2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GO! GO! スカンジナビア vol4 の申し込み結果の黄色いはがき | トップページ | 「デトロイト・メタルシティ」・・・遅いぞ! »

2006-12-08

スピッツのカレンダー 届きました。HOW BIG!

Pict0273

■凄い、でっけェー!^@^v

そうそう大きいのです。
何がって。
来年のスピッツの壁掛けタイプのカレンダーです。

たぶん届いた方の第一印象は同じではないでしょうか。

思わず、モニターのむこうの宅急便のおにーさんの持ってる物を見て
新巻鮭のお歳暮?って、思ってしまいましたYO。

700mm×350mmって、こんなに大きいんですね。
写真の左が壁掛けタイプのカレンダー、右がノートブック型のカレンダーです。
一番上が、開いたところ、真ん中が綴じたところです。
一番下が「魔法のコトバ」のCD。これと壁掛けタイプのカレンダーを比べると、結構な迫力です。

■「魔法のコトバ」のジャケットを作られた、イラストレーターの福田利之さんのイラストと

スピッツのメンバーのコラボレーションということだったので、どんなだろうと思ってました。
かなりステキです。

「実物を見たらそのなんとも言えない魅力に引き込まれてしまうこと間違いなし!」
って、書いてあったけど、確かに確かに、引き込まれまする。

前日に届いたYさんから「特に9,10月って好き」っていうメール頂いたけど、
「成る程ね。」「と頷いてしまいました。

2ヶ月で1枚(1イラスト)。                     

もう一つ買おっかな・・
でも値段がな・・・よそっかな・・
の中間ポイントに立っております。

■ノートブック型タイプのカレンダーは使いやすくて
自分も子供もお気に入りです。

でも今回のは、透明な表紙に厚手の色紙が透けるタイプで、今年のに比べて結構ふつーな感じだな。
中身は同じだから
使いやすいだろな。

予定やその日にあったことなんぞが充分に書けるし、罫線だけのページがいっぱいです。

来年はどんな予定や出来事で埋め尽くされるんだろう。
とりあえず☆2月12日にゴースカ@横浜ブリッツ☆と書けることがうれしいな。

« GO! GO! スカンジナビア vol4 の申し込み結果の黄色いはがき | トップページ | 「デトロイト・メタルシティ」・・・遅いぞ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そろそろ書いてる頃かな~と思って
来てみました。

すっごく素敵!!冬への着替えをしたのね~。
地の色が好き。
何とも言いがたい中間な色。

上のイラストが雰囲気あっていいね。
ギターとか音符もカワイイ。
風獅子さんにピッタリよ~。

カレンダー、あと7,8月もいいんだけど
なんでわざわざテッちゃんの扇子に
文字が入るんだ?!
まぁねらってるんだろうけど。
チョイくずした感じにネ。

あちこちの子供=学生は試験中かな。
親まで終わるのを待ちわびてしまうわ…
歳がバレるね。

どんな2007年になるかな。

Yさん、おはよっす。
ニァニァニァなんと、
単純な生き物の生態及び行動
読まれチまってるな^@^

子供が試験中でも前は自分予備校いってたけど・・・
やっぱ他のことではね・・
ほんと試験終わるの待ちわびてしまいますニャ。

ソダ。
マサムネさんのお誕生日の日の集まりの設定、ありがとでした。
本人は居ないけど・・あたりまえか。。
マジ楽しみでっす。

カレンダー
イラストとスピッツのコラボいいね。
確かに7,8月もナイスだね。

枚数が半分なのが悲しいのと
ノート型のがちょっとフツーなのが
今一だけどね。

ブログ、時間アリアリだから
どれもこれもクリスマスーバージョンにしてみた。

会社毎にイメージ違っておもしろい。
他のブログで色きついぞ
ってのあるけど
まあ、いいかって感じです。

来年はどんな年になるんだろうね。
お互いにとって
そして、スピトモにとって
niceな思い出が雪のように
いっぱい降ってくる年になればいいね。

来てくれて、コメも
いつもありがとん。謝謝。
股ね~。。(まねっこ)


風ちゃん、メールありがとう!
会えるのを楽しみにしています。

カレンダー
何処にかけようか
今年のは、結局もったいなくて掛けられず…

来年もまた同じになるような気がしています
かといって2冊は買えないかもだし。

Yちゃん今年のカレンダーたしか2冊買ってたよね!
去年のツアーの時。

あ~あ一年がはやい!
もうすぐゴースカで会えるね

こんばんは。。

smitzさん、お元気そうで
よかった!

一年・・ほんとはやいっすよね。
今、子供、期末試験なんだけど
去年は試験の最終日に、ヨレヨレで
電車に飛び乗り京都行ったんだと
凄くなつかしくなってる。
あれから一年か。

ほんとはやい。
でも凄く昔だったような気もするのが
不思議です。

お会い出来るの凄く楽しみです。
盛り上がりませう!!

カレンダー、今年のところに
掛けてみたけど
やっぱり大きい
って、あたりまえか。
掛けて縮むカレンダーあったら
くださいって感じだもんね。

部屋の壁が萌え系おのこのon parade状態です。
うふふ。と不気味な生き物に。
って、いつもか。
では、また。
来てくれてありがとでっす。


お久しぶりです!

がっらっと冬模様に衣替えで素敵です~~。

さてさて、私も、な、なんと横浜ブリッツですぅ~~。
なにせ私ひとりなのでチョイ心細いです。
お会いできると嬉しいです。

皆さんカレンダーのお話しで盛り上がっていますが・・・私・・・・申し込んでなかった・・・ぅぅ・・・後悔。
皆さんの評判を聞いてやっぱり欲しくなったわ。買うか・・・。

けろままさーん、お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

たいくつくつでいろんなブログ
クリスマスバージョンに模様替えしたのですが・・・。

スピッツの名言に
クリスマスは聖夜というより性夜が
あるくらいですので・・
あまりらしからぬものを選んでみましたが・・そうなってないですね。

おお!横浜ブリッツに大集合ですね。
楽しみです。
お会いできたらハッピーです。

カレンダーは今回2ヶ月で1枚なので
6バージョンのフォトですが
これがなかなかいいですよ~ん。
ノートの方も、自分は気に入っております。
ただ、子供は来年の表紙に
今年のを足しておりました。
気持ちは分かる。。

覗いてくださり
コメも
ほんと感謝致しております。
受験もうすぐですね。
気負うことなく
楽しんでくださいね。
(もう5年経ちました
・・い・・今だから言える・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/12987464

この記事へのトラックバック一覧です: スピッツのカレンダー 届きました。HOW BIG!:

« GO! GO! スカンジナビア vol4 の申し込み結果の黄色いはがき | トップページ | 「デトロイト・メタルシティ」・・・遅いぞ! »