2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年のスピッツのカレンダー(犬ではない) | トップページ | スピッツの事が載っている本(たち) »

2006-11-09

ON LINE のサクサク感いいですね。

■ナンカないでしょうかね。スピッツの話題。なかなか見つけられない今日この頃です。

ここのところの一番の話題といえば、SPITZ ON- LINE MEMBERSに入るとき、そして入ってからの、次のページに進むスピードが非常に速くなったということでしょうか。
あのページ取得のサクサク感、(=゚ω゚~)bううー気持ちいい。マンダム級。

7日の13時で新しいサーバーへの入れ替えが終わったということらしい。

□今までだと一応3段階の感情レベルがありました。

平常心→   メンバー邸やスタッフ日記、旅人音通信に入るとき。
ちょっと崩れかかる平常心→   三日月団地の喫茶赤い星に入る時
完全に崩壊する平常心→   自分の部屋に入る時

その日の体調によって微妙にずれますが・・。
その日メンバー邸の更新があるかないかによっても、かなりずれますが・・。

□でも自分の部屋に入るときなんかは、時間がかかるのが解っているので

ログインをクリックして、トイレに行く。>戻る>まだもたついてて入れていない>ここで平常心 ごーん(gone)、さようなら~・・・,くそー!!!>そだ、くそーで思い出した、○ソしてクルゾォー>戻る、時として入れている、時として入れていない。入れていないときは、表示出来ないっていう、表示できないのに、ぜんぜんすまなそうじゃない文章。>えーい、やめたやめた、こんなのやってられない。

になっておりました。
で、自分はもう団地には入らない、外で野宿でよい、と団地の自分の部屋を見切っておりました。
これからは、サクサク、ニコニコいけそうですね。
(=゚ω゚)も本来生まれ持ったトビキリノ上品さをとりもどせそうです。

■後は本屋さんに入って立ち読みしても、ネットをサーフしても、なかなか面白い情報がねーです。
m-on で 2004年の特集してて、スピッツも出てましたが、曲わずかだし・・。
どなたか、なにかあったら教えてください。。。よろしゅーお願いいたします。

■そーだマサムネさんが、去年あまったれの時履いていると言ってた、5本指ソックス買ってみました。
日本の大リーガーの方(誰か忘れた)もいいと言ってらしたし・・。

でもな~でもな~なんか履いていると指と指の間に異物が挟まっているようで、落ち着かないのです。履くときも、足の指って、手袋履くときの手の指と違って、一カ所に2本入ってしまったりしても、自分で修正する能力がないようです。「ハイ、小指君、キミはこちらよ」とか言いつつ、指を手で移し替えて履いてます。でも落ち着かないというか凄く気になる。これは自分にはむかないようです。

« 2007年のスピッツのカレンダー(犬ではない) | トップページ | スピッツの事が載っている本(たち) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/12621481

この記事へのトラックバック一覧です: ON LINE のサクサク感いいですね。:

« 2007年のスピッツのカレンダー(犬ではない) | トップページ | スピッツの事が載っている本(たち) »