2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴースカチケット、かも~ん。 | トップページ | グエムルやっと観ますた。。 »

2007-01-24

GO! GO! スカンジナビアのチケット

(一つ前のに入られた方、すみません、タイトルを力いっぱい変換したら、UPされてしまいました。)

Tic

(ゴースカのチケ裏、表、封筒、A5の紙

動物は後でペタンとしたものです)

ゴースカのチケット来ました。

ちょこっとチケのご報告をば。

□自分は200番台。
おこちゃまと相方さんは会員番号1番しか違わないのに
おこちゃまは800番代、相方さんは1200番台
どした。

やっぱここで日頃の行いの差がでましたな。
(´ω`)ふふ。。はは。ぶははは。。。笑いがとまんねーー。


って、これまでは自分が最下位だったけど・・。

■封筒の中にはチケットと小さな案内の紙が入ってました。

チケットの表は,ツアータイトル、日程、そして楽器を持たないけど
持った格好のすごく小さなスピッツ。

裏は、基本的な注意事項。そして整理番号、会員番号、名前を書くところ。
この注意事項では、カメラは禁止となっていますぞえ。

■でも、もう一枚の小さなA5サイズ(A4の半分ダニ、ってみんな知ってる、書く必要ないな)の紙が入っている。

右側が会場の地図。左側がイベントについての説明。

会員証を持ってきてとか、お土産の引き替え券のこととか、スタンディングでお友達といっしょに入りたいときは、大きい番号の友達の方に並んでください、みたいなこととか、車椅子のこととか、ゴースカオリジナルグッズのこととか。

■そしてありましたありました、ドキっとウレシイ、「カメラ撮影のことが。

ちょこっと引用→「当日、終演後にカメラ撮影OKタイムを設けます。カメラ(ポケットに入る範囲の小さめなカメラに限らせていただきます)の持ち込みは自由ですが・・・」ということです。

このあとは開演中はダメヨってことと、壊れてもシンネーゾってこと。

ほんとこれはウレシイ。良い記念になりそうです。

でも後ろからだと、前の人のカメラを持ちあげた手とか、後頭部とか、背中とかがいっぱい写真になりそうですネ。後は 被写体の成長を願うのみです。

« ゴースカチケット、かも~ん。 | トップページ | グエムルやっと観ますた。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

チケット、来たんですねー♪
いよいよ!ですね。200番台とは!!
とーってもよい番号ですよ☆ よい位置キープしてください!気合!!

カメラ・カメラ。うれしいけれど私はまーったく
センスないので自信なし!!
風獅子さん、よいのが撮れたらください・・爆・。

被写体の成長・・・。ふふふ。
このまえまた宝塚系のコンサート行ってきてね。
真近で実物見たら。身長170センチ以上あるから
すっごくすらーっとしていてステキでした。
チラッとスピッツを思い出しました・笑・。

お!ともちゃん、おひさです。
お元気ですか。

チケット来ました。
へへへ、今回は日頃の行いに見合った
順当な番号ですド。
楽しみです。

6,7センチの底の上がった靴はいて
カメラ持って
会員証もって
おっと、
チケに名前書き込んで
チケも持って
まちがえたステップで
お出かけです。

写真おまかせくだされ。
バッチリ撮りますぞ。
前の人の後頭部。

おこちゃまも相方さんも控えておりますから
どれか一枚くらいはマトモなものもあるかと
思われまする。
まかせなさーい、ってホントウカ・・。

宝塚系のコンサート・・身長170センチ以上
すっごくすらーっとしていてステキ・・・・
フムフム。うらやますぃー。
でもね、もし写真撮影遠くからしたら
顔ちっちゃいからな。
コロキチ殿くらいあると、
被写体としては最高かもねぇ。

お立ち寄り
コメありがとう。
↑↑で参りましょうね。。
またねん。。

はじめまして。箱といいます。
友人に頼まれてこのライブの日時を調べているのですが、
差し支えなければ、教えていただけないでしょうか?

箱さん、こんばんは。
ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。

ライブの日時をお知りになりたいとのこと。

(=゚ω゚)ノホホ~い、アサメシマエの
お安いご用でござります。

・・・って、なら早く返事シロヨですね。
ごめんなさい、今日は別のライブで出歩いてて
先程戻って参りました。
さらに肉まんクッテ、あんまんクッテお茶飲んでいたらこんな時間に・・。
夜中に肉まんアンマンクウナヨですね。。

遅くなってごめんなさい。

どの日か解らないので一応全部載せさせて頂きますね。
と、貼り付けたけど、ずれてるな。

ずれてるけど、これでおわかりになりますか?
なんかちょこっと酔いモードなので
酔いモードな貼り付けに・・・トホホ。 

出来る子のはずなんですが・・
すみません。

見づらかったら遠慮無くおっしゃってくださいね。


ご訪問ありがとうございます。
またお暇なときにお立ち寄りくださいまっせ。

2/10(土) SHIBUYA-AX 開場17:30 開演18:30
2/12(月・祝) 横浜BLITZ 開場17:30 開演18:30
2/17(土) ZEPP FUKUOKA 開場17:30 開演18:30
2/18(日) ZEPP FUKUOKA 開場17:00 開演 18:00
2/24(土) ZEPP TOKYO   開場17:30 開演18:30
2/25(日) ZEPP TOKYO   開場17:00 開演 18:00
3/3(土)  ZEPP SENDAI 開場17:45 開演18:30
3/4(日)  ZEPP SENDAI   開場17:15 開演 18:00
3/8(木)  広島CLUB QUATTRO  開場 17:30 開演18:30
3/10(土) 広島CLUB QUATTRO 開場17:00 開演 18:00
3/11(日) 広島CLUB QUATTRO 開場17:00 開演 18:00
3/17(土) ZEPP NAGOYA 開場17:30 開演18:30
3/18(日) ZEPP NAGOYA     開場17:00 開演 18:00
3/21(水・祝) なんばHatch 開場17:30 開演18:30
3/23(金) ZEPP OSAKA(椅子席) 開場18:00  開演 19:00
3/24(土) ZEPP OSAKA 開場17:00 開演 18:00
3/31(土) SHIBUYA-AX 開場17:30 開演18:30
4/1(日)  SHIBUYA-AX 開場17:00 開演 18:00
4/7(土)  PENNY LANE24 開場17:30 開演18:30
4/8(日)  ZEPP SAPPORO     開場17:00 開演 18:00

すみません。ありがとうございます!
十分見やすいです。
なんだかたくさんあるんですね。
助かりました!

後もう一つ聞きたいことがありまして、
その友人は2月10日のライブに行きたいらしいのですが、
このチケットは、
今からでも取れるのでしょうか?
検索の仕方が悪いのか、ピンポイントの情報が手に入らなくて。
もし、ご存知であれば教えていただけるとありがたいです。

お久しぶりです、いよいよGOスカですかぁ!!
俺は行きませんが、
行けない人の分まで楽しんできてくださいね。

音楽誌が書かないpop批評俺も読みましたよ。
ああいうのって結構面白いですね。
批評っていってもベタホメに近いから
本人らからしたらちょっと嫌なんだろうけど・・(笑)。

箱さん、こんばんは。
またまたのコメありがとうございます。
大体状況がつかめました。(って、(=゚ω゚)カッコつけてますノダ)

多分お友達がスピッツにムネキュン。
そこでスピッツのライブにGOという感じでございましょうか。
ナイスな行動。

ただ今回のはファンクラブ限定なんです。
そしてファンクラブに入るのは簡単なんですけど
もうチケットの予約締め切っているので
残念ですが、今入っても間に合わない;;;;。。

そして、チケの譲渡が禁じられていることと
会員証提示なので
オークション等でもなかなかきついと思われまする。
だからたぶん情報がつかみにくかったのではないでしょうか。



スピッツのライブのことを簡単にお話しますと・・・
スピッツのライブって、4つくらいの種類に分かれまする。

一つは、今回のような「GO! GO! スカンジナビア」(ゴースカとか書いちゃう)と言う、ファンクラブ限定のやつ、もう一つは2005年にやった「あまったれ」のような、アルバムのプロモートを兼ねてる、全国津々浦々をまわるツアー。それと夏に主に大阪と仙台で行う「ロックロックこんにちは!」みたいなスピッツ主催の「お祭り」と、ツアーのない夏とかに、ロッキングオンとかJ-waveなどの他の団体主催の「お祭り」にスピッツが参加する場合です。


今年は、スピッツ結成20周年でもあるし、もしかしたらアルバムもって感じなので、ゴースカの後なんらかの展開があるのではって、(=゚ω゚)ら(風獅子らってダレダ)は期待しております。
ですから、箱様のお友達は、今回ファンクラブのは時期的に無理って感じですが、そちらから参戦ですぞ!!

もし今年の特別な展開がなくても、夏のスピッツ主催のお祭り「ロックロックこんにちは!」は行われると思います。
こちらは、今回と違って、プロモーターの先行予約もあるし、ぴあとかe-プラスとかの先行、一般販売もあります。

ですから、今しばらくの我慢です。


今回せっかく参戦されようとなされていたのに・・・お友達の気持ちを考えるととっても残念ですが
時期的に致し方なかったということで、次の機会を待たれてくださいませ。

ということで、箱様は(=゚ω゚)のブログの定期訪問者にイヤでもならねばならないカン~ジ。
(=゚ω゚)ふふふ。。。。ヤッタ!!。。。。ぶはは。。
なんちゃって。(もちもち冗談でっす)

ということでございます。

うーん、長くなってしまいました。
説明が今一だしな~。(=゚ω゚)bスマンデス。。
解りづらいところ何なりとお尋ねくださいまっせ。
ご訪問ありがとうございました。

しんやさん、こんばんは。

なんかしんやさんのブログ見て
なかなかカッコイイナジャナイノって
思いました。
(=゚ω゚)b惚れちゃうよ。

って、マジ嘘です。
ご安心をば。。

MISIA凄そうですね。
CDとか聴いてマジうまいな~って思うから
ライブだとなおさらでしょうね。

自分は「どろろ」で「まいまいおんば」の役で
出てくる土屋アンナももの凄い歌うまいって思います。
CDなんか買っちゃってます。

また訪問させて頂きまする。
お立ち寄りくださりありがとうございました。

返事遅れました;
またまた、たくさん情報を
ありがとうございます。
たくさん説明していただいてとても助かりました。
また、訪問させていただきますね。
今回は本当にありがとうございました!

(=゚ω゚)ノお易い御よーでござります。
ではでは~・・・・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/13637340

この記事へのトラックバック一覧です: GO! GO! スカンジナビアのチケット:

» スピッツ [j-pop BLOG]
スピッツ スピッツ (SPITZ) は、日本のロックバンドである。1987年に結成。 『ロビンソン』や『チェリー』『空も飛べるはず』などの多くのヒット曲を持つ。 また、2006年度オリコン好きなアーティストランキングには2位に選ばれ、男女を問わず、子供から大人までの....... [続きを読む]

« ゴースカチケット、かも~ん。 | トップページ | グエムルやっと観ますた。。 »