2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックこんにちは!が始まるね。 | トップページ | ロックロックこんにちは! 仙台 スピッツライブの遅すぎのレポ »

2006-08-17

ロックロックこんにちは 予定変更進行形

微妙だな。

微妙というか、

気持ち的予定変更進行形。

昨日のロックロックの報告みてるとな、終わった時間が9時50分過ぎか。

昨日は開演が6時、今日は6時30分で、今日は30分遅い訳だ。

朝ともちゃんにメール貰って、去年の開演は6時だったから9時頃に終わったと・・・

これまた今年は時間伸びているな。

10周年だもんな。

意気込みが違うな、きっと。

これはうれしい悲鳴なわけだ。

始まりもマッタリンコしているときもあるしな~。

de

スピッツが最後で、まだ曲残ってますよ~みたいな状況の時

チミに席を立つことができるのか?

・・・・・・・・・・・・・

(=゚ω゚)<㍉

(=゚ω゚)<ぜったい㍉

冷静に考えても、焦りながら考えても、㍉だよな。

(=゚ω゚)~オケツに瞬間接着剤がくっついてる姿が見えます~の催眠術にかかってる。

赤ちゃん返りがはじまったゾイ。

ロックロック終わってからその後のことは考えよう、の(=゚ω゚)的思考方全開。

というか、何も考えないで事にあたっているだけな訳だけど・・。

とりあえず、最終に間に合わなかったら、近場のホテルからあたろうっと。

空き室チェックしたらまだイケそうだ。

ケータイ ハンカチ 胃薬はイラネぇ 代わりに  ホテルの電話ばんご~

何かがあってもノープロブレム

って、次の日のJ-waveまでがマジ忙しいんだよな・・・。

でも、何かがあってもノープロブレムで行こう。行ってくれ。

シャララ好きだ。

午後から逸る気持ちを抑えてマッタリでかける。

逸る気持ちを抑えないと、その辺のドブにはまってそう。

« ロックロックこんにちは!が始まるね。 | トップページ | ロックロックこんにちは! 仙台 スピッツライブの遅すぎのレポ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おはよーーーございまーーーす!!!

から元気で挨拶してみました。
最終のやまびこで帰ってきましたよ~~。
歳のせいか若干(大いに)疲れてます^^;

いやいや~まだ心は仙台に残ってますよ。
感想とか書けないくらい気持ち良かった。

で、最高のお土産はマサムネくんの投げたピック!!!
キャッチしっちゃった!!
「愛はしっかり受け止めました!」
って感じですな・・・。

では、またゆっくりお邪魔しますね。
まだ頭が変なので・・・。


おお!けろままさん、ちはっす。
仙台お疲れ様でした。

ええええええ!
なんと
マサムネさんの投げたピックをゲトですと。
うらやましぃー。うらやましすぎるぞっと。

なんかチケゲト出来たところから
つきまくってますね。
おめでとーー!!

実は(=゚ω゚)もあまったれのツアーの時
てっちゃんピックをゲトして
家に帰って家族に「いいだろ~」って見せびらかして
くれーって言われなかったからホットした後
ずーと持ち歩いて、家のなかをウロウロ。
その後爆睡したら
ピックの在処を失念。

それからゴミ出しを絶対しない
探索作業の日が続きましたよ。


そしたらちゃんと大切なところに
しまってた。
さすがだって、自分を褒めてたとな。

だから気をつけてくださいね。って、
そんなオバカは他にはいないな。

仙台マジ楽しかったですね。

いつもきてくれてありがとーでっす。
ピック大切に
って、まず自分に言えよ・・でした。
では股。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11475027

この記事へのトラックバック一覧です: ロックロックこんにちは 予定変更進行形:

« ロックロックこんにちは!が始まるね。 | トップページ | ロックロックこんにちは! 仙台 スピッツライブの遅すぎのレポ »