2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メッセージが解りません | トップページ | ゴースカチケット、かも~ん。 »

2007-01-08

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

■スピッツからの年賀状来ました。
増上寺だ。
このお寺、子供が落っこちませんようにって
お参りしたな。
所謂カミダノミってやつ、・・って寺だった。カミじゃないか。

年賀状見て「お!トータス松本だ!」って思ってしまった。
でも4人とも生き生きしてて
持ってるとイイコトアリソナ葉書ですね。

そして住所側には、イラストとコメントが載っている。

田村様のイノシシ、顔はかわいい。だけど、牙でおけつプツリと刺されそう。
田村様イノシシなら、やって欲しかったり・・ってマジデツカ。

イノシシの牙の向きが違っているって人が多いって、
記事になってたけど、これだな。

でも田村様ならOK。
田村様は部分的に挑発的で有らせられる。
この絵はぴったしだ。
やさしげなる風貌にとがった前向きの牙。
やさしげでおとなしげでインテリゲンチャーな風貌で
ベース振り回し、ベースでマイクスタンド吹っ飛ばす。
凄い音入れ込んでくる田村様。
あの挑発的なベース早く聴きたい。見たい。
飢えてます。

メイデンのスティーブハリスは50歳。
でも凄かった。
田村様もまだまだガンガンいくだろな。
行って欲しい。

■そしてオンライン・メンバーズの「メンバーからの2007年初メッセージ」
どこかの外国のホテルのベッドの上から。
ちょっとおしゃれなイイカンジですよね。

そして、「喫茶赤い星」で話題になっていた
マサムネさんの前に置かれた赤くて四角い物体。

ほんと気になりますにゃ。
ちょうど4枚だからトラベルセットの
酔い止めとかバンドエイドはいってるケースとか。
な訳なさそーだし

拡大して見たがボケて解らない。
カメラアングルがわざわざ微妙な感じなのが
意味ありげですよね。

アルバムのジャケにしては早すぎだからシングルのジャケとか・・
なんか楽しみだ。

それにしても、おお、マサムネさんが腕時計している。
現地の時間なんかにあわせちゃったりして
って、普通合わせますね・・
時計見ながら
時間気にしながら行動してたりして。
今頃、日本は~時だな、なんて思ったりしながら行動してたりしたんでしょうね。

なんか律儀というか、なんといったらいいかわからないけど、
マサムネさんな感じが醸し出されていて、
「金属不使用のベルト&脱ぎやすい靴」のことまで
考えて旅行する律儀な感じと相まって
マサムネさんな感じ全開ですね。

てっちゃん頭がアゲアゲになってきてる。
思わず子連れ狼の大五郎の頭をぐぐってしまった
私は凄いヒマジンなんでしょうか。

さきちゃんは相変わらずカコイイシ。

コースカとアルバム。
楽しみいっぱいな年が明けました。

情報あんまり提供できてない、更新まったりなブログですが

どうぞよろしくお願い致しまする。

« メッセージが解りません | トップページ | ゴースカチケット、かも~ん。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/13378469

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

» イスラム教 [労働党]
ハンバーグ 犯罪の要因も指 社会 テロ [続きを読む]

« メッセージが解りません | トップページ | ゴースカチケット、かも~ん。 »