2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | GO! GO! スカンジナビアのチケット »

2007-01-21

ゴースカチケット、かも~ん。

■こんにちは。
って、だれに言ってるのか・・。

初日2/10(土)のSHIBUYA-AX のチケットは
だんだん届きだしているようですね。

(=゚ω゚)の家族3名はみんな2/12の横浜BLITZ 。
まだ来ていません。
ハヤークーコイコイ、ゴースカチケットです。
来たらご報告致します。
(って、実は、→(
=゚ω゚)bブリブリ自慢したいノダ)

今回は写真タイムがあるようですね。
ちっこ胃カメラ・・・ウム・・・ちっこいカメラ
持ち込んでもOKらしいですね。
うれしい。

でも(=゚ω゚)の希望した会場はスタンディングなので
その時だけでもおきゃくさんが座ってくれないと
まともな写真はとれそにないな。
とにかく見えない場合が多いから。。

あとは歳とともに被写体の身長がぐーんと伸びていることをキボンするしかない。
ああ、さきちゃん周りに集合ってのもあるか。
そして降りるときは田村様のように開脚降り。

■マサムネ邸読んだけど
やっぱこの人はいろんな意味でサイコーですね。

因みに自分の家族は・・
大晦日は毎年、親戚がひなびた旅館に集まるので
結構大勢で見ておりましたが
すでにお酒で盛り上がっていたところに
<<DJ OZUMA キター>>

「Oh!はだか?おおおお」
「スゲーーー」
「違うよ、腹筋とか横線はいってるじゃん」
「なんだよぉー」
「おもしれー」
「この衣装ほしー」
の大爆笑の更なる盛り上がりでした。
「こういうのってNHKに抗議の電話とかはいっちゃうんだよね。」
「紅白話題にして貰えるだけよかったじゃん」
「そういう人って、凄く日頃がヒマなんじゃないの」
「日本がそれだけ平和ってことじゃないん」
「いやー、抗議しなくてはならないようなとき
結構沈黙してたりして」とか、いろいろでした。

が、この時はだれも「裏見せて」とは言わなかったな。

嫌な人がいるからやるなという気持ちは分かるけど
しかも公共放送だしってのもわかるけど
そんな騒ぐほどヒドイのかといえば
おもしろがる人もいるくらいだから。
キャパひろげようぜ!

その後OZUMAさんが、NHKに謝罪とか一時ニュースになってたから
「後で謝るくらいならやらなければいいのに」
って感じだったけど
ブログ読んでそーでないんだって知った。
この人の思考の柔軟性がステキです。
少なくともこの人を攻撃している人の発想方法よりはステキだな。

って、ここは何のブログだよ。。。

ゴースカ、テンションアゲアゲで参りましょう!!!
って、いわなくても、上がってしまうけど。

いつもライブの日までにテンション上がりすぎててライブの日はもうクタクタ。

睡眠不足、お腹痛い、頭が重いとかいろんな症状でます。で、やっとライブ会場にたどり着くって状態。

でもライブ始まると(`ω´)グター→(=゚ω゚;)ドキ!→(`・ω・´)シャキッ→(=´∀`)ノワーイ です。

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | GO! GO! スカンジナビアのチケット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

チケット来ないね。

すぴっQ(携帯サイト)見た?
メンバーを動物にたとえると…っての。

崎ちゃんが言ってた「マサムネはインパラ」
どんな動物かよく知らないので調べたら
すごくよかった…
草原を俊足で駆ける優しい目の細面。
ちょっと崎ちゃんに感動。

テッちゃんが鳥ってのもさすがです。

ゴースカ近づく=だんだん緊張。
どんな新しい曲が聴けるか、
どんな古い曲が聴けるか、
どちらもどちらも楽しみだなぁ。


おお!Yさん、こんにちは。

持ち込んでよいカメラと反対の名前の電気店行ってますた。
この前レコードプレーヤー買ったときに
乗馬の健康器具あって、
乗ってみたら結構面白くて・・。
ほちい===。

でも品物がない。2月の半ば過ぎになるらしい。

って、何書いているんだ・・・?

ゴースカのチケット来ないね。
今日朝からピンポン~♪って2回。
家の外のピンポンダッシュじゃなくて
家の内でピンポンダッシュの勢いで出たけど
違ってた・・・。

いつ来るんだろう。

なんかスピッツ去年の夏以来だから
マジ緊張しそう。
自分らが緊張する必要ないのにね。
これこそ無駄なんだけどね。
無駄と言われても緊張してくるね。

まだ、すぴっQ見ていないよぉ。
これから見るね。
ありがとう!!
またね。。


来たよ~!チケット。
どのあたりで見るべきか悩む…。

持ち込んでいいカメラと反対の電気店って
おもしろいね。

買うの?あれ。
私もやってみたい。
うちでも関心あるんだけど
またモノが増えるからなぁ~とためらい中。
なんか本物から真似モノまで色々あるらしいね。

良いものだったらまた教えて下さい!
いいな、置くところあって、うらやまでっす。

おおおお、来たのね。
いいな~~!!

こちらはまだこねぇーーーぇ。
サボっテンジャーネエヨ
って、ド迫力で
宅急便のお兄さんに
いってしまいそうです。

ほんとどこで見るか悩むよね。

Yちゃん、メルもありんこ。
今読んだ。番号いいね。
いいな。裏山です。

前は押されそうだから
後ろでマッタリとも思うけど

写真の事を考えると
順当に前に入るかって感じもあるし
ホント悩むね。

って、そだそだ、自分はチケがまだだった。。
杞憂ってやつだな。

乗馬のやつ、一応買う気でいったのよ。
でも2月の半ば過ぎとか言われて
じゃ、ネットでとか思って
申し込まずに帰って来て
さっき楽天とか見たら
みんな品切れ・・。
あそこで買うしかなさそう。

うちも置く場所に困る~困る♪だけど
そこをなんとか詰め込む。
なんか健康器具入れて
不健康な生活空間を作り出しそう。
差し引きゼロだったり:::。

とにかくチケゲット
おめでとうございまーす。
またねん~。

宅急便のにいちゃん、早く来い!

大きな間違いがひとつあるよ~!

宅急便のお兄さんは来ません。
郵便屋さんです。
普通便ですよ!!
だからポスト放置しないでサッサと取った方がいいよ。

ピンポンも鳴らないからネ。

あれ、消えた。
一回書いたの消してしまったよ。。

今、転がる勢いでポスト見てきたら
来ていた。
エレベーターより早く階段駆け下りた。

あんがとん。

自分、Yさんと近い。
子供、真ん中。
相方、後ろの壁。

後でうpしよう。
ひとまずホットした。
手違いとかありげだから。

なんか2の方から
閉鎖っていう連絡が頻繁に入るんだけど
今あと1時間とかのお知らせが
飛び込んできた。
差し押さえでホント閉鎖になるのかな。
これってマジ?

ふー、まあ
とにかくメシだ。
じゃなくて夕ご飯だ。

・・・の前に作らねば。
またね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/13602089

この記事へのトラックバック一覧です: ゴースカチケット、かも~ん。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | GO! GO! スカンジナビアのチケット »