2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GO! GO! スカンジナビアのチケット | トップページ | (´∀`)祝 ニュ-シングルリリ-ス決定!!  »

2007-02-04

グエムルやっと観ますた。。

やっと韓国映画の 「グエムル」-漢江の怪物-をDVDで見ました。

マサムネさんが邸に書かれていたのが
去年の9月。
やっとDVDで発売だ。

マサムネさんの
「怪獣映画の枠には収まらない不思議な映画」という感想や
「『エイリアン』+『寅さん』みたいな」という感想が実によく分かる。
なんとナイスな表現なんだろう。

感情の見せ方の幅が広い。
だらしないところとか、えげつないところとか、きついところとか
愚かなこととか、愛情の表現とか、人間の暖かいところとか
映像が強烈かつ単純で、しかも左右に大きく振って力強いのだ。

潔く殺すし、潔く愛す。
だからパロディーなのか、マジなのか判断がつかず
凄く悲しいけど、違うかも、凄く滑稽なんだけど、違うかもって
不思議な感じで見てしまいました。

そして大きな事件が
凄く高度なものとして扱われていても
実は凄く滑稽なことの集まりだったり
いろいろ考えさせられるところも盛り込んである。

展開が速くて、しかもヘンで面白かった。

■Fun Club の「GO!スカ特設ページ」Go!スカWEB新聞、
写真満載ですね。

・GO!スカのリハーサル現場の写真、
笑っている人がいない・・
みんな真剣な感じだ・・
うう
緊張感が伝わってきて、見ててドキドキする。

・カメラ持ち込みの事についての注意事項もいっぱい。
この企画を成功させたいという気持ちが伝わってくる。

少なくとも、写真が売られてるとか、
様々なマイナスな面をなくしたいという思いが伝わってくる。

もちろん  (=゚ω゚)もWEBで公開して
みせびらかしたい気持ちはいっぱ~いですが
そんなことはいたしあせん。
1人でニヤニヤ(´∀`)楽しむのだ。。

■ゴースカのツアーグッヅも出た。

T-シャツが3種類、メモパッド&ペンセット、顔バッヂセット、タオルとかお茶碗とか。

メンバーイラストの顔バッヂセットの顔って
たぶんメンバーに対応してるんですよね。

どのメンバーがどのキャラなんだろう。

そしてこの4人のキャラちゃんとチケットの中にいますね。

そして数量限定Tシャツの模様とチケットの模様が同じだ。
この模様の数量限定のTシャツ、買いたいようで、買いたくないようで、買いたいようで・・・
って、どっちだいって感じだな。

■オンラインの方の2月の壁紙のマサムネさん。。
Yさんともメールで話したんだけど
なんといったらいいのでしょうか。

ハンチングキャップかぶって
似合っていると言えば
似合っていますが~
・・・・・・・
・・・・・・・し~んナノダ。

■あと8日でゴースカです。
(=゚ω゚)の当日の秘策・・ふふふ。

荷物は小さく、ジャケットも薄目
中のトイレ、ロッカーは使わず

田村様前に直行だ!

当日(=゚ω゚)は田村様前ネライ。
みんなマサムネ様の前へ行ってくれ~~。

マサムネ殿は勿論大好きだが
ライブではマ様前はおもしろーない。。
(かなり失礼!逝ってきますー)

というより、左右がおもしろすぎるのだ。

そして音を楽しむならある程度後ろでないとと思うが
それ以上に田村様に近づきとーござんす。

って、全然秘策でないんでないの。

ただ一生懸命田村様前に行くっていってるだけでしょ。

そうそうモッシュやダイブはないから
前でもヘーキなのだ。
で、田村水カモーン。

☆田村水☆浴びたいのダ。
って、
どんな曲やるかで違うよな。
おっとり目のばっかだったりして、ジェントルマンな田村様だったりして・・。

去年、レッドシューズっていうライブハウスの記念で
0-east 行ったとき、
アナーキーの仲野さんとおぼしき人が、ペットボトルの

水口に入れて、霧状にまき散らしていた。
大道芸なんかで火吹くの見たことあるけど
あんなに水をきれいな霧状にとばせるなんて。。。
でも、知らない人だから
霧くるな==って思ったけど。

ああ、もうすぐだ。

■2月のカレンダー、
着物姿がステキですが、
なんかテッちゃんと他の3人の縮尺が違っているように見えるんだけど
・・私だけ?・・
少し、てっちゃん、ナントカレンジャーのように巨大化しているようね気がするのだが。。
それにしても粋なカレンダーだと
いつもじーと見てしまいます。

と、とりとめのないお話ですまんでっす。いつもだが・・。

« GO! GO! スカンジナビアのチケット | トップページ | (´∀`)祝 ニュ-シングルリリ-ス決定!!  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

グッズTシャツ、買いたいようで買いたくないようで…
って、まったく同感!!
いつも欲しがるばかりで、活用されないんだよね。

タオルとかはいいよね。
今度のも、バスタオルの色が好きでこれは決まり!
あとはなぁ…考え中でっす。

なんかこの調子じゃ、おみやげグッズっていうのも
あのイラスト入りのモノ?
前みたいにDVDとかのほうがうれしいんだけど。

でも贅沢は言わずに、
頂けたらありがたいです。

カレンダーのテッちゃん巨大化の意味わかる!
なんだかな…
ドテッとした印象あるんだよね。
(テッちゃんごめん。今までがカボソイ印象だからネ)
髪型とか全体の雰囲気からきてると思うんだけど。

田村前めざしてトレーニング中?
頑張ってね!

おお、Yさん、こんにちは。
来てくれてたんだ!
ありがとう。

今ニューシングルのお知らせ入って
凄くびっくりした。
目が醒めた
って、昼だろが・・。

朝スピッツのHP覗いたけど気が付かなかった。

で、喜びを言葉でと、内容よくわからないけど
そのせいか内容ないけど更新した。
楽しみ増えたね。

グッズのTシャツ悩むな、自分も。
タンスにかなり溜まってるしな~。
でも買っちゃうかな、記念みたいな感じで。
でもな~洗うと結構固くなって
使いたくなくなるんだな~これが。

一番×だったのがロックロックの時だっけ?
布性のグリーンのベルト。
細すぎてかっこよくない。
2本買ったけど
子供もしない;-;

で、アイアン・メイデンの時、皮のベルト
太くてイイカンジだなって思って買ったんだけど、
ガイコツの部分が太すぎて
ベルト通しのところ通りづらい。
これまた2本買ったけど
誰もしない;-;

なんかグッズって
難しいよね。

タオルはいいよね。
買うのだ、自分も。
ピンバッヂも欲しい感じ。
ブルーの食器好きだからお茶碗迷うな・・。

でもな、お茶碗買って、それ持って田村様前行けないだろうし
ロッカー使ってるとこれまた田村様前行けないし
となると
帰りだな。。。
でも凄い並びそう。

こうやって考えているの
楽しいね。

トレーニング中だよ~ん。
薄着でも耐える練習して
効果がバッチリよ。
このマッタリ生活での自然なトレーニング。
少し太った模様。
やだな。

当日のこと
いつもお任せでごめんね~。
またね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/13790018

この記事へのトラックバック一覧です: グエムルやっと観ますた。。:

» ダイレクトテレショップ研究所 [ダイレクトテレショップ研究所]
ダイレクトテレショップ、テレビ通販商品などを感想つきで紹介 [続きを読む]

« GO! GO! スカンジナビアのチケット | トップページ | (´∀`)祝 ニュ-シングルリリ-ス決定!!  »