2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 翼かかえて・・。 | トップページ | ルキンフォー を ロキンオン で »

2007-03-18

英語ではDo as you would be done byらしい。宜しくナノダ。

■コンバナー

昨日は名古屋の1日目
今日が(あたりまえだけど)2日目か。

いろんな人のHPを見た。
一日目
1位 楓
2位  スピカ
3位 愛のことば
20位 ホタル
このすばらしい配列に、。
でるものはため息のみ。
20位を当てた人が44人って。                                     

そして、今日の多摩川復活いいな。
聴いてみたいな。

昨日、今日ライブ参戦した人は
まだ興奮のまっただ中だろな・・。
でるものは再びため息のみ。

(=ヽーωーx)グレソ・・・。

ニューアルバムのツアー始まったら
お金に糸目を付けずに
どぉ~んと行きまくるぞっと。

(=゚ω゚);;;。。その前にオカネくらはい!!なのだが・・。

■それにしても
練習や準備が今一とか20位の人数が多杉>ライブ前のサイン多杉とかで、
適当に繰り下げたり繰り上げたりとかしないで
まじめに1位だの2位だのってやってんだなぁ。
(=゚ω゚)〃アリガタヤ。。(=゚ω゚)/Ωチーン。
って拝んでどうする。って拝んでる☆フインキでないね。。

■某掲示板に
MCで誰かのファンクラブに入ったら何をして欲しいかって質問に
田村様が水着だの、ヌード撮影会だの応えられてたって。
マサムネさんが、「おやじだな~」って感じの反応してた。
って、あった。。

(=ーωー)〃<己の欲するところを人に施せ!!
って、誰の言葉だったかな。
ちょっとお待ちを・・。

出典は マタイによる福音書らしい。

でもな、
(=゚ω゚)b施してもらいたいような、貰いたくないような感じ~
(=゚ωー)bでも、ヤッパ施して貰いたいような感じ。
(=゚ω゚)。。宜しくナノダ。

■マサムネさんのつけ爪の話し、
あまったれの時に話していたから
つけ爪だとは思ってたけど、それにしても、ずいぶん色濃いなって思ってた。
そしたら、ウミガメを内側から描いていたんだ。
最近どっかで、ウミガメは暖かい海を泳いで~って感じのコメントあったよね。
なんだったけ・・・?
そういえば、マサムネさんがいつも使っているビルローレンスの
クリーム色のギターではないほうの、
横浜で写真撮るときに構えてた茶色のギターにも
ブルーのウミガメのシールが貼ってあったな。
描いているのかもしれないけど。ウミガメが好きなんだね・・ウミガメ○ェチな感じ?・・。

■ルキンフォーをやっぱ一番早く聴けるのはレコ直だろうか。
レミオロメンのがPUCK UPの次のページに移動しているし。
そろそろ入ってくるのかな。ドキドキ。

近所のCD屋さんに数枚予約入れた。
CD屋のおねーさんまだ全然知らなかったけど。

毎日レコ直覗いてる今日この頃です。
なにもハッケソなし。
別に今日に限ったことではないけど。
パドンミーな感じっす。

« 翼かかえて・・。 | トップページ | ルキンフォー を ロキンオン で »

音楽」カテゴリの記事

コメント

クージーがもちかけた心理テスト。
「好きな動物とその理由」に、
マサムネさん「海ガメ。形が良くて、顔もかわいいから」と答えたらしいよね。
仙台ネタバレで見た。
理由の部分が自分のアピールポイントだということらしくて、
その後テッちゃんが下ネタに持っていったとか。
これだよね。

時間を越えて生きてるイキモノな感じで
語らなくても数多のことを知っているってイメージ。
モモだっけ?出てくるけどあれは海亀じゃないか。

なんか魅力的なのはわかるよね。
でもかわいいかな~?
そういうつもりでちゃんと見たことないからなぁ。
マはちゃんと見なくてもかわいいけど(^^ゞ

Do as …は"would"のところに してはもらえないだろうけれど
してもらえるなら、って願望こもってる?!よね。

CDでーたの小さい記事立ち読みしてきた!
でこぼこ、ミディアムナンバー、
ギターの響きとか、
ラクガキはロックぽいとか。
う~~ん、早く聞きたい!!

ホタルいいなぁ。
ライブファン歴浅いと、これ聞いてないものね。
目の前で歌ってるの見たいよ。
このごろMCも絶好調みたいでどこも楽しそうだよね。

風獅子さんの次のツアー期間中の生活が
想定外になりそうでコワいw


名前書くの忘れた…
この頃何でもよく忘れて指差し確認が必要かも。

Yさん、ちはです。
(=゚ω゚)ノ ソソソレダ。
自分のアピールポイントだったって落ちのヤツ。
どこかのHPのネタバレのだったか・・。
スッキリ、ありが㌧。

確かに、ウミガメってかわいいって言えば
言えなくもないけど・・
なかなか言えないよー。

TVで見るのは、
産卵で浜辺に上がってきて
砂掘って
なんか涙みたいなの流して
生み終えて
砂かけて、
海の方見つめて、
ホットして
海に戻っていく

ってのが多いから
ウミガメっていうとしんどそうというイメージが
強いよぉ。


さらに・・・・。
ずっと前ミリオネアでやってたんだけど
浦島太郎は竜宮城に何で行ったでしょうってやつ。

当然ウミガメ。

だと
おもったら
小舟なんだって。
マジデツカって感じだった。

で、ウミガメのイメージは
しんどそうと、乗り物>アッシー君(古)
あ、そだ、アッシー君について語っていたよね。


自分はライブの時マサムネさん見るより
楽器の方がオモロイから
生マー様の顔
あんまりじっくり見てなかったけど
この前の悲しみの果てのマサムネさんの表情には
シビレモシタ。。
俗俗じゃない、ゾクゾクシマスタ。

(=゚ω゚)bウミガメよりかわいいことマチガイナシ!!

wouldは願望のwouldということで
よろしくおナがいスます。

CDでーたチェックしようと思って忘れた。
ここのところなんかさ、いろんなこと手をつけて
全てが中途で止まってて、マジ↓。

ツアー今年始まるかな?
バンバン行くぞ・・・!!
軍資金は?
(=゚ω゚)ノ学資保険があるではあーりませんか。
って、使い道違うでしょ・・。
(=ーωー);;;;ソダッタソダッタ。
いけない、いけない。
(=ωー)ヽポリポリ。。。
ケチなかけ方で僅かスギルし。

ラクガキがロックぽいんだ。
フムフム。
楽しみだぁ!!

いつもありんこ。
今回はさらにスッキリ。
公式かなって思ってみたけど
ニャかったから・・。
またメルになった。
長くてごめんニャ。

またね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/14308785

この記事へのトラックバック一覧です: 英語ではDo as you would be done byらしい。宜しくナノダ。:

« 翼かかえて・・。 | トップページ | ルキンフォー を ロキンオン で »