2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 英語ではDo as you would be done byらしい。宜しくナノダ。 | トップページ | フライングを ルキンフォー »

2007-03-23

ルキンフォー を ロキンオン で

  ■後5日か・・。


なんか下旬ってあったから20日過ぎの感じあった.

28日も確かに下旬な訳だが・・・。

・・・確かに確かに下旬です。

メールで配信された、♪「ルキンフォ-」特設ペ-ジてどこに置いてあるページなんだろな・・。

メールのアド以外でどこから飛べばいいのか、わかりませんの無知なイキモノです。

どこにリンク貼ってあるのか

どなたか教えてくださいまっせ。

Pict0050
■ROCKIN' ON、4月号、一応買いました。

目次のすぐ後、見開き2ページ。
全面がフォトで、下の方に文章が入ってます。

フォトはスピッツのオンラインのprofileの写真と同じテーブルで
同じように座って撮られたものだ。

マサムネさんはちょっと痩けてさみしげ・・相変わらずステキだけど。
田村様はちょっと笑みなんぞ浮かべてて
テッちゃんは頬杖というか顎杖?ついてインテリゲンチャーな感じで
(おしゃべり聞こえてこないし・・・なこころ)
さきちゃんはこの建物と調度に似合った感じのカコイイ鼻筋効かせています。

で、
内容。

これがいい。

何故なら、ルキンフォーに関して
「名曲といってもスピッツの数あるシングルチューンの中でも名曲だと思うほどにパワーのある」曲らしい。

だから
「期待してほしい」
と。

(=^ω^=)Vその力強いお言葉を信じて期待しまくります。

ルキンフォーの歌い出しとキャッチャーなさびの歌詞が
結構長めに載っている。

そしてラクガキ王国の方は「どこか子供のような無茶な勢いを感じさせる」曲らしい。
ライブで盛り上がること、マチガイナシな曲らしい。

28日・・・ドキドキの28日だ。

Pict0051■そしてもう一冊。CDでーた、4月号。

こちらの記事は小さい。
P11で、A4のサイズの4分の1。
よって、写真も文章も小さい。

やはりルキンフォーの紹介。
写真はオンラインメンバーズに入るとき、IDとかパスワード打ち込むところの
右側の写真と同じ。

内容は「約9ヶ月ぶりの新曲を発表」というタイトル
で概要が書いてある。

■大阪2日目終了ですね。

ゼップ椅子。

これからいろんな人のブログだのHPだのに
行ってきます。

そしてうらやましさで打ちのめされて
逝ってきます。

3/21(水・祝) なんばHatch 開場17:30 開演18:30
3/23(金) ZEPP OSAKA  開場18:00  開演 19:00
3/24(土) ZEPP OSAKA   開場17:00 開演 18:00
3/31(土) SHIBUYA-AX   開場17:30 開演18:30
4/1(日)  SHIBUYA-AX   開場17:00 開演 18:00
4/7(土)  PENNY LANE24  開場17:30 開演18:30
4/8(日)  ZEPP SAPPORO  開場17:00 開演 18:00

« 英語ではDo as you would be done byらしい。宜しくナノダ。 | トップページ | フライングを ルキンフォー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ここ読まないうちにメール書いて送っちゃったよ!!

リンクが貼ってあるのは
オフィシャルウェブサイトトップページ
http://spitz.r-s.co.jp/index.html
の一番下のほうにあるよ!!
私も最初は見えなかったけど
下までスクロールすると出てくる。
やってみて!

おお!メールありがとん。
自分もここよまずに今返事送ってしまった。

本当だ!
スクロールっていう
賢明な人間の行為があったわけだ。
ビヨンド マイ アビリティー。。

サイクル ヒットの時と同じか。
すっかり忘れてた。
って、いうか思いもよらなかった。

いつもありがとん。

マジ楽しみだね。
ロキノンに載ってた歌詞
面白いね。。

マンションの協定書の誤字のルキンフォーみたいな
作業がいぱーいで
楽しみがニャイなかで
明日の藤田祐介プラスきーちゃんライブと
ルキンフォーのリリースが
今のところの楽しみというか
目の前のニンジンなのだ。

ニンジンないと走らないというか
歩きもしない人間だから
嫌になるけど
与えれば、一応歩くから
まっ、いいか。

雑誌の写真小さくするの忘れて
貼ったら、拡大がバカデカい。
面倒なので、そのまま放置してる。
なんか投げやりな感じで・・
だめだな~。。。

またメール状態。
さっき送ったのは何だったんだろう。
またね~。

いつもありがとー!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/14363452

この記事へのトラックバック一覧です: ルキンフォー を ロキンオン で:

« 英語ではDo as you would be done byらしい。宜しくナノダ。 | トップページ | フライングを ルキンフォー »