2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ルキンフォー を ロキンオン で | トップページ | ルキンフォーの初回の予定。 »

2007-03-25

フライングを ルキンフォー

はいはい、フライングしましたよ。

(=ーωー)・・どーせいけない子ですよ。
(=゚ω゚)bずーと、まともじゃないってわかってる♪
と歌っちゃって誤魔化すのだ。

子っていうのは鯖読み過ぎだけどね・・。

ルキンフォー、41秒だけ・・。

凄いいい。
凄くどっしりしている。
神々しさすら感じる。
メロディー展開かっこいい。
マサムネさんの声が伸びる。
インスト潰れず、もの凄く鳴っている。
もうもう・・・
牛1000頭連れてこいって感じです。

マジ期待できそう。
あとはどーなっているんだろうか。

後はよほどでなっかぎりOKでは。

今日は藤田祐介のライブに行ってきた。
お兄さんとやってたバンドが解散。
で、ギタリストだった彼の1人での旅立ち。
なんか存在したバンドがなくなるって悲しい感じだ。
自分らスピッツファンはほんとうに幸せだ。

でも、暖かい仲間に支えられての再出発。緊張してたけど頑張ってたなぁ。

そして他のバンドもなかなかよくて満足。

(=゚ω゚●)満足でひとり酒盛り。


酒盛りで制御能力の低下。


能力低下で、ルキンフォー聴いてしまったことを
隠しておけない。。


で、ゲロる。


(どなたかに対して)すみません。。

先が続かない。結論ショボイ。

ショボイに付き合ってくれてありがとう。おやすみなさい。

« ルキンフォー を ロキンオン で | トップページ | ルキンフォーの初回の予定。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おっ、ルキンフォー聴いたんですか!?
この内容からしても期待できそうですな。
楽しみ楽しみ!!

しんやさん、おひさです。

しばらく前に覗いたら、逆転劇中だったから・・

でも今覗いたら更新されてた。

ラッキー!!です。

ですです、ルキンフォー聴いてしまいますた。
(=゚ω゚)←お菓子とか置いてあると確実に食べる。
(=゚ω゚)←マンガとか置いてあると確実に読む。
な、我慢とはなかなか仲良くなれないヤツ・・・・・。

40秒くらいだけですが、凄くいい。
楽しみです。
期待が膨らんで、浮きまくりそう。
28日が楽しみです。

未来ばっかでなくて、
こちらの更新も期待してます。
と更新まったりな(=゚ω゚)が言ってみる。。。

覗いてくれてありがとでっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/14377520

この記事へのトラックバック一覧です: フライングを ルキンフォー:

» スピッツPV集その2♪ [でりふぉ@ブログ]
~スピッツ 楓~ (フェイクファー) ~スピッツ 愛のしるし~ (花鳥風月) ~スピッツ さわって・変わって~ (三日月ロック) ~スピッツ 春の歌~ (スーベニア) ~スピッツ 正夢~ (スーベニア) ~スピッツ 魔法のコトバ~ ~スピッツ 運命の人@LIVE~ ~スピッツ ..... [続きを読む]

» スピッツ 新曲 「ルキンフォー」 PV [発売前の新曲をPVで視聴しよう Frolic Lab.]
スピッツの新曲PV「ルキンフォー」を観た。 前作「魔法のコトバ」以来、久々のシングルだけど、クサノ節が炸裂する、まさにスピッツ以外の何ものでもない名曲。 ウィキペディアによると『今までシングルでリリースしてきた曲を総括するようなPVがファンの間で話題を呼んでいる』そ... [続きを読む]

» ルキンフォー 聴いた [☆★何でもトウェンティ ★☆]
風獅子 on ルキンフォー解禁の日 (日越えちゃったけど ... スピッツ 新曲 「ルキンフォー」 PV (発売前の新曲をPVで視聴しよう ... おっ、ルキンフォー聴いたんですか!? この内容からしても期待できそうですな。 楽しみ楽しみ! ...... [続きを読む]

« ルキンフォー を ロキンオン で | トップページ | ルキンフォーの初回の予定。 »