2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GO! GO! スカンジナビア 申し込みますた | トップページ | ひたちなか、4曲でした。 »

2006-10-15

スピッツ & MUSIC ON! TV

■わすれてなーい。

今日はスピッツ出る日だ!

M-on TV←なんかヘンだな、まあいいや、でももう一度、MUSIC ON! TV
ROCK IN JAPAN FES.2006(@ひたちなか)の8月5日のgrass stageの模様が 夜9時から11時まで放映される。

スピッツも登場だぁ。

ORANGE RANGE>真心ブラザーズ>ACIDMAN>ELLEGARDEN>奥田民生ひとり股旅>スピッツ>Cocco

2時間で7バンドの放映。

1バンド15,6分くらい?3曲はやるな。この前のスカパーでも放映が2曲だったから、もうちょこっと期待できそう。

エルレも奥田民生さんもCoccoも楽しみ。

後は突然忘れるってことを避けるのみ。

■今これ書いてて、下の記事のともちゃんのコメに気付いて愕然。

(・・の前にお礼をいいなされ、いつもありがとうでっす)
あああ、そういうことなのね、って。

各会場ごとのライブで演奏してほしい曲の20位予想って
20曲考えなくてもいいのか・・・。
自分は20位の順番あてにいくのかと。
若しくは順番なしで20曲あてるのかと思ってた。

だからマジ大変だなって。
だからあてたら
スピッツファンとしての酒池肉林のようなナイスなプレゼント8(´∀`)ノワーイ)ホチイって思ってた。
成る程成る程そういうことなのね・・。

じゃ、「各会場の聴きたい曲ランキング20位の曲の演奏」します、っていうのも各会場の20位の曲のみ演奏するってことなのかもな。。
じゃ、聴きたい曲を20位くらいに持っていくには、3曲に書かない方がよいのかな、でも全然書かないと、スピッツ曲が多いから、だめだろうしな。

なんか朝から 文章の理解に苦しんどります。
って、ちっとも朝ではないでしょ。
MY MORNING.私的朝。
起きたのは早いのに、朝ご飯たべて他の人のHP覗いて、メール書いてたらたらもうこんな時間なのか。

■とにかく9時に見る&撮ることをわすれないようにしましょう
って、まずは自分に言いましょう
でした。

« GO! GO! スカンジナビア 申し込みますた | トップページ | ひたちなか、4曲でした。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

風獅子さんこんにちは!

風獅子と打ったら風邪持しって出たよ。
ぴったりじゃん!

20曲勘違いの巻…だから難しい計算してたのね、納得。↓

「180曲のなかから20を選ぶ選び方って、180×179×178×・・・とこれを延々20回やって、それを20×19×18×・・・・・×1で割っただけの選び方が出来て、これも気が遠くなる。」


これ見た時、息子に聞いたら
「20曲目だけを当てればいいんじゃないの~?」って言われて、
私もそのつもりだったけど、

そこですぐ20曲全部の確率計算に走る風獅子さんの頭脳の回転の速さに 
「は~~ついてけな~い」
と思ったでありました。

すごいなぁ。

ひとつ当てればいいし、
ひとつしかやってくれないよ。
当たるといいね。
私は「三日月ロックその3」をもってきたけど
これはもっと上位かもね。

今日もダラダラと日が暮れてしまうわー。
M-ONだけは忘れないようにしなきゃ。
ありがとう!

Yさん、こんにちは。

まじ風邪だぁー。

体調悪いだけなら、なんとか出歩くけど
咳でるから、みんなに

「風邪の菌あっちに行け<<」
って言われそうで、出歩けない。

って、そんな時、出歩いてまき散らすなよ、だよね。

で、寝た。
そして起きた。
が、おなじく風邪状態。


そうなのだよーん。
ともちゃんのコメみるまでスルリと間違っていたみたい。

自分の脳内では凄い確立だから
あたったら、それはそれは凄いことなのよ。

だから、ヒラメや鯛が舞泳ぐ
酒池肉林の世界へご招待って感じのプレゼントホチイ~って思ったの。

テッチャンやマサムネさんが舞泳ぐ
酒池肉林の世界行きてっっっっっー。
って、どんな世界だよ。
てっちゃんはライブで魚系になって泳いで弾いてたし。

確立は単なる全曲分の1だよね。200人いれば1人はあたる。会場1400だとすると7人はあたる。

もうすぐだね。M on
いつもありがとう!
なんかテキトーな薬のんだから
ねむいよ。
でも起きてなくてはな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/12292537

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツ & MUSIC ON! TV:

« GO! GO! スカンジナビア 申し込みますた | トップページ | ひたちなか、4曲でした。 »