2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GO! GO! スカンジナビア  | トップページ | スピッツ & MUSIC ON! TV »

2006-10-13

GO! GO! スカンジナビア 申し込みますた

■一昨日の朝「とくダネ!」が始まる(ってもう12時こえちゃったのね、一昨々日か)。最初にオープニングトークってやつがあって、キャスターの小倉さんが、いろんなことをテキトーに面白くしゃべるわけだが、この日は凄かった。

要するに西武がソフトバンクに負けたからだ。2日目の西武の投手のことで、監督の采配になんか意見があるらしい。そして松坂がいっちゃうことも興奮の原因らしい。小倉さんは、西武ファン。それもかなりレベル↑。

みんなに「うなってる」だの「吠えてる」だの言われてウケタ。
とにかくファイアーしてた。

見終わって、スピッツの公式のマサムネさんのお部屋に。

わーこっちもファイアーだ。ウケル。でもこちらはウレシイ方だ。

と思っていたら、今度は2日後に

マサムネさんの「あーあ」のやつ。まだ負けた訳じゃないけどって。

そしたら先程、日ハム優勝のニュースが。

パリーグのプレイオフの仕組みが今一理解出来てなくて、どーなってるのって思ったが、今やっと少し理解できた。

昔のは理解できてたんだけど。って当たり前だろが、仕組みが最高に単純だったからな。

でも、人がもえてる状態っていいな。見ているだけで、こちらにも力や熱が伝わってくる。

そしてなにより面白い。・・面白いイキモノ観察できる。 アツくもえてる人間を観察できる

それは凄い刺激になる。

敢えてファイアーすることって必要だとも思う。

■今日、ゴースカの申し込みをした。やっぱり北海道はやめにした。
いろんな行事とからめると、取れなかったときのマイナスが大きい気がしてシンドイ。

2日目の横浜BLITZ>1日目のSHIBUYA-AX>18日目の SHIBUYA-AX

それにしてもワタス&家族はいけるのかな。。
■心配するより計算しよう。計算機がだが・・。
東京は合計6回。
SHIBUYA-AX 3回、横浜BLITZ1回、ZEPP椅子が2回

SHIBUYA-AXは オールスタンディング時1697人らしい。
http://www.shibuya-ax.com/
横浜ブリブリブリッツは何人だ。1階、2階合わせて1700人。
http://www.tbs.co.jp/blitz/floor.html
ZEPP TOKYO椅子は1204人
http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_03/about.html

計算機ー、どこだー。

ちょい失礼。

見つけた。

1697×3+1204×2+1700= 9199らしい。
関東痴呆の会員は、(=゚ω゚)ノはい!。

って、そっちじゃなくて、関東地方の会員は、会報によると、ざっと1万人。

まあーぼんやりしてて、出すの忘れてる人もいるし、「ワタシ今回は行かないわ」って人もいるだろうから、トントンだけど、ちょっと漏れるな。そのちょっと漏れちゃう人にならないように祈るばかりだ。

祈るとなりそう・・・だからやめよう。。

■3曲は ホタル、愛のことば、ハニーハニーと書いておいた。

でも「水色の街」聴きたい。思い出あるんだよぉー。ならそう書けよ。だよな。

■家でお酒は飲まない。自分的禁止事項だったけど、今日はやぶっちゃいましたヨ。

お酒飲み過ぎの人って、歳とるにつれて、むくんでたりして、きたないなって思う。

だから、友達と会って楽しく過ごす時のみと常々思ってる。でも今日はちょっとダメそうだ。
これ以上かくと異常なこと書くな。←オヤジでてきた。ここでやめよう。

■内容今一なのに、ありがとお(ハグチャン風)気持ちのみですが・・・・・。

« GO! GO! スカンジナビア  | トップページ | スピッツ & MUSIC ON! TV »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お酒飲み過ぎの人って、歳とるにつれて、むくんでたりして、きたないなって思う・・。

←ドッキリ!ドッキリ! 私のこと??
なんかむくんできたらどうしよう??・笑・。

私の3曲。「ルナルナ」「ハニーハニー」
「三日月ロック」 20位は「恋のうた」です♪
無事に行けますように☆

今日は米米っす♪ smitzさんと遊んできます♪
風獅子さんとも早く会いたいなあ・・☆

ともちゃん、ちは~です。
米米楽しかった?
って、聞く方が野暮か。

smitzさんといったのね。
マジ楽しそ!!だな。

でも楽しそうなイメージあるけど、
今一想像ができない。
どんな感じなのか。


お酒の飲み過ぎ>歳をとるときたなくなるについてですが・・・
まぁ~チミの場合はみため偏差値が高いから
許可しよう。。とエラソウニ(=゚ω゚)がいうとります。
年とって差し引き普通・:・っていう感じで、よろしく。

それにしても

さっき上の記事かいて、ここにコメ書いたつもりだったけど、どこいったんだろ。
なんか他の人のブログのコメに書いてたりして・・・コワイですね。この頃。

20位って、そういうことだったんだ。
ありがと=。
これだから、うからないよな~

この頃あんまり遊べないけど、
こうやって覗いてくれるからウレシイでっす。

ではまたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/12261568

この記事へのトラックバック一覧です: GO! GO! スカンジナビア 申し込みますた:

« GO! GO! スカンジナビア  | トップページ | スピッツ & MUSIC ON! TV »