2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゴースカは行ってしまい、ルキンフォーがやってくる | トップページ | はぁーざーくーらぁー »

2007-04-18

(=゚ω゚)<<<<<<<<<<ルキンフォー本日発売!!

(=゚ω゚)<<<<<<<<<<ルキンフォー本日発売!!Pict0060<<<<<<

■って、ほとんどの人が昨日ゲットしちゃったんでしょうね。

(=゚ω゚)もCD屋さんのおにーさんから電話があって、転がるように坂道をくだり、地下鉄の階段を2段飛びで下り改札へ。ホームでしばらく待たされて電車に乗り、って、2段飛びが全然生かされていない模様。が、そんなことはどーでもよい。お店に駆け込み、ルキンフォーと渋めのブルースのCDとかベックとか買っちゃって雑談すること20分。

(=丶ω丶x)bこんなに買ったんだから、なんかおくれと脅迫したものの、生来的品の良さからか、脅迫になってなくて、(=^ω^~)bお色気系いってみようかと思ったが、うーん、益々無理な予感。で、なんにももらえないまま、でもにこにこ顔で家に戻る。

ピチピチのビニールをツルリって剥がすはずが、なかなかとれず、不器用さ全開で無理矢理やぶって、ふ~セット。

■どちらから聴こうか。
みなさんはどちらから聴かれマスタか?

(=゚ω゚)はやっぱルキンフォーから。
何回もPV見ているけど、PCじゃなくて、TVじゃんくて、大きなスピーカーでグアングアンいきたい。

で、グアングアン。

マサムネさんの声がなんて、さわやかに響くんだろう。
演奏もそれぞれの楽器が主張してていいな。
声のハモらせ方もすてきだし、てっちゃんの2番のアルベジオ大変そうだけど曲に凄い変化つけててかっこいい。間奏も。

■そして曲は、チミチミ、すさんだ状態で自分を落とし込めていないで、悲しみの底にいないで、自分をさげすんでいないで、大丈夫だから、ゆっくりでいいから、自分たちも何かを探し求めて歩いていくから、一緒に逝こうぜって、って、オイ、こっちでるなよな、行こうぜ、そう、この漢字の方だ、一緒に歩いて行こうぜ、っていってくれてるような気がする。

正宗さんって、トリのササミを蒸し過す時とか、ラップしてレンジでチ~ンってしたとき時、時間長すぎると、しっとりじゃなくてパサパサした感じになるけど、あんな感じのパサパサした、か細い、弱そな男だけど、ミス、とっても繊細で 端正な人だけど(自分の周りはマサムネさん萌えビトさんが多い、まだ死にたくないでっちゅ、訂正しておこう)、この人から出た言葉が、聴いてる人の心に 安心感とか、安らぎとか、力を注いでいく。凄いパワーに成長していく。
ルキンフォーの歌詞ってホント好きだ。
もちろん曲も構成も大好きだ。

■そしてラクガキ王国。

おお!ライブでききたーい。簡単ではっきりしたリフにご機嫌な展開。
「教科書の」からと「ナゾめく」からの流れが、マジ気持ちいい。
てっちゃん弾きまくってるし、長めだし。とんがり~と同じ興奮きそうだ。

短いけどライブ映えする。
ライブでのりまくりたい。

■ライブで思い出したが、夏のロッキンのジャパンフェスが今年も8月3,4,5日とひたちなかで行われるけど、第1弾アーティスト発表にスピッツ入ってなかった。今年は出るのだろうか。
第2弾、3弾とどんどん追加あるから注意だな。

■ラジオにも出てるハズだけど、ここはだめなんだよな電波の状態が。災害の時、手動式懐中電灯とラジオというのを買ったけど、普通でも電波状態悪いから、災害の時、手動できくか?、聞かないな。。他の人のレポにおじゃまだ。

■テレビは今日の夜中の『魁!音楽番付』にでるのかな。

ゲストはタッキー&翼か。リリース重なったのね。一応録音しよっと。

■そして、スピッツ ベスト: ルキンフォー: バンド スコア というのが4月30日にでるみたいだけど、曲名とサンプルの方にはルキンフォーないんだよな。サンプルだからかな。。

« ゴースカは行ってしまい、ルキンフォーがやってくる | トップページ | はぁーざーくーらぁー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

prepaid karte aufladen online [url=http://www.karte-de.info/9/prepaid-karte-aufladen-online.asp]prepaid karte aufladen online[/url] http://www.karte-de.info/9/prepaid-karte-aufladen-online.asp [url=http://www.acheter-voiture1.info/ads/renault-laguna-initial.html]renault laguna initial[/url] http://www.acheter-voiture1.info/ads/renault-laguna-initial.html renault laguna initial http://www.non-food-de.info/pdf/nahrung-genussmittel-bild.asp [url=http://www.non-food-de.info/pdf/nahrung-genussmittel-bild.asp]nahrung genussmittel bild[/url] nahrung genussmittel bild http://www.1virus-software-es.info/10/243503.asp [url=http://www.1virus-software-es.info/10/243503.asp]free downloadable virus software[/url] free downloadable virus software http://www.1-logicielfr.info/2006/telecharger-logiciel-minova.php [url=http://www.1-logicielfr.info/2006/telecharger-logiciel-minova.php]telecharger logiciel minova[/url] telecharger logiciel minova

http://www.quizilla.com/users/ringtone-90/journal/571083/ [url=http://www.quizilla.com/users/ringtone-90/journal/571083/]ringtones[/url] cingular ringtone [url=http://www.getaportal.com/portals/poker-982/roulette_1.html]jugar ruleta[/url] http://www.getaportal.com/portals/poker-982/roulette_1.html roulette online http://www.quizilla.com/users/ringtone-167/journal/570670/ [url=http://www.quizilla.com/users/ringtone-167/journal/570670/]free ringtone[/url] free real ringtone [url=http://www.quizilla.com/users/ringtone-488/journal/570876/]free ringtone[/url] download free ringtone http://www.quizilla.com/users/ringtone-488/journal/570876/ [url=http://www.quizilla.com/users/ringtone-106/journal/572438/]celtic frost ringtone[/url] http://www.quizilla.com/users/ringtone-106/journal/572438/ ringtone

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/14757139

この記事へのトラックバック一覧です: (=゚ω゚)<<<<<<<<<<ルキンフォー本日発売!!:

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の驚きの美容液エコレーヌをお試しキャンペーン価格にて発売実施中!お試しキャンペーン価格での販売本数は100本とさせていただきますのでお早めに!... [続きを読む]

« ゴースカは行ってしまい、ルキンフォーがやってくる | トップページ | はぁーざーくーらぁー »