2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 内容ないが、やたら長い  | トップページ | GO! GO! スカンジナビア  »

2006-09-29

会報とどいた。

■====会報キター====
(=゚ω゚)Vやったー

って、普通の人には普通のことが、なんで(=゚ω゚)の場合には浮き沈みの,心配と喜びの原因になっちゃうんでしょうね。
きてないよーって沈んで、キターって喜んで、結局、他の人のふつーの状態に戻るだけのことなんだけど。

まあ、人生平坦より、浮き沈みがあった方が楽しいから、ま、いいか。ってホントウカ。

■今日(=゚ω゚)」meは会員でしょうか。
って電話しようと思って電話番号捜していたら、最後のページの所に、封筒の宛名シールに会員期限が記載されてるって書いてあるではあーりませんか。で、封筒捜して確認したら、ちゃんと書いてあった。

そしてお金を払っていた模様でまだ会員期限「キレテナーイ」。
で、ホ。
で、朝から急に強きなイキモノに変身しました。

■そして午後、会報が着く前に「ロックロックこんにちは!×PORTER」が2個届いた。

ななななんと、ちっちゃい~。こんなに小さいのか。
って、(当たり前だが)ちゃんと寸法書いてあるではない。
注文する前にみろよ!

Jさんに泉大津の時、「なにに使うの」ってきかれて
「え?」って思ったけど、本当に何に使おうかな。
自分のギガビート古いヤツで今のより大きくてカッコわるいから、
これをいれようかな。今の青いケースはパッツンパッツンだし。 

Pict0226_1

■ ゴースカ、行きたいところがすぐに決まる。ゼップTOKYOの椅子席の日ってやつ。
ゼップで椅子席なんて、こんな機会はめったにない。

スピッツじゃなきゃ、こんなことやらないだろう。たぶん。それだけでもうきうきしてくる。
が、日がだめだな。
でも2月中とかは、高校や大学受験があるから比較的ねらい目かな・・・・。
後でゆっくり考えよう。とにかく会報を読もう。

« 内容ないが、やたら長い  | トップページ | GO! GO! スカンジナビア  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

会報、無事に届いてなによりでした!

GOスカの振込み済ませました。
風獅子さんとか一緒にならないようです。
残念。
スピ友いないんです・・・・^^;
何年前でしょう・・・。
今は亡き妹と新宿のGOスカに行き、お友達も出来、妹との会話形式のGOスカ感想おたよりが
会報30号に掲載され・・・。
スピファン最高の時でした・・・。
なんてちょっと悲しい感じになりましたが^^
今回はひとりなので頑張ってお友達作ってきます!!
ん??前回もひとりだったんだな・・これが・・ハハハ^^;

けろままさん、こんばんは。
来てくれてたんですね。。感激!!っす。

会報届いてほっとしてます。
って、普通の事で、自分の場合、盛り上がったり
下がったり、いったい何なんでしょうネ。

船に乗ったブタと嵐の話ってありましたよね。
あんまりきちんと覚えてないんだけど、

嵐が来て、船が難破しそうになっても、ブタは平然としてるので、ブタって何の心配もする必要なくていいなって思ってたら、嵐が去って、みんなが喜び合っているのに、ブタは相変わらず平然としている。それみて、やっぱりこんな喜びを味わえないなんて、ブタじゃなくてよかったというような話だったと思います。


普通じゃない出来事に盛り上がったり、下がったり出来ないブタがいる一方、
普通のことで盛り上がったり、下がったりする人間もいる。

どっちもどっちですね。自分はな~もうすこしブタに近い状況になりたいっす。

妹さん、今はもういらっしゃらないんですね。

スピッツの曲を聴き出してから、自分が通り過ぎてきた、一つ一つの時期とか出来事がスピッツの曲とリンクするようになりました。

曲を聴くとその時期を思い出すし、その出来事を思い出す。

そして、スピッツの曲によって、悲しかったり嫌だったりした出来事も、自分の場合は抽象化されて懐かしいものに変わっています。

でも、妹さんのことは、けっしてそうはいかない出来事ですね。
お慰めする言葉が見つかりません。

来年のゴースカが、妹さんと行かれたゴースカと同じくらい、楽しいものになりますように、お祈りいたしております。

会報が届かないのは普通の出来事ではないですよぉ~~。私もきっと焦ると思う^^
喜びのないブタにはなりたくないですよん。
普通のことで盛り上がったり、下がったり良いんでは?ってか私・・・そんな毎日かも^^;

そうそうスピッツの曲にリンクしている出来事たくさんあります。
だからすっごく明るい曲なのに暗い気持ちが蘇ったり・・・。でもこの曲聴いて慰められたのね~とか浄化できたんだわぁ~とか。
一曲に対して聴く人の数だけ曲に対する感覚(感情?)ありますよね。

「ホタル」発売すぐに妹が亡くなったので「ホタル」って避けていたのですが、今はカラオケでも歌えます^^
時間も人の心を癒す大きな存在ですね。

話しは飛びますがカラオケで歌いながら泣いてしまった曲は「秋桜」と「未来へ」。
私、娘2人なのでなにかリンクすんですかね?
この曲は涙が出てしまって、まるで歌謡大賞とった歌手のように泣いてしまうんですよ(笑)
でもそんな家族がいたから妹のことがあっても頑張ってこられたんです。

時間と家族。
私には大事なものです。

こんばんは。
再びのコメ、ほんとありがとうございます。
今まで気がつかない自分は・・・・×。

時間が癒してくれるっていうこと
昔はよく解らなかったけど
というより、頭では解ってたけど
心では理解してなかった。
でも、だんだん解るようになって来ました。

と思っていたけど
自分はまだまだあま~いな。

涙の歌謡大賞・・有る意味羨ましいですにゃ。
自分は、涙を流す余裕がない。。。

というか、余裕云々より自分の唄ではまず泣けない模様です。
その状況には泣けますが・・。
バンドもやっていたのに、なんなんでしょうね。

また覗きに来てください。
コメありがとうございます。
とりあえず~おやすみっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/12088590

この記事へのトラックバック一覧です: 会報とどいた。:

» punti di prestito di bene immobile [punti di prestito di bene immobile]
prestito domestico mobile della terra pagamento di prestito diretto miglioramento domestico ne... [続きを読む]

« 内容ないが、やたら長い  | トップページ | GO! GO! スカンジナビア  »