2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« (=゚ω゚)<<<<<<<<<<ルキンフォー本日発売!! | トップページ | 今年の五月は。。。 »

2007-04-29

はぁーざーくーらぁー

こんにちは!

って誰に言ってるんだろ。しかも夜だし、こんばんは、でしょ。

■4月18日にリリースされた32枚目のシングル、ルキン¬(=゚ω゚)Γフォー楽しまれてますか。(=゚ω゚)は弾きまくり、歌いまくりしておりまする。鏡を見ないようにして、マサムネさんになりきり気分で・・といっても、マイクスタンドの三脚と平行に足先開いて歌ったりはしておりません。なんどもPVみて、足というより膝から既に外に開くんだということに気がつきました。が、勿論こちらもマネしておりません。

いろんなラジオやテレビに出演されてますが、皆様はどれぐらいゲットされましたか。って、皆様ってダレヤネン。(=゚ω゚)はV。って、このVは録画合戦に勝利したという意味ではなくて、「ふたつ」という印です。凹む結果です。ラジオは、(=゚ω゚)の住んでるマンション(日本的意味の方)背が低いからか、電波状態悪くて、しかも雑音入って全滅なので、TVのみ二つ。

そのうちタカリにへんし~んしようかなって。どなたかタカラレルノ趣味なエム的なお方を捜すのだ。

■他の人のHPとかにーちゃん寝るでみると、4人のコメ面白くて、ふいちゃいますね。
「は~ざ~く~ら~」それ「朝倉でしょ」とか、「みなさんついてきてくれるかな」「いいとも~」とか、かなりキテますね。

で、その中で、って、人様のレポの中でなわけだが、ということはとってもずうずうしいことしてるわけだが・・・一番キーン(keen)てきたことは結成して20年だけど昔と変わったことは、という質問に大して、体が硬くなった、とか、名前が覚えられない、とか、疲れが残るようになったとか言ってるけど、勿論これではなくて、「確実にライブがよくなってきてる」って言ってることだ。

(=゚ω゚)はちょこちょこいろんなライブにいくけど、スピッツのライブはやっぱり凄いと思う。迫力といい、音といい、充実度といい、お笑い度といい、構成といい、全てのポイントが高くて、ファンのみならず、たとえスピッツファンでなくてもおもいっきり楽しめるライブだと思う。

で、ここで思うのだ。

(=゚ω゚)b どうしてカドを取らない。

じゃなくて
どうして、ライブ一本ツルリと撮らない。
って、撮ってるかもしれないけど、撮っているのであればDVD化してほちいよぉな。

スピッツのライブを追体験したり、何度も思いだしたり、これって最高だろな。

■4月18日に32枚目のシングル「ルキンフォー」がリリースされて、オリコンの週間ラインキングで第3位。月曜から日曜まで、推定32221 枚 の売り上げらしい。18日は水曜だけど。

これを多いとみるか、少ないとみるかは、人によって様々だろうけど、もう少ししたらアルバムが出るということがメンバーからも明らかになっている状況の中では、よく健闘しているのではないのかと思ってしまう。昔なら、「でも待てない」って買っただろうけど、ダウンロードして聴いておいて、アルバム発売を待つっていうのも今日日アリだしな。

でも、(=゚ω゚)はちょっくらイッパイ買いました。って、ちょっくらいっぱいってなんだ。形容矛盾だけど。またまた春のプレゼントとして。この季節は何故か日頃会ってなかった人と会う機会が多い。で、どこいこっか?って聞くと、みんなダヴィンチ展と言う。何故だろう。と言う訳で、(=゚ω゚)はダヴィンチ展に18日以降3回も行ってしまって、お土産は全てルキンフォーという、なんか微妙な生活をしている。何回も行く必要はない感じだと思う。が、ルキンフォーは何度渡してもうれしいのだ。みんな喜んでくれる。メロディーや、歌詞のほんの僅かな部分でも、彼や彼女の心に入り込んで大きな力になるかもしれない。自分がそーだから。(=゚ω゚)もルキンフォー聴いて、モスコシ張って生きようと思ってるのだ。 何張るの?って。お風呂にお湯ではなくて、気持ちというか根性みたいなものでっせ。そんなもの有るのかというところが、とりあえず問題だけど・・。

■ゴースカの「20のキーワードクイズ」の締め切り、5月1日までなんですね。クイズのオケツの方、、(=゚ω゚)が思ってたのと違って、少し高度になってたな。

夏の予定が発表されるのを楽しみにしている今日この頃です。そして内容ウスイのはいつもどおりです。そしてなんかなぁ~って思いながら、おやすみなさいのご挨拶をば。。

※一つ前の「こんにちは」と言うタイトルの内容はないよでっす。力いっぱいうってしまって・・。タイトルないままに文章が飛んでしまいました。入ってくださった方ごめんなさい。

« (=゚ω゚)<<<<<<<<<<ルキンフォー本日発売!! | トップページ | 今年の五月は。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/14878897

この記事へのトラックバック一覧です: はぁーざーくーらぁー:

» 月に最悪記録と [ブログ]
対立が絶えないユダヤ教 報道 社会 [続きを読む]

« (=゚ω゚)<<<<<<<<<<ルキンフォー本日発売!! | トップページ | 今年の五月は。。。 »