2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グエムルやっと観ますた。。 | トップページ | ゴースカ、いよいよですね! »

2007-02-06

(´∀`)祝 ニュ-シングルリリ-ス決定!! 

うっほーーー!!!
<<<<<<<<(´∀`);;;;;;;キターキタキター>>>>>

SPITZ ON-LINE MEMBERSから速報。

むむむ、なんだ・・と思ったら
                   
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スピッツ 2007年第1弾
ニュ-シングルリリ-ス決定!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

だそーだ。

2006年7月以来、10ヶ月ぶりの32枚目のシングルが年4月18日にリリースされるらしい。

名前はまだない・・。

凄い!

スゴスギ。

どんな曲だろう。。
早く聴きたい。
ゴースカで演ったりしてくれるんだろうか。
少しだけでも聴きたいな。。

たぶんどっかの外国からの動画メッセで
ベッドの上のマサムネさんの前にナニゲに置かれていたスクエアーのケースが
もしかしたら・・
ちょっとしたクルーというか、このことの布石というか・・だったのかな?

ジャケ撮りだったんだろうか。

4月。
まさに 春よ来い、はやく来いの心境です。(でもゴースカ跳び越さないでね)

« グエムルやっと観ますた。。 | トップページ | ゴースカ、いよいよですね! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/13810021

この記事へのトラックバック一覧です: (´∀`)祝 ニュ-シングルリリ-ス決定!! :

« グエムルやっと観ますた。。 | トップページ | ゴースカ、いよいよですね! »