2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 魔法のコトバ と clip | トップページ | ロックロックこんにちは 予定変更進行形 »

2006-08-15

ロックロックこんにちは!が始まるね。

□いよいよ明日から、仙台ロックロックこんにちは!。スピッツさんこんにちは!ですね。でも(=゚ω゚)は17日のみの参戦です。それでも妙に落ち着かない夜を過ごしております。

(=゚ω゚)/チハ。

□(=゚ω゚)にはいろいろ考えることが・・・・、ある。一応あるのです。

①17日の帰りはちゃんと帰ってこられるか。

はやて34号 仙台 21時31分>東京 23時21分

やまびこ70号 仙台 21時43分>東京 23時44分

開演が6時30分だから この時間であれば、特別なことが無い限り、楽勝かなと思っている。楽勝でなければ、2階席なので、21時20分頃には、チョロリと抜けだそう。次の日J-wave その次が黒沢秀樹さんのライブだから無理したくない。ちゃんとお家に帰るノダ。それにしても、PUFFYはロックロックとJ-waveと連ちゃんなんだね。凄いな。

②てっちゃんは、お魚のひれのような、所謂モヒカン系ではなくて、巫女系頭に帽子かな。多分そうだろな。お魚のひれ頭の方が、くねくねが大きくて面白かった。何故スタイルかえたんだろーー。世間一般でいわれている、毛根に負担をかけないってやつかな。でも今回のスタイルも渋くていいかな。

③何を歌うか。こればかりは予想がつかない。魔法のコトバはくると思うけど。

またも、スローテンポのギターのアルベッジョから「もえるよーな」ってくるかな。あれ入り方渋くて、盛り上がり凄くて、萌えるな。

④田村様のバナナをエネルギー源とする、お働きは如何様であろうか。

そして、さきちゃんのドラムなのだが、あまったれの前半の「渚」のドラム凄くて、カンドーして思わずさきちゃんのお部屋にメールいれてしまった。みそかのドラムも凄い。仙台のZEPPの2階は低くて、さきちゃんがちょっと下くらいの位置でよく見える。今回はどんな感動が得られるか、ドキドキだ。

⑤たみおさんは、ビールの缶と洋酒の瓶を持ち込んでいるだろうか。「うめぼし」なんぞをお酒の肴にってのがいいな。って、うめぼしが酒の肴って・・・(=゚ω゚);;の質素系食生活がバレルゾイ。外ではりっぱな酒のみな(=゚ω゚)なのですが、家では一応禁酒を目指しておりますので、酒の肴ってのが特にないのヨ、ということにしておこう。

⑥PUFFYは「恋のエチュード」を歌うか。「愛のしるし」もキテほしいがどうだろう。

⑦PUFFYのサポートのベーシストはL⇔Rの木下裕晴(きーちゃん)か。翌日のJ-waveはギタリストの1人が藤井謙二さんだけど、この日は違うようだから、ベースもちがうのかな。落ち着きのない小学生のような感じで弾き始めるけど、抜群にポップで、はぎれのよいきーちゃんのベースが再度みたい。

⑧そして今悩み中なのは、これ↓。

「夏の恒例ロックカーニバル「ロックロックこんにちは!」は今年で10周年。その記念のスペシャル別注企画として、ニューバランスからスニーカー、吉田カバンからPORTERマルチケース、メディコム・トイからBE@RIBRIC(←)がリリース! 中でもスニーカーは、スピッツのボーカル・草野マサムネさん監修の豪華トリプルネーム仕様です!!」

の、↑これである。買うか買わないか、買うとしても何を買うか。

マルチケースとトイは大阪会場でも売り出すらしいけど、並ぶしな。他はジャパンフェスの時に購入したから、先行注文しとけば並ばなくていいわけだ。

マルチケースは買おうかなっと。

スニーカーは悩みまする。マサムネさん仕様ってところで、まずそそられる。さらに、すね毛まで晒されて、モデルとなっておられるノダ。・・が、白のスニーカー・・・・使うかな。そしてサイズがな。今日からの予約だけど、未だ悩み中ナノダ。

« 魔法のコトバ と clip | トップページ | ロックロックこんにちは 予定変更進行形 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

風獅子さん日帰りなんですね!
21:20には出よう、なんて大人です。目の前に餌があると動けなくなってしまう子供なので、いまだ悩み中です。

おっ、大人だね。
確かに大人だよ~。
いろいろあるもんね。

でもでも気が変わって
電車乗るのやめたら、私の部屋にきて
盛り上がろ! きっと狭いと思うけど。

その節はlunalunaさんもど~ぞ!

風獅子さんも、Yさんも、lunalunaさんも、
いってらっしゃーーい☆ 行きたい・飛んで行きたい・・。大阪まで我慢だ・・・。
悔しい・仕事に行ってきます・。

スニーカー、私も悩み中。
なんで23.5センチからなんだろう??
少しぐらい大きくてもOK?かなあ??
でもな、高いしなあ・・。

(=゚ω゚)=ooOOちょっと大人な※ふいんき漂わせ中~。
・・・って、もう充分大人スギル訳だが・・・

※テッチャン語なのだ。漢字はどんなだろう。

21時20分頃、マヌケズラして席を離れるヤシが居たら、
それが→大人な雰囲気漂わせた(=゚ω゚)でござりまする。
lunalunaさんが(=゚ω゚)に間違われたら気の毒だにゃ。・・が、ウケル。

Yさん、お誘いありがとぉ~。なんか「私の部屋にきて」って言われると、
・・・言われると・・・・H系の響きあって、(=゚ω゚);;;照れるゼ。
明日の蔵王楽しんできてね。後は天気だけだな。

ともちゃん、ありがとう。
仙台行ってきます。ライブ逝ってきます。

「大阪」楽しみに、い㌔。
ゼップ大阪うらやましい。。

そだ、ともちゃん、去年、仙台ロックロック何時頃終わったんでしたっけ?
行きは地震で・・。帰りは・・・日帰りしたんでしたっけ?聞いたのに忘れている。

lunalunaさん、Yさん、ともちゃん、
覗いてくれて、ほんとありがと㌧。

訂正です。
「子供」ではなく、「いい歳して子供じみたヤツ」です。すみません。。

Yさん、私までお誘いいただきまして。うふっ。
ありがとうございます。
では何かありましたら・・・ (^^♪
友達も説得され、朝一帰りの覚悟も出来、一応宿を取っておきました。

では皆様明日~。 午前は仕事してから行くのでOL姿で向かいますっ。

OOO・・OL姿~~。。。
何か、そのコトバの響きに萌えますな~。

って、(=゚ω゚)←オメーはセクハラおやじかよ・・・。

自分もメッセに書いたけど、
やっぱ、昨日のライブの報告見ていると、
日帰りは㍉かなと思い中でっす。

Yさんの誘惑も魅力的なのだけど、
どっか近場のホテルに潜り込もうかと。

ではでは、楽しみましょう。
(=゚ω゚)壊れちゃても大丈V
と元から壊れてる(=゚ω゚)がいってみる。

ではまたー。いつもアリガトでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11451149

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは!が始まるね。:

« 魔法のコトバ と clip | トップページ | ロックロックこんにちは 予定変更進行形 »