2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年の五月は。。。 | トップページ | 課外活動キター! »

2007-05-17

今日は、てっちゃんのお誕生日だ!

■今日はてっちゃんのお誕生日だ。

お誕生日おめでとぅございます。

・・と、ここで書いても仕方ないわけで
ブログ書いたらテ邸にメッセ入れようっと。

■三輪テツヤ 1967年5月17日 静岡県生まれ B型 @公式。

最近は、モヒカンからさらさらロン毛に、レスポからフライングVにと変化はみられるが
体型とか弾き姿のかっこよさは FOREVERな感じだ。

演奏中にウトーリ見ていると、わたし(←ルビつけたい)にニヤリと笑いかけてくれる。思わず(=゚○゚)<テッチャン~って叫んで手を振る。が、気がつくと約8人×8人イコール64人くらいが、みんな面状に手を振っている。みんな自分にニヤリしてくれたと思ってるんだな。

(=ーω~)b ノンノン、みんな甘いね。

・・・・という自分が一番甘い気がするわけだが・・。

(=゚○゚);;;う~ん、敵はオオイゾ。。

■(=゚ω゚)はほどよくキモイイキモノなので・・・あまり自慢できることではないけど・・・とっても構造のナイスなライブの会場前で、出待ちなるものを致したことがある。他のメンバーはほとんど見えなかったけど、テッチャンだけは、バッチリと見ることができた。・・わけだが、ライブ上がりのお疲れ中なのに、ニコニコとみんなに手を振ってくれて・・・やさしさイパーイの人なんだなってその時思いマスタ。
そういう人に無理させてはイケナイよね。

■今年もギャグってくれるかな。

会場を冷たくするだけではなく、会場から冷気が漏れ出すくらいの威力あるやつカマシテ欲しい。
(=゚○゚)b 地球温暖化防止に立ち上がるテッチャン。カチョイイ。

今年はどのような展開になるのか分からないけど、演奏する姿をいっぱい見られたら、幸せだ。
・・・それにしても・・弐の掲示板もお誕生日のコメいっぱいだな。。

■■ROCK IN JAPAN FES.2007の出演アーティストの2回目の発表あったけどスピッツなかったな。J-waveの方はまだだけど。

マサムネさんがメッセで レコーディングの後半of後半と。
後半of 後半ということは、ベリー後半、もう4分の3くらい終わったということなんだろうな。
凄いな。

そしてさらに、今年は創作活動以外でもちょこちょこ課外活動やると。

(=゚○゚) わーい、課外授業!!
Hな響き~

(=゚ω゚)・・・・じゃなかった。
課外活動。

健全な響き~。
って、何故課外授業はHな響きなのだ?

じゃなくて
課外活動ってなんだろう・・・?だった。

まじまじなんだろう。
楽しみだな。。

※夜中こそーり誤字を直す。かちょわるい。

ぶっ生き返す (=゚ω゚)かなり好きなので なんかうれしい。って、何の意味もないのにね。

« 今年の五月は。。。 | トップページ | 課外活動キター! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
沙羅って言いますw
通りすがりで来ちゃいましたあ。
沙羅もめっちゃスピッツファンです~!!
よかったらブログにもあそびに来てくださあいw

沙羅さん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

(=゚○゚)うっほー!
お若い方のご訪問、風獅子は感激でっす。

スピッツの曲、ろうにゃくなやんにょy・・・・
・・・グハ・・打てねぇー

もう一度挑戦・・老若男女・・
・・・・・(=ーωー)~ふぅ、打てた!

スピッツは年代や性別を問わず、いろんな人に
愛されてるって実感タップリで
ウレシいっす。

そうそう、(=゚ω゚)のガキ こと おこちゃま??若しくは おこちゃま こと ガキかな??
って、こうは、言わないだろうが・・

のやってたバンドもスピッツ演って、文化祭などで、
結構ウケテました。


<よかったらブログにもあそびに来てくださあいw>


(=゚○゚)/<ホホーイ!喜んでおじゃまさせて頂きます。

こちらにもお暇な時にまた遊びに来てくださいね。
まったりなブログですが
頑張るときにはがんばりますので
って、そんな時あるのか?って感じですが。。。


ではまた。
ご訪問、そしてコメ本当にありがとうございました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/15103122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、てっちゃんのお誕生日だ!:

» 静岡県といっても広いです。東伊豆町・河津町・西伊豆町・清水町 [静岡県旅行 静岡県の旅行ブログ]
静岡県といっても広いです。東伊豆町・河津町・西伊豆町・清水町松崎町・由比町・南伊豆町などなど。 日帰りやビジネスで行くのはチョッとね。辛いね。 [続きを読む]

« 今年の五月は。。。 | トップページ | 課外活動キター! »