒップボーンの503系のジーパンで、お腹見えちゃってるの。

で、ファミマーの中から丸見えだから
お腹おもいっきり引っ込めながら電話してたら、呼吸が浅いせいか、ふらつきましたよ。

しかも、おなか引っ込ませてがんばってるのに、
電話のお相手はNTTのお姉さんばっかし。

やってってむなしくなった。

でも毎回繋がるかなって確かにドキドキするよね。
ホント、それは楽しいね。

22も楽しんでみよー!!。
いつも来てくれてありがとでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11013510

この記事へのトラックバック一覧です: NTTさん こんにちは!:

» comparing fad diet [comparing fad diet]
health wellness nutrition diet usb mp3 player review aid in loss that vitamin weight diet ... [続きを読む]

« 魔法のコトバ リリース (遅 | トップページ | ロフトのチケトリの予習?なのです »