2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マサムネさん on KREVAの日 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES とか 諸々です »

2006-09-19

ROCK IN JAPAN FES スカパーの放映

■とりあえず、今日というか、12時越えたから昨日だな、スカパーの180チャンネルで無料放送された、ROCK IN JAPAN FES@ひたちなかのを見てみた。今日は1日目、つまり8月4日のライブだった。メインステージであるGRASS STAGE中心かとおもったら、LAKE STAGEもやってた。

明日も(って、今日。って、訳解らない書き方ですが、19日です)、同じ時間に放映がある。明日は2日目、8月5日のライブだ。スピッツがGRASS STAGEでライブを行った日の放映である。公式HPに載ってないから、なんとも言えないけど、そして放映されても曲数少ないかもしれないけど、一応また見てみようと思ってる。

加入者特典番組だから、「スカパー! 110に加入されていて、いずれかのチャンネル・パック・セットをご契約されていれば、どなたでも視聴可能です。」ってもんらしい。

今日10分前に180チャンネル映らなかったからアセッタゼェ。時間になったら見れました。ホ。

110に入ってる人は800ch。時間は18時から21時まで。

一応詳しいことはここ、と再度はっておこう。

■ M-ONのと映像同じなのかもしれないけど・・。しかもM-ONの方が放映時間が長いから、大は小を兼ねるって関係かもしれない。

【「ROCK IN JAPAN FES.2006 総集編」OA日時】

・8/ 4(金)のステージ
SOUND OF FOREST&WING TENT
 

10/7(土) 19:00-21:00←サキちゃん尊敬、スピッツ大好きのドラマーがいる、しかも同じバスでフォトとってたLADWINPSはここだじぇ。なかなかうまい、そして曲もよかった、って人いっぱいでちょっとだけ聴いただけだけど。YO-KINGさんもここ。

LAKE STAGE
 10/8(日) 19:00-21:00 ←
PHFFYはここだに。ついでにマサムネさんが正座して聴いてたエレカシもココだ。
GRASS STAGE

 10/8(日) 21:00-23:00← 
ロックロックでマサムネさんと絡んだ(響きがイヤン~)KREVAさんはここナノダ。

・8/ 5のステージ
SOUND OF FOREST&WING TENT
 10/14(土) 19:00-21:00
LAKE STAGE
 10/15(日) 19:00-21:00
GRASS STAGE
 10/15(日) 21:00-23:00 ←
スピッツはここだに☆奥田民生さんもここだ。

・8/ 6のステージ
SOUND OF FOREST&WING TENT
 10/21(土) 19:00-21:00
LAKE STAGE
 10/22(日) 19:00-21:00
GRASS STAGE
 10/22(日) 21:00-23:00

でもな~※番組でオンエアするアーティスト・ラインナップは未定です。だそうです。でも公式HPにスピッツは出るって書いてあったから安心。。

■今ジャパンの公式HPみてたら、スピッツのスピッツ(本)重版っていうニュース載っていた。といっても、いつから載っていたのかは知らない。・・・凄い古い記事だったりして。でも手に入らなかった人は、普通に本屋さんで買える。スピッツの本の重版のニュースは→ココ

■なんかいろんな話題で盛り上がってたな。自分は普通~な状態だな。デッカイやさしい気持ちでやって行ければ幸せダニ。

■それにしても色ケバイな(って死語?)。時間が遅いから放置しよっと。ごめんなさい、ケバなページおつきあい下さった方。

« マサムネさん on KREVAの日 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES とか 諸々です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/11953198

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK IN JAPAN FES スカパーの放映:

« マサムネさん on KREVAの日 | トップページ | ROCK IN JAPAN FES とか 諸々です »