2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ファンタジーとリアリティー ハチクロ | トップページ | SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”スピッツライブレポ~長いな~ »

2006-08-01

明日はいよいよ ロフト

■明日はいよいよロフトだ。

なんかライブの前日って、ホントはドキドキ待ち遠しくてうれしいってのが普通だろうけど、自分はな~、なんか緊張して、クライんだよね。出る人じゃないんだからって、解ってるのに、お腹痛くなったり、会場まで行くのに、足が逆に回転してるような気になる。

たぶん性格がチキンなせいだな。ヽ(`Д´)ノマジヤダナ。

本当は凄くうれしくて、うれしくて、頂点まで上り詰めて、それを通り越して、クラクなってるんだろなと思われるんだけど、構造はどうであれクライ。

■番号は構わずにオークションで落とした。お安いやつ。

オークションで落とす人って、一般的に凄く行きたい人((=゚ω゚)ノハイ!)か、お金に比較的余裕のある人っていうことになるのかな。そしてお金の比較的ある人といえば、独身貴族的な人か、やっぱ年齢が高めの人だろな(年齢高め((=゚ω゚)ノハイ!、お金は、は、は・・・・・;;)。

そして年齢が高めの人が多くなるとどうなるか・・・について、お友達がメールで

「そのうちロフトやゼップでも、まったりタイムができたりしてね、」って。

うんうん確かに、そーかもね。

■その後(=゚ω゚)の想像は広がる。

まったりタイムはみんなで体育座りで休憩。

で、その時お客さんに休憩与えるフリして、マサムネ殿がこれまたさりげなく休憩。

てっちゃんもレスポ重いから、ちょっと持ち替え。将来的にVをかっこよくならしつつ、さりげなくストラトに移行。

田村様はバナナをさらにもう一本補給。ついでにリポビタンやグロンサン系をさりげなく補給。

男崎山殿は、本来座っているから、さらにイケマスヨって感じで、暖かくそういうメンバーを見守る。

などと想像をしてしまった。

イケナイ、イケナイヽ(`Д´)ノ;;。

そんな想像をしてしまった自分と、そういうことも有るかもねって、ちょっと賛同してくださった方。

>>>>>アイアン・メイデンに行こうゼ!!覚醒しましょう!!リキ入れ直しましょう。。

■マサムネさんがガムかみかみで、MC焦りつつしゃべりまくり。てっちゃんもついでにマサムネさんもサロペット。田村殿のベースは・・・、さきちゃんはジャニーズ系?。そのころからのスピッツファンの方にとっては、ロフトにスピッツというだけで、もう感涙なんだろな。自分は初単独ライブのころはスピッツ自体を知らない。でもでも明日はロフトのスピッツを目に焼き付けるぞ。なんの曲をやるかが、それはそれは楽しみである。

■8月17日の仙台、参戦することにした。半ば諦め、でも未練タラタラで迷っていたら、知り合いがチケットを譲ってくれたのだ。

(=゚ω゚)の日頃の行いが抜群だからだな。って、ありえない。くじ運は皆無だけど、棚からぼた餅のぼた餅を時たま食べられることがある。

それだけ(=゚ω゚)の周りの人はやさしいのだ。ほんとうにありがとー。

ソダ、けろままさんにライブレポートお願いしたんだ。そのまま放置、お願いしちゃおうっと。メルアドとか知らないし・・もし知ってても放置だにゃ。。

« ファンタジーとリアリティー ハチクロ | トップページ | SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”スピッツライブレポ~長いな~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

17日仙台、行かれるんですね!!
ってことは、文才のない私はライブレポの提出はしなくて良いってことになりますね^^
放置はいやぁ~~ん。風獅子さんのライブレポ楽しみに待ってますよん。
そそ、メアド書いておこうっと(^∀^)v

おお、けろままさん来てくれてたんだ!!

全然気がついてなかった。
節穴の目をもつ(=゚ω゚)。エヘン!
ナニナニの目を持つダレダレっていうと
なんかかっこいい。
エヘンって書きたくなるよね。
・・・って、誰もならないか・・(`Д´);。

17日、知り合いが行かないので
譲ってくれました。
くじ運とか悪いので・・というか無いので
こういうことで
かろうじて(=゚ω゚)は生きてるようです。
後10日、楽しみです(レポもナノダ・・なんちゃって(古))。

今日はこれからジャパンフェス行ってきます。
短い時間だけどスピッツ出るので
しっかり見て参りますね。

いつも覗いてくれて、しかもコメくださって
ありがとぉお!!謝謝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11192315

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ ロフト:

« ファンタジーとリアリティー ハチクロ | トップページ | SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”スピッツライブレポ~長いな~ »